スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

やっと出た

昨日更新終わってからもひたすら円卓の生徒を進めていましたが、深夜にbambooさんのニコ生(一般ユーザーが電話で出演する番組でしたが、内容が内容だっただけに壁殴り代行現れていました)を聞きながら冥府潜っていたら

120305_010001.jpg

村正出た~♪

120305_010326.jpg

2166 or 2167個目の宝箱で出たみたい(戦闘時宝箱2個出現だった為どちらか)ですが、今まで村正関係の武器・防具が出ていなかっただけにようやく出てくれてうれしかったです(その後村正関係の防具も出てきました)

これで実績の一つが更に解禁された事で残り実績は

・とある条件を満たした後戦えるボスを倒す

・強化+99

・大村正

・ソウルレベル10(残り1キャラで現在そのキャラLV9)


の4つになりました。

大村正だけは完全な運、ソウルレベルを除く2つはやりこみ要素ですが、大村正以外にもランクSアイテムで出現一度もしていないのもあるだけに先は長いけどこの調子でまったりとやっていきたいと思います。




■サイトなど

Key

Flaming June「無敵のSoldier」ムービー公開されていました。

■シーガル@通販部のtwitter記事で「ライアーさんとの飲み会で二日酔いの私が告知いたします。 ライアーソフト「屋上の百合霊さん」描き下ろし複製色紙の完成版になります。こちらの希望通り手描き風に彩色してもらいました 【シーガルHP】http://www.seagull-jp.com/onlineshop.htm 

手描き風な彩色は良いな~。

■JOYSOUND記事で「願いゴト。/mao

3月25日に配信決まったそうですが、DAMでも配信されていない曲なだけにmaoさん曲がこの調子で増えてほしいです。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ものべの -MONOBENO- 初回版 (Lose) 2012/03/30 → 2012/04/27

が変更されていましたが、公式サイトによると

理由につきましては、主にスクリプト・デバックの遅れで、
このまま発売を強行すると完成度が低い状態でお届けする恐れが出てきたため、
ご迷惑をおかけいたします関係各所の皆様には重ね重ね恐縮ではありますが、
1ヶ月時間をいただいたことにより、完全な状態で商品をお届けしたいと考えておりますので
何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


との事で、それに伴い予約特典の18禁シーン増量(後日更に追加パッチでのシーン増量もあり)&応援バナー景品増加告知もしていました。

ピンポンパンポ~ン♪ TVアニメ「たまゆら」新情報は【NHK「クローズアップ現代」で特集】【ニコニコ生放送一挙放送】【未放映話の画像・あらすじ公開】の3本です

聖地巡礼をクローズアップ現代でやるのは知ってたけど、たまゆらの事をやるんだ。

■電撃オンライン記事で「【電撃乙女部】『TIGER & BUNNY』『ワンピース』など人気作の一番くじ&プライズ景品が満載! バンプレスト博覧会フォトレポート

ワイルドタイガーのこれ

どのぐらいのサイズになるんだろ?

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】原画家梱枝りこさんの影武者が出現

梱枝りこさんの描き下ろしとは記載はしてなかったそうだけど、こういう売り方は悪すぎますね・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 あのプーチンが泣く 「風が目にしみただけさ」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

相変わらずかっこいい。

■ハムスター速報さま記事で「バイト先の店長とガチ口論になったwwwwww

続きが気になってしまうけど、こういう上司の下では働きたくないですね・・・
15:16  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ムラマサブレードはウィザードリィから続く伝統のレアアイテム(ぁ

>・ものべの -MONOBENO- 
延期の代わりにいろいろ追加というのはよくあるけど、延期しないのが一番ですよね(^_^;

>TVアニメ「たまゆら」新情報は
あのボロい竹原市庁舎は出さない方が・・・(ぁ

>原画家梱枝りこさんの影武者が出現
つまり逃げられたのかケロ枕は(・・;)
カーフ | 2012年03月05日(月) 22:26 | URL | コメント編集

>TVアニメ「たまゆら」新情報は
聖地巡礼はつよきすで横須賀行ったくらいしかないなぁ。
アフロ | 2012年03月06日(火) 02:39 | URL | コメント編集

運次第っていうのは困りものです>挨拶

>ものべの
さらに増やすために延期を(マテ
・・・むしろ増やしたせいでさらに延期したりして(ぁ

>こういう売り方は悪すぎ
近い将来、影武者が増産されるのですね(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年03月06日(火) 12:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
みたいですね~。ここまで出にくいとは思いませんでした。

延期せず&クオリティ保って発売が一番いいですね。

どういう映像になるかですねー。

フリーとしてLump作品手がけたりはしているはずですが、外部に頼むより内部で何とかした方が安くすむから連絡しなかったのかな?

>アフロさん
地元の駅付近ぐらいしか聖地巡礼はしたことないですが、いつかちゃんと聖地巡礼してみたい限りです。

>元井広夢さん
1%以下の可能性が高いだけにガクブルしてます><

グラフィッカーの時間が空いたから作れるみたいですが後日配信の方はいつくるかですねー。

影武者ばっかりな業界になったら凄まじい事なりそう(マテコラ
桜 | 2012年03月06日(火) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
