
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

少しずつ出てきた

円卓の生徒 神の座挑戦は少しずつだけど「ランクS」の武器や防具が出るようになったけど、目的の「大村正」が手に入ってはいないので気長に神の座に挑んでいきたいと思いますが、神の座で最初のポイント~クリア出来るポイントまでで約20分ぐらい現状かかるだけにプレイ時間100時間超えるのはすぐそうです・・・

あと「ハイスクール D×D」3巻まで読み終わりましたが、アニメは大丈夫でも原作があわないかも?な作品が時々あるけど、今作はそういう事なくすんなりと読む事が出来たのでこの調子で4巻以降も早めに読んじゃいたいと思います(3巻の本筋は触れてなかったけど、3巻の一部分は2巻の内容より先にアニメはやってたりしてた)




■サイトなど

TYPE-MOON

Fate/stay night[Realta Nua]「Heaven's Feel」PCダウンロード版が販売開始なったそうです。

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

2コマ目ー!!

ねこねこソフト 4コマ&ねこねこラジオ&MMR日記更新。

★Web用の体験版とか

こっちの方は今から準備しますので、
恐らく数日遅れくらいでしょうか?

※次の更新の頃にUP予定>3/13あたり


との事ですー。

そよそよそよよ

ワレワレハチキュウジン

■twitter記事で「Kotaku_JAPAN記事で「復活! 漫画「MASTERキートン」の続編、連載開始へ 」」

予想外の続編決定キター

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・RE:LOADED CARMINE (七譜詩ソフト) 2012/03/23 → 未定
・鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~ (Black Lilith) 2012/03/02 → 2012/03/10
・妹(いも)びらいざー! 初回版 (Silver Bullet) 2012/03/30 → 2012/06/29 更新日 2012/02/28


が変更されていました。

はつゆきさくら 通常版

初回版のげっちゅ屋特典の「クリアデスクマット」が通常版げっちゅ屋特典だそうです(タペストリーは無し)

■ファミ通.com記事

ニンテンドー3DSの新色“コバルトブルー”2012年3月22日登場! 『ファイアーエムブレム 覚醒』の本体同梱版も発表
●同記事 電撃オンライン記事

FE覚醒本体同梱版は「任天堂オンライン販売のみ (申込受付日は別途設定)」だけど、このデザインは良いですね。

『乙女はお姉さまに恋してるPortable』、PS Storeでダウンロード販売開始
●同記事 電撃オンライン記事

UMD Passportは3月14日から対応予定だそうですが、UMD Pasが500円で通常のDL版の価格が5800円なのは・・・

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!?

見かけたら1回ぐらいはプレイしてみたいです。

『Unit 13(ユニットサーティーン)』の体験版が配信スタート

DLしてもやる時間無さそう(汗

アトラスがPSP用ソフト『ペルソナ2 罰』を発表、2012年5月17日発売予定

定価6279円は相変わらず高いなー・・・

■はちま起稿さま記事

PSストアでマーベラスのゲームが半額セール中!

牧場物語シュガー村が1200円なのは安いから積みゲーなるけど買おうかな。

PS3/360『Z.O.E / ANUBIS HD EDITION』発売日が2012年秋に決定!

海外の方が先に出そうかな?

■やらおん!さま記事

『アクセル・ワールド、夏色キセキ、黄昏乙女、ZETMAN』放送局情報、 関西最速はエウレカ・夏色・黒子・ZETMANか

BS11 アクセル・ワールドは予想通り1週遅れ><

実写ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」ヒロイン・古崎由乃役を演じるのは剛力彩芽! 原作の魅力を生かしつつ、新しい“由乃”というヒロインを再構築します

この時点で失敗の香りが・・・このやり方は全然原作の魅力を生かせないよ。

■働くモノニュースさま記事で「クソゲーって、開発段階で誰か変だと思わないの?

デバッグまともにやらないで発売しちゃうメーカー&ブランドに対して罰則つけてって思います。

今記事見ながら思い出したけど、BasiLのBLESSもパッチあてないと、とあるルート途中でエラー起きてクリア不可がそういえばあったな~・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

自民党、「生活保護受給者への現金給付→現物給付」「不正受給者には厳格な対処」を提言 

働いたら負けな状況になってますしね・・・

【無駄金】エネ庁ネット監視 原発デマ対策HP 半年経ても未完成 7000万円で委託

他にもこういう無駄金を纏めたら一体いくら無駄金になってるんだろう?って思います
15:01  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

主人公が熱い努力の劣等生でえろに忠実ってのは大きいんですよね
このごろのアニメ主人公はひっでえのが多いから(^_^;;;>D×D

>コットンソフト
この野球選手が新作のキャラなのか・・・(ぁ

>ねこねこソフト
地底人ヒロインがいたとは(ぁ

>『アクセル・ワールド、夏色キセキ、黄昏乙女、ZETMAN』
とりあえず見れるものは見るけどどうなるかなぁ(^_^;;;

>クソゲーって
作ってる人って案外気付かない(むしろ自信持ってる)ものなんですよと(・・;)
カーフ | 2012年03月01日(木) 19:31 | URL | コメント編集

>働いたら負けな状況
むしろ将来的に持ち家がある方が負け組みになりそうな・・・

>一体いくら無駄金になってるんだろう?
無駄金のための増税なのですね、わかります(マテ
増税の前にこういった物を無くすのが先だろうと思うのですが(・・;)
元井 広夢 | 2012年03月02日(金) 11:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
ここまで直球で熱いのは珍しいですね~。

隠しでいたりして(汗

あの世界は色んなのがでてきますね~。

時間が被らないのを願うばかりですね。

疲れて気づかないってのは結構ありますね。

>元井広夢さん
ですね><

こういうのを無くせば大分毎年の予算作れるのに埋蔵金無かったとか何なんでしょうね?
桜 | 2012年03月02日(金) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
