
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

これ該当者全員にメールするべきでは?

昨日正式にあさき 2ndアルバム「天庭」の発売延期が発表されましたが、コナミスタイルで予約受付していた(現在は在庫無し)「天庭&神曲」のセット版についてどういう対応をするのか特に記載されていなかったので問い合わせしたのが先ほど返信きましたが、

120223.jpg

平素よりコナミスタイルに格別なるご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

この度は、あさき「天庭」の発売延期に伴い、
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件、
「あさき「天庭」初回限定盤(CD)」と
「【リマスター盤】あさき「神曲」(CD)」に
ご注文内容を分割手配させていただければと存じますが、いかがでしょうか。
(別途送料が発生する事はございません)

分割をご希望される場合は、本メールへの返信にて、その旨をご依頼くださいませ。
お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。


何これ?

コナミスタイルの性質上「一緒に頼んだ商品の一番遅い発売日に併せて発送」だけど、今回の場合コナミスタイル側がセットにして予約受付した商品なだけに、

↑の対応は問い合わせした人だけにせずセット版予約した人全員にメール送ってどうするかを選ばせる必要があるのでは?


って思ってしまいました。

相変わらず予想の斜めをいく対応でしたが、↑に書いたとおり該当する人全員にメールした方が楽ですし、個別発送にすれば「神曲」分の売上が3月にコナミ側の売上に加算されるって言うコナミ側の利点もあるんだから、もう少し対応が良くなってほしいなって思います。

P.S.

FC2また不具合発生でメンテ入り、FC2関係閲覧出来ないのはそろそろ我慢の限界になりそう。




■サイトなど

Key PSvita「リトルバスターズ!Converted Edition」が3月22日(木)に発売

Key公式でも告知あったので発売フラグが更にたった。

SAGA PLANETS はつゆきさくら

カウントダウン壁紙更新されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。『ゆきいろ』紹介ページ、4コマ、ねこねこラジオ更新。

このぽっぷんと言っちゃってるお返しCDに収録されるみたいな音ゲーはギリセーフじゃなくてアウトな気が?

特に音ゲーの場合著作権は某メーカーは五月蝿いよ・・・

オレは少女漫画家 本日発売。ダウンロードにて「発売記念壁紙(描き下ろし)&カウントダウンボイスアーカイブ」公開。スタッフブログ更新。

まだ届いていません・・・

■Getchu.com記事

1/2 summer(ワンサイドサマー) 

描き下ろしタペストリー(キャラは久遠寺澄空を予定)がげっちゅ屋特典として付くそうです。

星空へ架かる橋AA 

描き下ろしテレカ画像のラフイラスト掲載されていました。

古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~ 

描き下ろしテレカが特典として付くそうです。

Rita 10周年ベスト「MemoRia」/Rita 
PS3 たっち、しよっ! -Love Application- ボーカルコレクション/佐咲紗花、相葉皐月(CV:後藤邑子)、城之崎佳弥(CV:下田麻美)、東雲真憂(CV:福圓美里)、滝川葵(CV:井上麻里奈) 

視聴動画公開されていました。

キサラギGOLD★STAR モバイルシール&ケースセット(4・4S対応)A 遠藤沙弥 
キサラギGOLD★STAR モバイルステッカー(4・4S対応)B 羽音々翼 

それぞれ4種類用意されているそうです。

■ファミ通.com記事

『ロード オブ アポカリプス』の無料体験版第2弾の配信が本日よりスタート
『塊魂ノ・ビ~タ』体験版の無料配信開始

何で今になって公開?って思っちゃった。

『ファイアーエムブレム 覚醒』でダウンロードコンテンツの配信が決定――Nintendo Directの第3回が配信
脳を鍛える新作ソフト、『世界樹の迷宮IV』、カプコン・セガ・バンダイナムコゲームスの共同プロジェクトソフトが発表
●同記事 電撃オンライン記事

昨日一気に情報公開しましたが、世界樹4はここで公開するとは思わなかったです。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』大地の彼方にある世界樹を目指せ
『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』豪華グッズ同梱のファミ通DXパックが登場!

世界樹は3結局買ってないままだったな~。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売日が2012年6月14日に決定、“ファミ通DXパック”も!
電撃オンライン記事

アマゾンで「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」予約開始されていましたが、やっぱり割引あっても6000円超えてる・・・

ファミ通.com限定! 『NEWラブプラス』でもらえる特別なアイテムをプレゼント!

記事内にそのアイテムのパスワード掲載されています。

■電撃オンライン記事で「ゲームギアのタイトルが3月14日から3DSのVCで配信! まずは『ソニック&テイルス2』など3タイトルが登場

VCはSFCタイトルもきてほしいなって思う。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 ずばり『萌えゲー業界へ就職する方法』。ウチらはたぶんこういう人を求めています。来たれ!若者!

プログラムは趣味で勉強してみたいっては思いますが中々実現には至ってません。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【モバマス】 遂にCDデビューキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

CDに封入でそのキャラのアイテムが手に入るとかやりそうかな?

■ハムスター速報さま記事で「スクラッチ100枚買ったったwwwww

記事内のシミュレーターやってみたら「1等の組違い賞」っていう一番泣きそうになる結果が出てた。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「月刊誌のプレゼントコーナー担当してるけど質問ある?

某雑誌は女性の方が懸賞当たるとかって噂をそういえば見かけたことあったな~。
16:26  |  日記  |  TB(2)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やはりコナミスタイルはと(汗)

>ねこねこソフト
ココアは基本ですよねええ(笑)

>「【モバマス】 遂にCDデビュー
そのうち全員CD出すのだろうか(^_^;;;

>スクラッチ100枚買ったったwwwww 」
多く買えば当たるものではないのがくじですから(笑)
カーフ | 2012年02月23日(木) 21:39 | URL | コメント編集

>世界樹4
世界樹3は買ったけどプレイしなかったなぁ(笑。
時間があればプレイしたいんだけどなぁ
アフロ | 2012年02月24日(金) 02:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
もう少し対応良くなって欲しい限りです・・・

そういえばココア最近飲んでないな~。

ありそうで怖い・・・

ですね><

>アフロさん
難易度もそれなりに高いですし、クリアするのにかなり時間かかるゲームですからねー。
桜 | 2012年02月24日(金) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 15:59:16 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/01(木) 13:06:39 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
