スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

2年ぶりだった・・・

久々に「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-」をやってみたのですが、最後にプレイしたのが2年前だとは思わなかった(汗)

フリーマップで何度か戦って勘を取り戻した後第3章の戦闘2つをクリアしましたが、アロウン以外はターン制限有るのはやっぱり辛いと言えば辛いけど、慣れてくるとそこを苦にならずプレイ出来たのでこの調子で気分転換でやっていけたらいいなって思います。

円卓の生徒は何せ160時間超えても出なかったし・・・




■サイトなど

オーガスト 「大図書館の羊飼い」

キャラクターページ更新されていました。

ライアーソフト 屋上の百合霊さんマキシCD完成画像公開・特典店舗追加/「百合霊さんを探せ!」設置店舗追加。
                                                                          
百合霊さんFC特典完成画像公開もされていました。

変態と言う名の紳士ブログ

新作情報&i.o.soundの募集について補足されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていましたが、思いっきり吹いた。

■Shadeさんのtwitter記事で「こちらもよろしければ。 RT アリスソフトを退職いたしました

体調不良での退職だそうですが、今後もフリーとして活動するとの事です。

にしてもアリスソフトの音楽はかなり重要視されてる部分もあるだけに今後アリスソフトはゲーム製作どうしていくんだろう?ですし、「アストライア」はどうなるんだろ?

■Amazon.co.jp記事

侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

今日から予約開始されていました。

ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版【Amazon.co.jpオリジナルCD付き】

知ったのは数日前だけど載せるの忘れてて今日紹介ですが、アマゾンもショップ特典でオリジナルCD付くんだ。

■Getchu.com記事

はつゆきさくら B2タペストリー 小坂井綾 

こちらも知ったのはかなり前だけど、キャラアニからもはつゆきさくらグッズ出るんですね。

ゲーム・発売日変更情報

・はるまで、くるる。 (すみっこ) 2012/03/30 → 2012/04/27
・恋めくりクローバー (CLIP☆CRAFT) 2012/03/23 → 2012/03/30
・青空(そら)と雲と彼女(きみ)の恋 初回版 (KLEIN(クライン)) 2012/03/23 → 2012/05/25
・らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ (bolero) 2012/春予定 → 2012/06/22


が変更されていましたが、3月23日物まで延期するとは。

JOYSOUND記事

4月1日に「みう先輩」「アンジェ」「紗凪」のキャラソンが配信開始なるそうです。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のパッケージビジュアルを公開!
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』先着購入特典はPS Vita用保護シート+PS Vita用壁紙のセット!
●同記事 電撃オンライン記事

この前の動画でスタッフのVITAが痛VITAになってるな~って思ったらあれが予約特典サンプルとして作ったやつだったのかな?

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』のゲームシステムが公開
●同記事 電撃オンライン記事

未だに購入どうしようか迷い中。

『ラグナロク~光と闇の皇女~』など4タイトルがUMD Passportでサービス開始

4タイトル300円なんだ。

癌は嫌いだけど良心的な価格設定。

■電撃オンライン記事で「『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』のバトルシステムが公開

体験版は出ないのかな?

■やらおん!さま記事

今週の『ハンター×ハンター』セリフなしの表現とか見開きとか最高すぎるな!

この前の作画崩壊なんだったんだろう?って感じだけど、台詞無しでここまで見せてくるのは流石ですね~。

『未来日記』第21話・・・ゆのっち怖いお、みねね様(´;ω;`)

ユッキーの見せ場カットとか残り話数の尺大丈夫なんだろうか・・・

■デジタルニューススレッドさま記事で「『々』←これどうやって出してる?www

「おなじ」で変換

ですね。

■痛いニュースさま記事で「新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも?

3DSも最初はゲームが出ないから中古に並びまくった後値下げに踏み切った部分あるだけに、もう少しゲームが増えてほしいですね。
20:09  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>この前の作画崩壊なんだったんだろう?
今週の富樫は頑張ってたなぁ
>Vita
ソフトが少なすぎて遊べるゲームが無いのが問題ですね
アフロ | 2012年03月13日(火) 02:23 | URL | コメント編集

>アリスソフト
ここ数年は迷走している印象ですね(・・?)

>この前の作画崩壊なんだったんだろう?
きっと影武者が(マテ
元井 広夢 | 2012年03月13日(火) 12:17 | URL | コメント編集

>アフロさん
章の最後だから力入れた可能性もありそうですが、次回からどうなるかですねー。

早い所ゲームが沢山出てほしいですねー。

>元井広夢さん
数年前と比べると大分作品の評価が悪いだけにこれから発売される作品どうなるかですね。

奥方様が影武者だったりして(マテコラ
桜 | 2012年03月13日(火) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
