スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

アイテムテーブルどうなってるんだろ?

円卓の生徒相変わらず出ませんが、今作アイテムテーブルどうなってるんだろ?と物凄く思います。

昨日更新終わってからもついやっちゃったら、

・ヴァルキリアス 通算5本目

・村正 通算3本目

って何これ・・・

今まで全然出なかった↑2つがここまで出るようになったのは異常すぎるというか、一度出たら取得する確率が上がったような気がするのは私だけでしょうか?

村正関係の防具も一度出たら滅茶苦茶出るようになっただけに、アイテムテーブル一体どうなってるの?って感じだから早く大村正出てほしい限りです。

P.S.

昨日も書きましたが、明日から新しい仕事先で働くことなりましたのでブログ更新時間が20~21時頃になります。




■サイトなど

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

ChaosTCGプロモーションカード同梱決定&人気投票1位キャラクターの壁紙公開されていました。

メディアランド記事

3DS NEWラブプラス (通常版) \4280
PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる (限定版)(メーカー特典付) \7480


特価ページ更新されていましたが、どちらも値下げ早いな~。

前者はバグのせいだけど、後者は作りすぎたのかな?

後者は発売前結構売り切れている所多かったのにここまで値下がりするとは。

■ニュー速VIPブログさま記事で「「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww

ガチなのも多いですけどね~。

アニメ最新話は帰ってきてから見ましたが、「勝つ」のが分かりきってる試合だけど、公式ルールに則った積み込みが見れるとは思わなかった。

でもシールドの数値が間違っているミスとかDVD版はどうするんだろ?

あの数値ミスで本当は負けてただけに(そういえば同じ監督作品の遊戯王GXでもLP間違いが昔あった)

■ハムスター速報さま記事で「俺の彼女が寝取られたwwww

釣りだといいな~ってぐらいドロドロ。

■痛いニュースさま記事で「若手社員「会社でスマホ充電してたら上司から『電気泥棒』と言われ頭にきた。電気代はタカが知れてるじゃないか」

断らずにやったのが失敗でしたねとしか言えない。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像】3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた

去年の今の時間はすでに停電なってて布団に篭っていました。
16:10  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今まで必死こいて探してたものが複数出てくると一気に安っぽくなりますよね(・・;)
>今作アイテムテーブルどうなってるんだろ?

>「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』
そんなものは遊戯王で既に通った道だ(ぉ

>去年の今の時間は
ついったーで実況してたなぁ・・・(^_^;
カーフ | 2012年03月11日(日) 18:14 | URL | コメント編集

>去年の今の時間は
停電してたので、部屋で寝てたかな?
アフロ | 2012年03月12日(月) 01:50 | URL | コメント編集

>後者は作りすぎたのかな?
発注を間違えていたりして(ぉ

>俺の彼女が寝取られたwwww
まぁ、寝取られた彼女はまた他の人に寝取られる可能性が高いですが(マテ

>去年の今の時間
仕事前だったので寝直しました(・・;)
ここまで大きな被害になっているとはその時は思ってもいませんでした
元井 広夢 | 2012年03月12日(月) 10:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
ここまで出るアイテムだとは思わなかったです(汗

遊戯王はメインヒロインが萌えから遠ざかったりしましたけどね>GXは特に。

ツイッターは生存報告でツイートはしましたが電池やばくてあまりつぶやけませんでした。

>アフロさん
寒さも冬だから相当でしたしね><

>元井広夢さん
延期したことで更に仕入れられたってので在庫余ってしまったのかな?

ですね><

速報で岩手などがやばいのはすぐ知りましたが、最初ここまで酷い物だとは思わなかったですね><
桜 | 2012年03月12日(月) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
