スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

昨日と変わらず

円卓の生徒 昨日以上にアイテムは出なかったけど今までクリア出来なかった地点をクリア出来るようになり1回分宝箱手に入るのが増えたのでこの調子で頑張りたいと思います。

ハイスクール D×Dは6巻まで読み終わり(読むのに集中して↑あまり進めなかったり・・・)ましたが、色んな意味でこれは映像化難しいシーンが増えてきたな~だけど主人公の成長具合も良い感じになってきたので7巻以降主人公たちがどういう動きを見せていくか楽しみなので更新終わったら途中まで読んだ7巻を読みそう(汗




今日少し前に買った

120302_133145.jpg

激辛ペヤングを食べてみました。

予想してたのより辛くなくて普通に完食できたけど、予想はもっと辛くて食べれない食品かと思ってました(汗)

食べ終わった後は汗全然出ませんでしたが、暫くは唇がヒリヒリしたけど、2回目食べるかと言われれば微妙としか言いようがなかったりです。

あと今日起きてからコンビニ行ってファミ通買いましたが、

120302_074814.jpg

DJMAX TECHNIKA ポータブルはやっぱり2012年発売予定に変更なりましたか。

記事は気になる点がいろいろあったけど、1個ツッコミ所な画像が存在して苦笑しました。

判定100&なのにBREAK5って判定100%じゃないような・・・って言う画像があったので・・・

限定版&DLCがあるので限定版を買うつもりだけど、VITAのゲームが中々でない&日本が遅く発売するのも存在するだけに早い所発売してほしい限りです。




■サイトなど

Key

『Rewrite Harvest festa!』オフィシャルサイト更新されていました。

Lass

TOPイラスト更新されていました。

OVERDRIVE

本日20時よりOVERDRIVE チャリティーオークション開催告知されていました(メルマガやニコ生で少し前に告知はしてました)

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新! 修正パッチVer1.20公開されていました。

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

イベントCG・キャラ立ち絵&「百合霊さんを探せ!」設置店舗追加されていました。

オレは少女漫画家

ブログ更新されていました。

■ad:libのtwitter記事で「【アドリブ】需要があるかわかりませんが、ツイッターをもう少し有効活用すべく、小ネタを少々。今回は原画フェチ(?)に送る小ネタ。現在ホームページのトップに掲載している絵の元原画をチラリ。http://www.adlib-software.com/

物凄いアニメ化&先日ゲーム発売した某ゲームのアニメ絵に似てるな~(汗)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

カラフル☆きゅあ~ (Etoiles(エトワルズ)) 2012/06/予定 → 2012/06/29

が変更されていました。

はつゆきさくら 特大タペストリーD 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら タペストリーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら ピローケースC 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら カラーマグカップB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルフォンケース(4・4S対応)B 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルステッカーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルシール&ケースセットB 小坂井綾<先行販売分> 

綾ばっかりなのは好きなキャラだからです(マテコラ

アルファベットが書いている通り他のキャラのやヒロイン全員集合のがありますー。

はつゆきさくら 立体マウスパッド 東雲希 

こちらは1種類のみでしたが予約受付いつのまにかしてたんですね。

Getchu.com:2012年・2月セールスランキング

1位はこっちだったんだ。

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 電撃文庫
ゴールデンタイム 4 裏腹なる don’t look back 電撃文庫
れでぃ×ばと! 13 電撃文庫

3月電撃文庫新刊予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

マーベラスAQL、PSPの15タイトルで半額キャンペーンセールを実施!

3月28日まででしたか。

“ようこそ!PS Vita ゲーム天国”――PS Vitaの未発表タイトル情報などが明かされる動画が2012年3月9日公開決定

TECHNIKAの情報出るといいな~。

『ガチャフォース』イーカプコン限定再入荷が決定 ゲームキューブの伝説的名作を入手するチャンス!

今になって再販するって思わなかった。

『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』発売記念、“ノブナガの黒いレックウザ”をプレゼント

くるかな?と思っていたらやっぱりでしたか。

■電撃オンライン記事で「『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』序盤の○○シーンをお届け

この画像」とか光源強すぎて腕が白く見えちゃっていますが、別なキャラも白すぎるって評判以前からユーザー意見出ていたのに直さずそのままにしてたんだ。

■やらおん!さま記事で「『Fate/Zero』1stシーズン総集編「Remix I・II」が3月24日に放送決定

またBS11は1週間遅れ><

■ニュー速VIPブログさま記事で「明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに平野綾が出演 「打ち合わせ終わりました」と暴露発言

青森は「お昼休み」じゃなくて「夕方」放送・・・

なのであと1時間チョッと放送です。
15:33  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

本とか読むと他の進行が遅くなるのは基本ですよねと(^_^;;;

>予想はもっと辛くて食べれない食品か
辛さ耐性があるのかなぁと、私は寿司のわさびすら削り取ってから食う人ですが(ぁ

>綾ばっかりなのは好きなキャラだからです
欲望に忠実でわかりやすくてよろしい(笑)

>光源強すぎて腕が白く見えちゃっていますが
照明というのは難しいものなんですよええ(まて
カーフ | 2012年03月02日(金) 20:47 | URL | コメント編集

>またBS11は1週間遅れ><
2期始まる前の復習用ですね。
13話の追加シーンとかあるのかなぁ
アフロ | 2012年03月03日(土) 04:39 | URL | コメント編集

>激辛ペヤング
私の残した液体を差し上げるべきでしたか(マテ

>予想はもっと辛くて食べれない食品か
液体ソースを全部入れると間違いなく食べれないレベルになる私
・・・そして、下理気味ですOrz(コラコラマテマテ

>青森は「お昼休み」じゃなくて「夕方」
一昔の山形では放映がありませんでした・・・(遠い目)>さくらんぼテレビできる前(ぉ
元井 広夢 | 2012年03月03日(土) 12:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

わさびは食べる事が出来なかったりと言うか偏食すぎる私(汗)

なのでバナーも綾(汗

ここまで強い照明なのは他にもありそうです。

>アフロさん
どういう編集をしてくるかですね(30分番組じゃない可能性も高いですし)

>元井広夢さん
ソース2倍になったらどういう辛さになるんだろ(マテコラヤルキカ

お体お大事にです。

系列チャンネルじゃないので総集編はずーっと無かったりです(総集編は親戚の所行った時しか見てないです)
桜 | 2012年03月03日(土) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
