
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

プレイ時間100時間突破

円卓の生徒を昨日プレイしたら、とうとうプレイ時間100時間超えました(1周目の約31時間含んでいますが)

120303_230558.jpg

100時間超えたって事でそろそろ後日談やらなきゃな~って思い昨日今日で「冥府の城」関係1段階目をクリアしたので2段階目発生してそれをクリアすればメインストーリーは完全に終わる事になりますが、これが終わったとしても果てしないやりこみ要素が待っているので頑張りたいと思います。

神の座」も↑の反転部分をクリアしたことで一番最後が解禁されましたが、ラストの戦う相手は強すぎて一度負けちゃって与えるダメージ大きくしたいな~って思ったら、1キャラのスペルをそういえば使ってないなーって思い使ってみたら無事に倒せてホッとしました。

でもこのラストの敵はとある条件を満たすと更に強くなるだけに実績も関わることだしいつか倒したい限りです。

その実績ですが

120304_141345.jpg

890/1000
33/41

と大分手に入ってはきたけど、運次第と超やりこみなのが含まれているだけに早い所「村正」「大村正」出て欲しい限りです><

P.S.

ハイスクールD×D 10巻・11巻読み終わりましたが、11巻の終わり方が無茶苦茶続き気になる展開だっただけに早く12巻読みたい限りです。




■サイトなど

ASa Project

「恋愛0キロメートル」の乃来亜が無料ブラウザゲーム「エロゲ大戦Ⅱ」に参戦決定したそうです。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

CMムービー2&発売前人気投票結果発表公開されていました。

■twitter記事

●タワーレコードアニメ記事で「『ルパンIII世 vs 名探偵コナン』が再び金曜ロードショーに登場 http://ow.ly/9qEhK 初放送時に話題をさらったあの作品の再放送が決定。『ルパンIII世』は旧キャストにて、3/23(金)の放送です。

とのことですー。

●中澤工さん記事で「ルートダブル体験版プチ情報。体験版というと、序盤ちょっと遊べたり、ダイジェストになっていたりが普通だと思いますが、『普通じゃない規模』の体験版にする予定です。――続きます。 #rw_game

この後にもツイートされていましたが長めの文章だったので一番最初のみ紹介ですが、体験版公開確定はうれしい限り。

●HMVアニメ!記事で「ワンフェスで瞬殺だったボークス製【∀-brand『ましろ色シンフォニー』乾紗凪】が完全受注生産で再販。 http://ow.ly/9qGge 受注受付期間は3月3日~4月8日まで。欲しい方は見逃さぬよう! #mashiro_tv #wf2012w

欲しい方はお忘れなく~。

●ギルティクラウン記事で「3月6日の20時30分からの『ギルティクラウン・ニコ生特番』では、翌日に発売するオープニング・エンディングのカップリング曲も初オンエアー予定!お聴き逃しなく!詳しくはこちら: http://live.nicovideo.jp/gate/lv83195987 #guiltycrown

この時間は恐らく円卓の生徒プレイしてると思うのでBGM代わりにしようっと(昨日もTo Heart2のOVA一挙放送をBGM代わりにしてました)

■Getchu.com記事

ハイスクールD×D リアス・グレモリー おっぱいマウスパッド 

5月発売予定だそうです。

ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ 富士見ファンタジア文庫

4月になって早く読みたいよー!!

ハイスクールD×D 13 イッセーSOS<オリジナルアニメBlu-ray付限定版> 富士見ファンタジア文庫

価格が価格なのでどうしようか迷い中です。

TECH GIAN スーパープレリュード『D.C.III~ダ・カーポIII~』 

3月23日発売予定で

【特典】
●体験版収録DVD
●B2ポスター
●特製PRカード 『新聞部 シャルル&さら』さらにポスター絵を使用したテレホンカードを300名様にプレゼント!詳しくは本誌で!


との事です。

メディアランド記事

PS3 アスラズ ラース(封入特典付き) \3980
PS3 ネバーデッド \4080
PSP スパロボOGサーガ 魔装機神II (通常版)(メーカー特典付) \3180
VITA 塊魂 ノ・ビ~タ \2580
VITA モンスターレーダー \1680
VITA 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 \2580
VITA 地獄の軍団 \2580
DS クイズプレゼンバラエティ Qさま!!DS \1980


特価ページ更新されていましたが、アスラズ ラースは値落ち早いですね。

■やらおん!さま記事で「ClariS初のイベント「BIRTHDAY☆パーティ」の開催決定! ただしClariS本人の出演は無し!  お、おう・・・

昨日twitterでこの情報見かけましたが、本人が出演しないイベントって盛り上がらないと思います・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「涙 が  止 ま ら な か っ た  ゲ ー ム

パルフェが一番です。

■ハムスター速報さま記事で「タモリカレーをタモるよ!

カレー食べたくなってきた。

■働くモノニュースさま記事で「コミュ障が最も恐れる一言

胃がキリキリしそうになる(汗
15:39  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

100時間ともなると俺スゴイなと自画自賛できるレベルですよね(笑)

>本人が出演しないイベントって
画像とか動画をみんなで見てもなぁと(・・;)

>コミュ障が最も恐れる一言
知らない人大勢の前で話すとか発表が一番辛いですよね(^_^;
カーフ | 2012年03月04日(日) 18:08 | URL | コメント編集

>涙 が  止 ま ら な か っ た  ゲ ー ム
パルフェもそうですが、CLANNADのことみ√もよかったなぁ。
アフロ | 2012年03月05日(月) 01:22 | URL | コメント編集

>「『ルパンIII世 vs 名探偵コナン』が再び
今回も楽しみ♪

>涙 が  止 ま ら な か っ た  ゲ ー ム
とりあえず、キャラを死なせるのは反則ですOrz

>コミュ障が最も恐れる一言
よく客商売やっているなぁと思う私・・・
元井 広夢 | 2012年03月05日(月) 11:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
やりこみ要素をコンプするにはまだまだかかるのが辛い所ですが100時間を一つの目標にしていたのもあっただけにホッとしました。

盛り上がり薄いイベントになりそうですね・・・

発表は心臓バクバクになって指(ピアノ)が動かなかったことが短大時代ありました(汗)

>アフロさん
クラナドかなり前なのでルートの内容結構忘れてるのに今気づきました(汗

>元井広夢さん
前回の見てないので今回の再放送忘れずにみようかなって思います。

キャラ死にはきついですね><

ボランティアで子どもやその親と接しているのよく耐えれてるな~と今私も思いました(汗
桜 | 2012年03月05日(月) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
