
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

こっちが出ましたか

円卓の生徒で今まで一度も出ていない武器が「大村正」の他にもうひとつがあって、今日神の座挑んでたら

120309_105836.jpg

ヴァルキリアスが手に入りホッとしました。

でも相変わらずの「大村正」出ないのは続いているだけに早い所出てくれー・・・

あと「ギルティクラウン ロストクリスマス」予告編をプレイしてみましたが、予告編って事もあり10分かからずに終了しました。

ボイス無し&CONFIG設定不可ですが一部BGMを聴く事が出来たり、演出を見る事が出来るのもあって動作チェックには良いかな?っても思ったりです。

シナリオについては時系列的にアニメの過去からこそ「結末が決まっている」点はありますが、現状ゲームで登場するキャラはアニメに登場していないだけに、このキャラ達は最終的にどうなるのか気になる所です




■サイトなど

SAGA PLANETS はつゆきさくら

弾丸配布2、はつゆきさくら通信簿(2011.12)のイラスト掲載されていました。

ぱれっと

求人情報&スタッフ日記更新されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■twitter記事

●津上潤也さん記事で「ボクピア楽曲をカラオケでリクエスト投票出来るよう、先程メールを出しておきました。 お客様からのお問い合わせで知ったのだが、今はJASRAC登録曲以外の曲も配信出来るんだね。 疎いものにはとことん疎いのでいけないな。もっと勉強しないと……。

投票開始なる日が楽しみです。

●アドリブ記事で「【アドリブ】予告! 明日3月10日(土)第二段作品のサイト正式オープン予定です。よろしくおねがいしまーす!

ついに始動ですか。

■Getchu.com記事

穢翼のユースティア - Original CharacterSong Series - St.IRENE,LAVRIA/LICIA/聖女イレーヌ(CV:岡島妙)、ラヴィリア(CV:種崎敦美)、リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(CV:中村繪里子) 限定版<テレカ付> 
穢翼のユースティア - Original CharacterSong Series - St.IRENE,LAVRIA/LICIA/聖女イレーヌ(CV:岡島妙)、ラヴィリア(CV:種崎敦美)、リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(CV:中村繪里子) 通常版

4月27日発売予定だそうです。

TVアニメ 這いよれ!ニャル子さん OPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」[DVD付]/後ろから這いより隊G(阿澄佳奈、松来未祐、大坪由佳) 
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さん EDテーマ「ずっと Be with you」[DVD付]/RAMMに這いよるニャル子さん 

SAN値削られる曲にナッテイルノカナ(マテコラ

ねんどろいど エステル・ブライト 
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット 

昨日予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』キャストインタビュー&プレゼントもしちゃうかもしれない。

プレゼント応募の際半角英数字に強制的になる項目でエンター押しちゃって2回ほどミス応募しちゃいました(汗

『けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.』発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

MHP3HDはアドパ関係の評判の悪さがあった(知り合いでPSP版買いなおした人がいらっしゃる)だけに、この評判の悪さをそのままにせず改良してけいおん!は発売しないとまた価格の値落ちがあるかもしれないですね・・・

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】

価格高いのがな~・・・

■電撃オンライン記事で「3月の電撃文庫は『れでぃ×ばと!』の完結編をはじめ『新約 とある魔術の禁書目録』『ご主人様は山猫姫』など16作!

予約するの忘れてたから来週月曜に買います(通常1日遅れ発売だけど、今月は土曜日が10日なので2日遅れになってしまうので)

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事

休刊したエロゲ雑誌『PC Angel neo』紙上通販未発送問題、直接編集部へ出向いて返金してもらう人も

関東圏に住んでいる人以外は泣き寝入りの可能性ありそう?

幼馴染うっぜぇぇぇぇぇ!!!! 「○○のこと大事にしてね」(笑)

そういえばゲームプレイして幼なじみで気に入ったキャラはここ最近無いな~。

■ハムスター速報さま記事で「ねこが友達つれて遊びにきたwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、癒される。
15:11  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まだあったのねマラソン要員が(^_^;
>「大村正」の他にもうひとつがあって

>幼馴染うっぜぇぇぇぇぇ!!
男の幼馴染はさらに問題が(ぁ

>ねこが友達つれて遊びにきた
ぬこはいつのまにか仲間増やしてますからね、リア充なんでしょう(殴)
カーフ | 2012年03月09日(金) 20:09 | URL | コメント編集

>3月の電撃文庫
読んでないけど、ゴールデンタイムと新訳禁書買っておかなくては(笑
アフロ | 2012年03月10日(土) 02:02 | URL | コメント編集

>関東圏に住んでいる人以外は泣き寝入りの可能性ありそう?
ここまで事が大きくなったのでちゃんとした対応してくれればいいのですが(・・;)

>幼馴染うっぜぇぇぇぇぇ!!!! 
二次元のはなしでそんなに盛り上がらなくても(マテ
三次元だったらどう思うのでしょうか的な意味で(^_^;)
元井 広夢 | 2012年03月10日(土) 11:25 | URL | コメント編集

>カーフさん
レア度高いのもありますが、ここまで出ないとは思わなかったです。

男の幼なじみの扱いは結構微妙な事多いのが残念です。

うらやましす(マテコラ

>アフロさん
ゴールデンタイムはそういえば3巻途中だった(汗

>元井広夢さん
担当していた人が来ていないとかなので、社員以外で記事担当している人への賃金未払いとかもおきてそうで怖いですね・・・

三次元だと更にリアルドロドロになりそうと思ったりですが、ここまで盛り上がっているとは>求めていたベクトルとはずれてましたが・・・
桜 | 2012年03月10日(土) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
