スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

2本目・・・

円卓の生徒は大村正は出ない日々は続いていますが、

・メインで使用している6キャラのLVがカンスト

・2本目の村正

・3本目のバールスレイヤー作成


が出来たので、「大村正」早く出てほしいです><

P.S.

2本目の村正の写真載せたかったんですが、PCの調子が悪くてSDカードアダプタが読み取れなかったためです。

あと今日PlayStation Store更新で「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」のDL版がきてたけど7330円って誰買うの?

UMD版の通常版価格が7329円だからDL版が1円高いですし、現在の中古相場は安くて2000円台(高くて3000円台)なだけにバンナムはもう少し価格考えてほしいですね・・・ もしバンナムがUMD Pasportに参入したとしても凄まじい高い価格になりそうな気もするし。




■サイトなど

OVERDRIVE

5月26日(土)開催「SUPER GAMESONG LIVE 2012」にAiRIさんの出演が決定したそうです。

Ricotta 『フロンティアワークス』より「ワルキューレロマンツェ」のドラマCD発売。

通販で以前から情報は出ていましたが、キャスト一新ですか。

声が良く似ている方が演じているそうだけど(某読み)

BOOST ON 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』ティザーサイト公開。『てとてトライオン!TROPICAL』キャラクター更新。

電撃&ファミ通明日入荷なのが辛い><

■milktubのブログ記事で「AiRIのライブ(クソ長文)

ニコ生とかで色々昔のAiRIさんについて話されているのを聞いていたので、それを思い出しながら読みましたが、

「Like a Green」で初めてレコーディングをした時に、由一の詩と相まって
彼女の歌を極限まで引き出せた楽曲ができたと思い、初めて
「勝てる!」と思いました。結構の数の曲を手がけてますけど、あの感覚って
1年に1回あるかないかなんですよね。
ぶっちゃけて書いちゃうと。


UR@Nさん時代の曲も含め「Like a Green」が一番好きです。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■ステラワースのtwitter記事

発売延期情報:「エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~」が2012/3/29→2012/4/12に発売延期になりました。
発売延期:PersonA ~オペラ座の怪人~3/30→4/27 に発売延期となりました。

昨日やけに延期情報出ましたが、今回の延期だけで出るといいですね。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・VenusBlood -FRONTIER- (Dual Tail) 2012/03/30 → 2012/04/27
・MISTAKE×MISCAST (Mignonne(ミニヨン)) 未定 → 2012/03/30
・AngelGuard 初回限定版 (Athena) 2012/03/30 → 2012/04/27


が変更されていましたが、ミニヨンのは新たな発売予定日が1ヶ月切ってる時点で出ないと思っちゃうんですが・・・

・キャスト未発表
・イチオシ!ページオープンしてない
・i.oの楽曲関係が未公開=デモムービー出てない
・体験版出てない

から・・・

「☆Yui★DROPS☆~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~」/小倉結衣<初回生産特典付> 

収録曲情報出ていましたが、カバーでの収録曲が複数あるってのは珍しい。

■HMV記事

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year edition プラチナコレクション
Fallout 3: Game of the Year edition プラチナコレクション

4月26日発売予定との事ですが、やっぱりXbox360もこの2作品のベスト版出ますか。

5pb.the Best メモリーズオフ ゆびきりの記憶

5月17日発売予定との事ですが、今後5pb.からベスト版出る時はこの名前になるのかな?

怒首領蜂 大復活 ダブルパック 4月26日発売予定

定価3980円なダブルパックは安いですね。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ2 罰』先着購入者特典にスペシャルサントラが決定――公式サイトもグランドオープン
●同記事 電撃オンライン記事

PS版が1000円台で買えるだけにこのPSP版の定価は躊躇ってしまう(汗

『重鉄騎』の発売日と価格が決定!最新のPVも公開
●同記事 電撃オンライン記事

6月21日発売予定ですか。

『俺に働けって言われても』主人公は引きこもりの“成年”!?

体験版出てほしいですね~。

GDCアワードは『TES V: スカイリム』がゲームオブザイヤーを奪取! 『ポータル2』も3部門を制覇

まだDLCが出てないのにGOTY獲得って流石だなー。

【速報】Apple、新しいiPadを発表! 発売は3月16日

相変わらず発表→発売までが短い。

『ソールトリガー』イメージエポックの新作JRPGが登場

昨日ニコ生見て聴いていましたが、全然惹かれなかったのでパスです(これ発表される前がニコニコのプラウザゲーム→ハンゲーのネトゲの発表だっただけに、そこでつまらないと感じてしまったのもあるけど)

■電撃オンライン記事

メインヒロインを演じた5人は何を感じた? 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』声優インタビューを掲載

大久保瑠美さんは音楽ゲーム(音ゲー?)プレイしているそうだけど一体何をやってるんだろう?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の発売日が5月17日に変更

順調に開発進んでるかと思ったら延期なりましたね。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 ずばり“萌えゲー業界へ就職する方法”。ウチらはたぶんこういう人を求めています。来たれ!若者! その2!

綾のサイン色紙いいな~。

■やらおん!さま記事

『まどか☆マギカ』4月5日(木)23:00から東京MXで再放送決定!

何れBS11で再放送やりそうな気もしますね。

『けいおん!×ローソン』フェアで唯、澪、律、紬、梓ぬいぐるみ(映画ver)が発売される模様! そして原作では和ちゃんが・・・

まだ映画けいおんの一番くじ売れ残っているあそこの店舗は入荷するのかな?

ルパン三世 27年ぶりにテレビシリーズ復活 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 日テレ4月4日から放送開始

この前の再放送の告知記事見た時に旧キャストって書いてたから新キャストで何かあるのかな?って思っていたけど、テレビシリーズ復活ですか。

RMTはパチンコの換金問題よりも深刻な違法状態!全面禁止を明確にすべき

運営がまともに仕事してない(探せば簡単にRMTのサイトが見つかるから潰せばいいのにって思う&お金の流れおかしい人を調べてそのキャラの人をマークすればいいし)から法規制しない限りネトゲでRMTは止まらないと思いますね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【訃報】声優の紗ゆりさん、ご逝去 ガンダムWのレディ・アン クレしんのななこお姉さん等

まだ55歳なのに・・・ ご冥福をお祈りいたします。

■働くモノニュースさま記事で「3月11日のテレビ番組欄ワロタwwwwwwwwwwwwww

この日はボランティアでやっている事で子ども達と色々やるだけに、地震起きない事を願うばかりです><

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【ワタミ】被災地のコールセンターを時給を645円にした理由が話題に

もう少し時給上げた方がいいのでは?って思ってしまう。
18:36  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

VITAだけ持ってる人なら・・・っにしても高いよなぁ(・・;)
>7330円って誰買うの?

>『まどか☆マギカ』
もうNHKでやったらどうだろう(殴)

>ルパン三世 27年ぶりにテレビシリーズ復活
スペシャルたけでは足りなくなったわけなのね(^_^;;;

>3月11日のテレビ番組欄ワロタ
テレ東があれば日本は安心だ(ぇ
カーフ | 2012年03月08日(木) 23:00 | URL | コメント編集

>『まどか☆マギカ』
再放送かぁ
>もう少し時給上げた方がいいのでは?
物は言いようというかひどいなwww
アフロ | 2012年03月09日(金) 01:15 | URL | コメント編集

>『まどか☆マギカ』
見ていないのでBSでやってもらいたいです

>ルパン三世 27年ぶりにテレビシリーズ復活
深夜だと地元で放送してくれるかですね(・・;)

>法規制しない限りネトゲでRMTは止まらない
しかし、なんでも後手後手に回る国なのですよOrz(コラ

>もう少し時給上げた方が
チェーン店なんて自分の利益重s(マテ
や、チェーン店で働いている私が言うのもなんですが地方との格差が広がる原因ですよね・・・
元井 広夢 | 2012年03月09日(金) 10:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
普通のDL版のPSPが2本以上買えちゃう値段なのは勘弁してほしいです。

内容が通常の魔法少女じゃないので難しいかな?

新キャストで色々試したいのかな?

でも特番やるとか(汗

>アフロさん
再放送ここまで早いのは最近ではそんなにないですね。

もう少し考えてほしいですね。

>元井広夢さん
映画やる前に再放送してほしいですね。

確かにそこはネックですね><

後手後手になるの直してほしいですね。

地域格差はやめてほしい限りですね><
桜 | 2012年03月09日(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
