スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

ようやく到達

昨日「ゆるゆり」一挙放送&打ち上げをBGM代わりにして、円卓の生徒を進めて「エスリンの神殿」をクリアする事が出来ました。

相変わらずの敵を混乱させる事が出来る「クレイジーフォグ」が強力すぎてLV低くても何とかなるのが続いてますが、次からは終盤ダンジョンって事で難易度上がるだけに苦労しそうですがこの調子でまったりとやっていきたいと思います。

ちなみに今日はBGM代わりに「Fate/Zero一挙放送」をBGM代わりにするつもりです(用事からの帰宅ギリギリで間に合った)




■サイトなど

みなとそふと

新ブランド「みなとカーニバル」&「第1弾作品「辻堂さんの純愛ロード」Webサイト公開されていました。

■ファミコンプラザ記事で「(0225)[(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念零&碧の軌跡ゴールドセット]で貰えるゴールドBOXが豪華です

中身豪華でいいなー。

■電撃オンライン記事で「シリーズ最新作『ポケットモンスターブラック2』『ポケットモンスターホワイト2』が6月にDSで発売決定! 謎の伝説のポケモンも公開

DSなんだ。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】あかべぇ系列のブランドが7つに統合されるらしい

以前私自身で気になってメールして確認とった「team It'sみんと」活動休止もありますし、去年の3月から全然更新していない系列メーカーもありますし、統合した方がいいってのはありますね。

■ニロカンさま記事で「元エロゲライターだけど、質問ある?

シナリオ希望以外で入社して後からシナリオ書くってのは時々ありますね。

■やらおん!さま記事

『リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』公開日が7月14日に決定! 』特報&前売り券詳細、上映劇場も追加、ねんぷち付きチケットもきたなwww

予想通り青森は無しですか。

前回の映画も後から上映されましたし今回も後から上映になりそうかな?

クローズアップ現代で初音ミク特集の予告きたああああ NHK賭けてるな

この前も特集やっていたのに、すぐに別な番組で特集やるとは。

■アキバBlogさま記事で「キングオブヒーロー S.H.Fスカイハイ発売。「完売ありがとう!そして、ありがとう!」

後から届く予定です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「クソゲーと言われて一番最初に思いつくゲーム

思いつかないかな買ったです(汗

■ニュー速VIPブログさま記事で「『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!

リアルに幼なじみが多かったのもあって、見方厳しくなっていますが、扱いが下手と感じるシナリオは結構ありますね><
15:13  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ゆるゆりを見たり聞いたりするとメインキャラを疎かにする副作用があると聞いてますが(爆)

>あかべぇ系列のブランドが7つに
それでも多いような気がする(ぁ

>「クソゲーと言われて一番最初に思いつくゲーム
ソダンとかデス様でいいんじゃないかと思ったらダメなのか(ぁ

>「『幼馴染』は最強に萌える属性
ほなみんや陽菜ちゃんに聞いてみるのがよいかと(笑)
カーフ | 2012年02月26日(日) 20:03 | URL | コメント編集

>あかべぇ系列のブランドが7つに
統合しても7つなのかwww
>ポケモン新作
3DSで出すには、まだ早かったのか
アフロ | 2012年02月27日(月) 02:05 | URL | コメント編集

>統合した方がいい
むしろ分裂し過ぎでしょうにと(・・;)

>『幼馴染』は最強に萌える属性
リアルに幼なじみがいないので最強ではありませんが萌えます
個人的には友人関係から恋人同士になる過程(描写)が好きですね
元井 広夢 | 2012年02月27日(月) 10:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
固定パーティーにしているので、サブキャラは(汗

ですねー。

そこですか(笑)

反応気になりますねー。

>アフロさん
普通より多いですよねー。

DSのゲームの出る量少なくなっているので、その分の確保もかねてなのかな?

>元井広夢さん
暁WORKSみたいに3つある所は一つに統合しても困らないような?っても思いますしね。

中々友人関係から先に進まないってのがあるので、そこをどう料理するかでシナリオの評価変わってきますねー。
桜 | 2012年02月27日(月) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
