スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

もう少しで本編クリア

円卓の生徒気が付いたらプレイ時間が1周目のNormalモードのプレイ時間をこしてしまいました(1周目32時間、現在44時間超え)が、ようやくラスボス前の階で戦うボスを倒せたので、更新終わってからプレイしたら、本編クリア出来る可能性が出てきたのでこの調子で頑張りたいなって思います。

クリアしても後日談や「大村正」獲得などやりこみ要素がはてしなく待っていますけどね・・・




■サイトなど

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

体験版第2弾公開&特典ドラマサンプル・キャラ立ち絵追加されていました。

暁WORKS スタッフ日記更新。

今日気づいたけど「響」の方のスタッフ日記2月20日に更新していたんですね(汗

■JOYSOUND記事で「Clover Heart's/真理絵」 3月15日配信決定。

今日更新で追加されていましたが、どんなに早くても1月決定曲は3月下旬ぐらいかな?って思ったら予想外に早くて驚きました。

■twitter記事

●白羽奈尾さん記事で「今日の自由お絵かきタイムのイラストです~井上さんのプロフィル写真が可愛くて新しい写真に変わる前に(勝手に)描いてみました~(>ω<)ノシ☆
●井上麻里奈さん記事で「私も声で出演させて頂いているゲーム「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」 のキャラデザとイラストを担当されている白羽奈尾さんが、私のアイコンを参考にイラストを描いて下さいました!あまりに素敵すぎ&嬉しすぎたので、許可を頂いてアイコンに使わせて頂きましたo(≧▽≦)o

一つ目は知っていたけど、昨日白羽奈尾さんが2つ目のRTされていて知りましたがTLで見て驚きました。

●maoさん記事で「告知解禁☆ RT “@TOWER_Anime: 今夏TV放送予定アニメ『薄桜鬼 黎明録』、OPは黒崎真音さん、EDはmaoさんが歌唱。新ストーリー二部作にて13年公開予定劇場版『薄桜鬼』、主題歌は吉岡亜衣加さん歌唱 http://ow.ly/9ihM5 #hakuoki”

映画や黎明録アニメ化などが昨日発表されたそうですが、黎明録のED曲楽しみだけど、誰が作曲担当されるのかが一番気になります。

●BS11_Anime記事で「【告知解禁】綾辻行人原作の学園ミステリホラー TVアニメ『Another』がBS11にて4月7日(土)27時より放送開始!お楽しみに! #アナザー #BS11

BS11で放送してくれるのはうれしい。

■Getchu.com記事

バクマン。1stシリーズ SET 1 <期間限定生産> 

定価9450円は安いなー。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏<期間限定:シリアルナンバー封入+先着特典:ステッカー付> 

げっちゅ屋だけなのか分かりませんが、このシリーズ全て千着特典でステッカーが付くそうです。

■ファミ通.com記事

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』の最新情報! イオンの心にダイブしよう!
●同記事 電撃オンライン記事

買うかどうかは悩む。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報公開

みずがめ座がパン屋なのは驚き。

■電撃オンライン記事で「『ブレイブリーデフォルト』本格始動――体験版Vol.1が2月29日に配信

そいえば今年発売でこれはまだ発売予定日決まってませんね。

■はちま起稿さま記事で「3DS『NEWラブプラス』のマナカがバグでコナンの犯人みたいになってるwwww

バグ多いのは見かけてたけどこういうバグもあるとは。

■やらおん!さま記事

『Fate/Zero』ニコ生の13話追加シーン ソラウとランサーの会話良かったわ

ゆるゆり一挙放送同様高画質だと「カクカク&飛び飛び」になってたので、途中から画質落としてみていましたが、ニコニコはそろそろ一挙放送の高画質についてメンテナンスしてほしいですね。

『未来日記』第20話・・・今回飛ばしまくりだったね、ゆっきーはクズになっててワロタw


物語前半ゆっくりにいった分今回は駆け足になりすぎでしたね・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「初めて観た深夜アニメあげてけ

多分こみパのアニメ(初期)かな?

この当時深夜でアニメやってましたし。
15:25  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ニコニコ
月額課金している割に鯖とか貧弱ですよね。
だからニコニコには課金する気がおきない。
>初めて観た深夜アニメ
ファフナーだった気がする。
アフロ | 2012年02月28日(火) 03:03 | URL | コメント編集

やりこみ全部終わらせようとするとエライことになるのですが
それでもやってしまうのが人の佐賀ですよね(笑)

>『Another』
土曜27時だと今までの枠には入らないということで新枠ですよね

>コンセプション
相変らず星座のイメージと合わない皆様(ぁ

>初めて観た深夜アニメあげてけ
下級生あたりだったかなぁ、他の地域じゃ夕方なのにこっちでは深夜というのを除くと(^_^;;;
カーフ | 2012年02月28日(火) 06:06 | URL | コメント編集

>初めて観た深夜アニメあげてけ
無印の東鳩ですかね(・・?)
友人にビデオに撮ってもらって送っていただきました(^_^;)
元井 広夢 | 2012年02月28日(火) 11:24 | URL | コメント編集

>アフロさん
プレミアムじゃないと動画の読み込みに滅茶苦茶時間かかったり、生放送で一般だと退場させられるのでプレミアム会員なってますが、もう少しニコ生のサーバー何とかしてほしいです。

ファフナーはそういえば見た事なかったです。

>カーフさん
このペースだと確実に3桁時間いきます(汗

BS11新枠作るっては言ってましたがどこまで増えるかですねー。

ここまであわないと清清しいです。

夕方にやっていたってのは今考えると凄まじいですね。

>元井広夢さん
昔は深夜にアニメ見れませんでしたしね><
自分も友達に録画お願いしたりしました。
桜 | 2012年02月28日(火) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
