スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

安定してきたかな?

円卓の生徒は相変わらず大村正出ませんが、「神の座」の一番ラストで戦う敵に勝てない確率が高かったので与ダメージを増やすために1キャラのサブクラスをウィザードにして後衛3キャラ全員ウィザード(1キャラメインクラス、2キャラはサブクラス)持ちにしたら与ダメージ増加が無事出来ました。

それで3回程「神の座」挑戦したみた所、苦労する事なく安定して最後までいけるのが分かったから暫くは神の座に挑んでいって、いつか大村正をゲットしたい限りです。

これさえ出ればプレイ止めて迷宮クロスブラッド リローデッドや他の事が出来るだけに早く大村正出て・・・

P.S.

最後に残っていたキャラのソウルランク10イベントで選択肢があったのですが、

ネタバレ画像

何この悩み所な選択肢(笑)

選択肢を選んでも物語には全然影響しないけど、一番下のを選んでしまったらゲーム世界上で記録として一生残ってしまうので(汗)

物凄く悩んで真面目な回答にしちゃったけどいきなりな内容で驚きました。




■サイトなど

うろんなページ WORKING!!更新。

なんか見た事無いのが大量にあるな?と思ったら、

2/25よりサイトトラブルにてサイトが更新出来ない状態でした
(漫画はらくがき漫画のコーナーにて掲載しておりました)
現在は復旧しております。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


こういう事でしたか。

■タワーレコードアニメ記事で「アニメ『緋色の欠片』放送局/日時公開 http://ow.ly/9rQUZ TOKYO MXの4/1(日)22時を皮切りに、札幌テレビ、福岡放送、読売テレビ、中京テレビ、キッズステーションにて放送。ニコニコ動画、バンダイチャンネルでの配信予定も #hiiro

ニコニコで先行上映やるから配信されるだろうと思ったらやっぱりニコニコで配信ある~♪

■Getchu.com記事

PCゲーム ギルティクラウン ロストクリスマス マキシシングル(仮称)/いとうかなこ、VERTUEUX 

4月25日発売予定って事でゲームより先にシングル出すんだ。

PCゲーム 魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック 

5月9日発売予定との事ですが、CD3枚組って事はゲームもそれなりにボリュームありそう?

発売してみないと作品のボリュームは分からないけど、大分前クリアするのに10時間とかユーザーから言われてましたし。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

トップページで気づきましたが、表紙画像公開されてたんですね。

■あみあみ記事

PS3 CHセレクション アガレスト戦記2[コンパイルハート]《05月予約》

メーカーの問い合わせに聞いてみたら

「CHセレクション アガレスト戦記2」につきましては、
2010年11月に発売された「アガレスト戦記2」の廉価版となります。
ゲームの内容につきましては、以前に発売されたものと同一になります。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。


との事でした。

【予約特典付き】 PSP BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND ダブルパック[アークシステムワークス]《05月予約》

格ゲーでダブルパックは珍しいですね。

■ファミ通.com記事

『重鉄騎』の発売日が2012年6月21日に決定【Spring Showcase 2012】

日本はいつ発売になるかな?

プレイした事はないけど前作の「鉄騎」は昔の友達で持っている方がいてコントローラーは見た事ある作品なので、気になってはいます。

PSP-3000ツートンカラーに新色“スカイブルー/マリンブルー”が登場
●同記事 電撃オンライン記事

もう少しスカイブルーの色合いが「水色」に近かったら良かったのになーって思っちゃう。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・この部室は帰宅しない部が占拠しました。→ドラマCDはBOOST ONなだけに、ゲームの権利獲得してない可能性あるって事なのかな?

・「ロリポップチェーンソー」→主人公の声が機種によって違うそうですが、PVなどで声聴いた場合グラ同じだからこそ片方は違和感でそうですね。


辺りが気になりました。

追記→BOOSTONっぽいですね。あとDies iraeの移植版発売予定日決まったんだ

■はちま起稿さま記事で「バイオハザード15周年記念として、バイオ1~4がセットになった『15周年感謝パック』をPSストアで配信決定!

バイオ1~4はプレイした事ないので、こういうパック出るのは嬉しいけど、4のDL版新たにくるってことなのかな。

■やらおん!さま記事

DAIGO主演で『カードファイト!!ヴァンガード』実写ドラマ化決定! みもりんもでるぞおおお

まさかの実写化。

アニメの方は今回の決勝ほど結末が分かりきった試合は無い(誰が負ける&勝つかは決勝開始する前に分かりきっちゃってる)だけに、今やってる第2試合とこれからやる第3試合をどういう展開にしていくのか気になる所です。

『Fate/Zero』2ndシーズン4/7(土)MX・MBS他で放送開始! ビジュアルファンブックが今春に発売予定

BS11は1週間遅れなのは予想ついてるけど遅れても1~3日程度にしてほしかった><

■VIPPERな俺さま記事で「ドラえもんが声変わりしてからもう7年経過してる件
■同記事 働くモノニュースさま記事

もうそんなに経つんだ・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マジキチ】今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwww

昨日これ知って驚きました。
16:14  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

大村正とかレア度がさらにすごそうな名前ですよね(ぁ

>何この悩み所な選択肢
だきまくらはこんな世界まで侵略していたのか(ぁ

>ドラえもんが声変わりしてからもう7年
いつのまにかみんな慣れてしまつたなぁと(^_^;;;

>今日のテレホン人生相談の内容がヤバイ
というかよく相談するよと思うわけで( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2012年03月06日(火) 23:50 | URL | コメント編集

>ドラえもんが声変わりしてからもう7年
いつの間にか7年も経っていたんですね(汗)
今の子供達には今の声が普通になってしまっていると思うとちょっちセンチな気分に(マテ

>今日のテレホン人生相談の内容がヤバイ
相談する方は相談するところ間違っているような気がしますが(・・;)
元井 広夢 | 2012年03月07日(水) 09:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
一番レアが出やすい金箱で「刀」が出るのが3%って言う噂で、そこから更に出やすいのと出にくいのがあるだけに、何千分の1の可能性がありそうです><

抱き枕の抱き枕を希望している人も世の中にはいるとか(汗

あまり見てないのもあって私はまだ慣れてなかったり(汗

内容が内容なので周りに相談できなかったのかな?

>元井広夢さん
以前の見た事ない子どもにを見せたらどういう感想が出るか気になる所です。

周りに相談しづらい内容ですがこの事で警察とかが動きそうかな?
桜 | 2012年03月07日(水) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
