
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

後日談開始

円卓の生徒は昨日ブログ更新終わってからプレイしたら、(1周目は滅茶苦茶苦労した&難易度MASTERモードなのに)あっさりとラスボスを倒せて拍子抜けしちゃいました。

1周目で約32時間でクリアして後日談は序盤セーブ出きる所までしか進めてないので、後日談は初見プレイになりますが少し進めてようやく「マァリンを仲間にするネタバレ)」事が出来たけど、まだLVは低いままなので暫くはLV上げが必要かな?っては思いますけど

120228_014550.jpg

現在約80時間(1周目の32時間含む)って事で、100時間は軽く超えそうな予感がヒシヒシしてるけど、気長にやっていきたいと思います。




今日なんとなーくで寄ったら、アニメ見て原作読んでみようかなと思っていた

120228_131432.jpg

ハイスクールD×Dが全巻揃っていた&買えば割引券1000円手に入るので中古で買っちゃいましたが、アニメってかなりゆっくりペースで進行してたんですね。

それとパソコン工房がセールやってて、ゲームやBD/DVDが10~15%割引になってたから、円卓の生徒はまったのもあって

120228_133752.jpg

3月にPC版届くのに「迷宮クロスブラッド リローデッド」買ってしまった(汗

プレイするのは円卓の生徒で大村正手に入れてからになります(=期日未定)が来月のPC版では実装されない要素(ボイスは楽曲など)も存在するだけに、楽しみです。

その後アニメイト行ったら

120228_131003.jpg

七烏未奏さんのラノベが入荷(以前見た時は売り切れてたので再入荷っぽい)していたので

120228_131039.jpg120228_131021.jpg

MF文庫新刊で買う予定だった2冊と一緒に買ってきました。

P.S.

ラノベ関係は気分転換で以前買ったのとか消化はしていますが、今日一気に増やしちゃったので読み終わるには時間かかりそうですが、相変わらず何となくで行動するとラッキーに遭遇する率が高すぎるのは一体何だろ?




■サイトなど


エウシュリー 創刻のアテリアル

サンプルCGページ更新されていました。

■タワーレコード アニメのtwitter記事で「『新テニスの王子様』、BSジャパンでの放送が決定 http://ow.ly/9iYNu 4/7(土)から毎週土曜23時半より。 #tenipuri

今日の午前0時過ぎから1時台まで見ていたとあるニコ生でテニスの話ばっかりのニコ生楽しかったです。

■ファミ通.com記事で「『ぎゃる☆がん』、早くも新たなダウンロードコンテンツを配信!
■同記事 電撃オンライン記事

DLCの価格高すぎ・・・

■あしたがみえないさま記事で「『ランスクエストマグナム』隠しボスが相当やりこまないと倒せないような鬼畜っぷりらしい

難易度調整おかしすぎるような?って思っちゃった。

■はいらなさま記事で「『LOVELY×CATION』のアペンドは4月までの予定。また次回作は「究極のADV」だとか……(ゴクリ)

LOVELY×CATIONは予想通りな4月までですか。

3月4月はどうせなら毎月全キャラにしてほしいなって思うけどいつも通りかな。

4月は最初に知り合ってから1年ネタが出きる4月ですし。

■やらおん!さま記事で「『インフィニット・ストラトス』某本屋では2月末までに完売してなくても販売終了の模様

そういえば今日チェックするの忘れた。

■ハムスター速報さま記事で「年金より生活保護の方がおいしい!東京都一人暮らし15万円。夫婦と子どもの3人暮らしは25万円支給
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

相変わらずおかしい制度ですよね。

■働くモノニュースさま記事で「昔、カレーライスの自動販売機があったの知っているか?
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

トーストサンドの自販機は見つけたら食べてみたくなる(青森にない確率高いけど)
15:58  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こうなるともうどこまで行くのか見物ですよねと(笑)
>100時間は軽く超えそうな予感が

>アニメってかなりゆっくりペースで進行してたんですね。
現在8話でライザー(CV:子安)が出たところですが何巻目くらいかなのなぁ(^_^;;;

>LOVELY×CATIONは予想通りな4月まで
となるとやっぱり次のアペンドで終わるのね(・・;)

>昔、カレーライスの自動販売機が
広島にはお好み焼きの自販機があると思ったやつ手を挙げろ(ぉ
*残念ながらない(ぁ
カーフ | 2012年02月28日(火) 18:14 | URL | コメント編集

>相変わらずおかしい制度ですよね
本当に働いたら負けだなぁ(マテ
アフロ | 2012年02月29日(水) 02:09 | URL | コメント編集

>難易度調整おかしすぎるような?
アリスソフトさんの隠しボスは昔からのイメージですが(^_^;)

>相変わらずおかしい制度
近い将来、家持ち国民年金<<<生活保護になりそうOrz
・・・これではますます年金払う人が減りそうです

>昔、カレーライスの自動販売機が
山形では冷しシャンプーの自動販売機があったりします(^_^;)
元井 広夢 | 2012年02月29日(水) 11:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
200時間近くは覚悟です(汗

10数ページを1話でやったりしてたとは思わなかったです。

4月で終わるのが残念ですが、次回作がどういう感じになるか楽しみです。

冷凍のなら出来そうかな?と思ってしまった(汗

>アフロさん
ですねー。

>元井広夢さん
あまりにも桁違いすぎたのでそう思いました(汗)

今年金支払っても将来的には-ですしね><

全国色々ありますねー。
桜 | 2012年02月29日(水) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
