スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

耐えるつもりだったけど

今日

120222_140433.jpg

上原れなさんのアルバム「l’espoir」届きました。

WHITE ALBUM2曲が収録されているのもあって「幸せな記憶」ロングをようやく聴けましたが、耐えるつもりだったのに歌詞を見ながら作品の事を思い出して涙出ちゃいました><

まだWHITE ALBUM2曲しか聴いていないので後で全曲をちゃんと聴こうと思う次第です。



アマゾンは一時的に在庫無しですが、げっちゅ屋はまだ在庫ありです。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 カウントダウンボイス(発売まで3日ぐらい)アップ。カウントダウン壁紙(発売まであと3日)アップ。発売記念ガラポン抽選会の告知。

まだここ書いてる段階で2日のはきてませんでした。

オレは少女漫画家 カウントダウン&ブログ更新。

明日発売ー。

うろんなページ WORKING!!更新。

逃げてー!!

■twitter記事

●げっちゅ屋記事で「春のカレンダーキャンペーン続報! 抽選で色紙もゲット !! {703287}/{http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716188|「‘&’-空の向こうで咲きますように-」}/{http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727031|「ものべの」}/{718886}

こういうキャンペーンやってたんだ。

●MS小山さん記事で「今月のテックで発表の「辻堂さんの純愛ロード」少しですが関わっておりますので夜露死苦!

どういう関わりなのか気になる所。

最初タイトルだけ見て何の作品か分からなかったけど、マジ恋Sに入っていたチラシの作品でしたか。

■Amazon.co.jp記事

ROBOTICS;NOTES (限定版)(PS3版)
ROBOTICS;NOTES (限定版)(Xbox360版)

発売日が決まったロボテックノーツ予約開始されていました。

■Getchu.com記事

あさき 2ndアルバム「天庭」[DVD付初回生産限定盤]/あさき<先着特典:アナザージャケット付> 

昨日更新している時に見た時は3月21日のままだったのに、昨日の夜見たら

発売未定って・・・

あさき 1stアルバム「神曲」/あさき 」は3月21日のままだけど、現状公式告知が無いだけに早くコナミが告知してほしいです。

16時25分追記→コナミスタイルで正式に発売延期告知でていました。

ゲーム・発売日変更情報

・おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!- (ひよこソフト桃組) 2012/春予定 → 2012/05/25
・FUTSUNO FANTASY 初回版 (EX-ONE) 2012/予定 → 2012/05/25
・Liquid Black Box 初回生産限定 (Liquid(リキッド)) 2012/04/27 → 2012/06/29
吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~ (FIANCEE) 2012/春予定 → 2012/04/27


が変更されていましたが、リキッドは2度目の延期(最初1月27日発売予定だった)なだけに一体何が遅れてるんだろ?

公式見ても詳細書いてませんし。

TVアニメ ゆるゆり ゆるゆりのうたシリーズ♪♪ さく&ひまソングA(仮)[DVD付]/大室櫻子(CV:加藤英美里)&古谷向日葵(CV:三森すずこ) 
TVアニメ ゆるゆり ゆるゆりのうたシリーズ♪♪ さく&ひまソングB(仮)/大室櫻子(CV:加藤英美里)&古谷向日葵(CV:三森すずこ) 

げっちゅ屋でも予約開始されていました。

PSP シャイニング・ブレイド キャラクターソングアルバム(仮) 

4月25日発売予定だそうです。

ClariS 1stアルバム「BIRTHDAY」[通常盤]/ClariS 
ClariS 1stアルバム「BIRTHDAY」[DVD付期間生産限定盤]/ClariS 
ClariS 1stアルバム「BIRTHDAY」[フィギュア付初回生産限定盤]/ClariS 

ClariSねんどろいど・ぷち (コネクトver)封入付き欲しい人は予約お早めに~。

TVアニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド OPテーマ「***パショナート」[DVD付初回限定盤]/野水いおり 
TVアニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド EDテーマ「恋のビギナーなんです(T_T)」/山口理恵 

2期はどこまでやるのかな?

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年4月号<雑誌>(『DRACU-RIOT!』矢来美羽フィギュア挑発・ビキニVer.付) 

もう少し前の感じ違っていれば更に良くなるような?と思いました。

Fate/Zero アニメビジュアルガイド I 

3月25日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事

『ロボティクス・ノーツ』6月28日発売決定!

DUNAMIS15であった反省をいかして5pb.はシステム構築してほしいです(特にPS3版)

あのシステムの悪さで作品に集中出来なかった時もありましたし。

『フォトカノ』の無料体験版、ダウンロード版が配信決定――Vitaでプレイ可能に

なんかやけに体験版のサイズ重いなーと思ったら来週DL版配信されるそうだけど、DL版は体験版解除キーの可能性高そうかな?

『ポップンミュージック ポータブル2』ダウンロード追加楽曲VOL.2が配信決定

曲偏っているような?と思ったら、

Des-Rowさんのtwitterで「ポップンポータブル2楽曲配信2回目の登場!2/15同時発売のwac 音楽とDormir Petit Marchから新曲が登場します。アルバム収録曲の、面影橋、少年リップルズと、なまいきプリンセス、魔法のたまご、Ferris wheel等盛りだくさん!! #popn_mp573

とツイートあったので、やっぱりでした。

■アキバOSさま記事で「初めまして、マリン広報の山羊です@PCゲーム系ドラマCDを語るコラムです

ドラマCDの企画通らなかったら今とは違ってたかもしれないですねと思いました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ペルソナ4→ようやくVITA版の発売予定日決まったみたいだけど、定価7329円は高すぎです。PS2版がBest版出ているだけに、この価格差を感じさせない追加要素が無いと厳しいような?と思っちゃう。

・世界樹の迷宮4→タイトル見て「イデオン?」って私も思った

が気になりましたが、P4の価格見て発売日に買う気は減少しました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ボッタクリすぎな物

・ゲーム
・BD/DVD

などかな(海外の安さをしってるだけに)

■ハムスター速報さま記事で「「放送大学は本当の大学ではない」とツイッターで発言し炎上した矢吹樹さんが群馬大学の●●●●教授と判明し再炎上

記事タイトル若干変更していますが、ネット上に色々な個人情報がちりばめられてて誰か分かったみたいですね。
16:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

耐えるだけでは無理があるってことですよね(^_^;

>どういう関わりなのか
食事作りとか風呂を沸かすとか(まて

>これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
AT-Xではもう宣伝ばしばしやってるけど大丈夫なのかなぁ(^_^;;;

>ボッタクリすぎな物
むしろボッタクリでない物があるのかと(ぁ
カーフ | 2012年02月22日(水) 23:33 | URL | コメント編集

>ペルソナ4
確かにVita移植とはいえ結構高めの価格ですね。
>ボッタクリすぎな物
BDは海外並みの値段になって欲しい
アフロ | 2012年02月23日(木) 02:43 | URL | コメント編集

>こういうキャンペーン
しかし、店頭に限るオチだったり(マテ

>DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年4月号<雑誌>(『DRACU-RIOT!』矢来美羽フィギュア挑発・ビキニVer.付) 
まぁ、付録の限界もありますがちょっち残念なデキOrz←すでに予約済み

>ボッタクリすぎな物
コン○ニで売っている物(カエレ
あと一部のス○パーの特化品(ぁ

・・・原価を知ってしまうとおいそれと購入できなくなる職業病(^_^;)
元井 広夢 | 2012年02月23日(木) 11:42 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

主婦すぎる(マテコラ

放送開始してみないとわかりませんね。

原価赤字覚悟で出しているのぐらいかな?

>アフロさん
もう少し安くなってほしかったですね。

海外はあの価格で特典豪華はうらやましすぎますね。

>元井広夢さん
今回のは通販も対応っぽい感じはしますね。

もう少し良い原型師を起用してほしかったです。

原価しっちゃうと確かにそうですね~。
桜 | 2012年02月23日(木) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
