スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

残り実績2つ

円卓の生徒は相変わらず大村正が出ない日々は続きますが、ようやく素材が揃ってバールスレイヤーが2本目作成できたり、メインで使っているキャラ6人のLV平均が95以上になったことで「神の座」ラストで戦うボスキャラが強化されましたが、以前と攻略方法は変わってないのもあって苦労する事倒せて、残っていた実績の内1つを取得する事できました。

これで残りは「大村正」取得&「武器&防具のどれか一つの強化LVを99にする」の2つになりましたが、

「超運」と「超やりこみ」

は泣きそうになります><

プレイ時間は現在130時間は超えましたが、150時間ぐらいで前者は出てほしいですよ・・・

神の座ラスト」以外はかかったとしても2ターンキル確定(本編ラスボスとかなんて一番最初滅茶苦茶苦労したのに今になっては1ターンキル・・・)になってしまったから後は淡々と敵と戦うしかないだけに!!

とりあえず更新終わったらまたやってきます。




■サイトなど

OVERDRIVE PSPソフト『BEST HIT セレクション DEARDROPS DISTORTION』の発売が決定。

DL版の配信も決まったそうなので、2300円かな?

TYPE-MOON  TYPE-MOONブランド設立10周年を記念した初のイベント、「TYPE-MOON Fes.」開催告知。

詳細は後日だそうですが、どういうイベントをやるんだろ?

ねこねこソフト MMR日記&4コマ更新。

ポップンって書いちゃうのは大丈夫なんだろうか(某メーカー的な意味で)

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

特典完成画像公開・サンプルボイス追加/「百合霊さんを探せ!」設置店舗追加 されていました。

TVアニメ ましろ色シンフォニー BD/DVD Vol.3情報。Android向けめざましアプリ発売。

人気のTVアニメ『ましろ色シンフォニー』より瀬名愛理と天羽みう、乾 紗凪が
Android向けめざましアプリに登場!

収録されたボイスはアニメ作品の内容に則したオリジナルで、すべて新規録り下ろし。
もちろん、アニメ本編同様に瀬名愛理役:小野涼子さん、天羽みう役:力丸乃りこさん、乾 紗凪役:吉田真弓さん
に演じていただきました。

1アプリで3キャラ分のボイスと画像をお楽しみいただけるお得な仕様です!


との事で、ぱにゃちゃんは無しですか(マテコラ

■ワンダーグーのtwitter記事で「eWonderGOOにて、PCソフト「D.C.3 ~ダ・カーポ3~ 限定版・通常版」の通販予約を開始致しました!描き下ろしB2タペストリーが特典となります。

ワングーがPCゲームで特典付けるの珍しいですね。

GA文庫 4月刊行情報。

・ありす×ユニバース -キャプテンはJK- 関 涼子 深崎暮人
・アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ-  関 涼子 深崎暮人
・這いよれ! ニャル子さん9 逢空万太 狐印


ニャル子さんはすでにアニメイト限定版予約済みですが、関涼子さんの新作2冊出るとのことだから忘れずに買おうっと(関涼子さんはDUNAMIS15のシナリオ担当された方で、以前もGA文庫で1作品刊行されていました)

■Getchu.com記事

はつゆきさくら 特大タペストリーD 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら タペストリーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら ピローケースC 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら カラーマグカップB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルフォンケース(4・4S対応)B 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルステッカーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルシール&ケースセットB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら 立体マウスパッド 東雲希 

先行販売グッズは本日〆切

だそうですー。

TVアニメ Fate/Zero×藍井エイル トリビュートアルバム「Prayer」[期間生産限定盤] 

収録曲情報やジャケット画像など掲載されていました。

キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション 

4月27日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事

『シムシティ』シリーズ最新作が発表! EA Game changersリポート【GDC 2012】

媒体がpCで来年発売予定だそうですが、PS3/Xbox360でも出てほしいですね。

『バイオハザード4』、『バイオハザード コード:ベロニカ 完全版』のDL版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

PS3/Xbox360両方で配信されるそうですが、コード:ベロニカ 完全版もDL版出るんだ。

『PrincessEvangile Portable』が発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

3月29日→4月12日発売予定に延期したそうですが、サイバーフロント作品延期率最近高いよ・・・

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・けいおん→HD版をPS3で出すそうだけど、楽曲が1期寄りだから今更感が・・・

・女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。→クロスレビューに「キャラの肌の白身が強すぎてすこしみづらい」が書かれたっぽいんだ。サンプル画像の時点でこれ言われてただけに何でスタッフはこの点気にしなかったんだろ?

・イースマイル→DL配信だそうですが、このタイトルと内容(笑)


辺りが気になりましたが、けいおん!はPSP版とセーブデータ連動出きるみたいだからこそ、DL版出してVITAでもプレイ出来るようにしてほしいですね。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ雑誌】PC Angel neo休刊の理由は社長が行方不明になってしまったらしいから

テレカやタペストリーなどの誌上通販物がまだ届いていないって・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「今週の『ニセコイ』が『らんま1/2』にそっくりな件

性別」についてはあのキャラが初登場した時点で読めていましたけど、段々とテンプレになりすぎてて微妙になってきてる部分ありますね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【デブ死亡】コーラから発がん性成分見つかる

コーラは飲めなくなって7~8年経過しているので味を忘れていたりな私です(汗)
15:45  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こういうのをマラソンと言うんですよね(ぁ
>「超運」と「超やりこみ」

>ねこねこソフト
ジャムとか雪だるまも入ってるとは(ぉ

>けいおん→HD版をPS3で
モンハン3HDというのが(殴)

>コーラから発がん性成分見つかる」
コカとペプシはどっちが上なのか(ぉ
カーフ | 2012年03月08日(木) 00:54 | URL | コメント編集

>コーラから発がん性成分見つかる
最近はあまり飲んでないけど、今更言われてもなぁ(笑。
こういうことを気にしてたら、ジャンクフードとか何も食べれない(汗。
アフロ | 2012年03月08日(木) 02:07 | URL | コメント編集

>「超運」と「超やりこみ」
プレイ時間が多くなるフラグですよね(^_^;)

>ワングーがPCゲームで特典付けるの珍しい
確かに珍しいですが布系特典だらけになりそうです(^_^;)
・・・これが噂の曲芸商h(蹴)

>テレカやタペストリーなどの誌上通販物がまだ届いていない
・・・詐欺(コラ

>コーラから発がん性成分
私も飲まなくなってけっこう経ちますが今さら言われても(・・;)
まぁ、最近のゼロ系飲料も美味しすぎて逆に怖いです>何か身体に悪いものが入ってそうで・・・
元井 広夢 | 2012年03月08日(木) 11:25 | URL | コメント編集

>カーフさん
早く終わってほしいっです><

凄まじいですね(笑)

あれセーブデータの共通性が微妙だったというか、そういえば無双って結局HDどうなったんだろ?

どちらが上なんでしょうね?

>アフロさん
長年食べないと影響起きない気もしますね~。

>元井広夢さん
3桁超えただけに早く何とかなりたいです><

布系が増えると値落ちが早かったりもしますが今回はどうなるかですねー。

集団訴訟に発展しそうな気もしますね・・・

そういえばゼロ系飲料もあまり飲んでないな~(汗)
桜 | 2012年03月08日(木) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
