スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

プレイ時間50時間突破

円卓の生徒はMASTEモードで引継ぎ有りにすると引継ぎの1周目の時間に加算されてのプレイになるんですが、気が付いたらプレイ時間50時間突破していました(以前が約36時間でクリアだったかな?)

ストーリーの方は「セルガルド城砦」をクリアしましたが、ここをクリアした後に戦うボスよりここのダンジョンの最奥部のボスの方が強いとは思いませんでした(汗

これでようやく先に進む事が出来たり、絆LVを上げれるキャラが増えてきたけど、クエスト「盟約の聖剣」で戦うボスキャラがMASTEモードだと異常なぐらい強化されていたので、更にLV上げが必要かな?と感じるばかりです><

あと気になったのはMASTERモードでプレイしてからフリーズする回数が増えてきて、昨日も一度起き、今日もロード中にフリーズが発生したりと回数が増えてきているだけに、何かしらの原因が見つかってメーカー側で修正してくれるといいなって物凄く思うばかりです(発売したの去年だから修正は期待できませんが・・・)

ただでさえMASTERモードはダンジョン中にセーブ不可なだけに・・・




■サイトなど

オレは少女漫画家 カウントダウン&ブログ更新。

発売まであと3日ー。

TAKUYO 通信販売受付開始予定のご案内。死神と少女 ブログ更新。

・1【死神と少女Official Picture Book】予約受付に関して
・2【AGF2011イベントグッズ】に関して

について案内が掲載されていました。

TVアニメ ましろ色シンフォニー

marbleライブ情報&プレシャスメモリーズCM動画情報掲載されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■虚淵玄さんのtwitter記事

丸一日、皆様からのレスを戴きましたが、どうやらプランCがより多くの支持を得ている様子なので、これで行かせてもらおうかと思います。念のため、プロフィールと並べてみるとこんな印象に。
今回の件、私一人だったらきっと頭に血が上ったまま過度にロケンローな方向へ突っ走り、ただのガキの戯言と鼻で笑われるだけの結末になっていたことでしょう。共に考えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

Nitro+CHiRAL作品の監修もやってたんだ。

■Getchu.com記事

TVアニメ 緋色の欠片 ED主題歌「この手で抱きとめるから(仮)」/喜多修平 

藤田麻衣子さんがED担当するのかな?と思ったら違ってた。

電撃G’s Festival! Vol.25<雑誌>(『フォトカノ』新見遙佳抱きマクラカバー&フォトスタンドクロック付) 

抱き枕カバーなどの画像掲載されていました。

■JOYSOUND記事

●榊原ゆいさん曲

メチャ恋らんまん☆ 3月11日
君のままで 3月10日

●Ritaさん曲

リトル・リトル・トランク 3月7日

など色々配信決まっていました。

■ファミ通.com記事

『Gian-ism』Vol.2の付録はPC向けオリジナルゲーム『アマガミGS』

テックジャイアンじゃないんだ。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報を公開【動画公開】

蠍座が「保健医」なんだ(脳内で某作品に登場しているミロの真央点を突いたシーンが頭に浮かんだのは内緒)

ニンテンドー3DS、過去最速で国内販売500万台突破

もう少しプレイしたいって思う作品が増えてほしいなって思う。

■やらおん!さま記事

『未来日記』第19話・・・ついに謎の3体目の死体があきらかに!!!!

原作読んでいるから展開は知っていますが、やっぱり1STのあの動きは覚醒しすぎと思ってしまう(汗)

『ラブライブ』2013年にアニメ化決定!!

HMVのtwitterでもツイートありましたが、一体どういう風になるのかな?

■働くモノニュースさま記事で「ローソンのオタクへの媚び方が尋常じゃない

気が付いたら異常なまでにコラボやるようになったけど、店舗によっては未だに売れ残りもある(近所のローソンは映画けいおんの一番くじまだ残ってる)だけに、何回もやるのは逆効果にそろそろなっているような?って思います。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ゲーム業界に「アタリショック」ならぬ「ソーシャルゲーショック」が起こる可能性

法改正でそろそろこういうランダム要素が酷いのは規制してほしい。

1回で一番レア度高いのが出ないのが目に見えているのがソーシャル系は多いし。
15:44  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そのころスカイリムが90時間越えていた私(ぁ

>蠍座が「保健医」なんだ
フォーゼも先生がさそり座だったなぁと(笑)

>ニンテンドー3DS
3Dというより完全にDSの買い替え用だからなぁ(^_^;;;

>ローソンのオタクへの媚び方が尋常じゃない
そしてセブンイレブンの立場がますます微妙に(ぁ
カーフ | 2012年02月20日(月) 20:45 | URL | コメント編集

>ニンテンドー3DS
DSより早いのは意外だったかも
>ローソン
なのは2期の劇場版はサークルKに先を越されてたなぁ(マテ。
アフロ | 2012年02月21日(火) 02:35 | URL | コメント編集

>電撃G’s Festival! Vol.25<雑誌>(『フォトカノ』新見遙佳抱きマクラカバー
・・・脱いでいないのに非常にえちぃのですが(^_^;)

>ニンテンドー3DS、過去最速で国内販売500万台突破
安くした効果です(ぁ

>店舗によっては未だに売れ残りもある
店舗が少ない地元にも分けて下さいOrz(マテ

>1回で一番レア度高いのが出ないのが目に見えている
一定額使わないと出ない仕様に設定可能ですしね(コラ
元井 広夢 | 2012年02月21日(火) 11:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
スカイリムは20~30時間は超えた所で止まってたかな?(本編ストーリーはクリアしましたが)

フォーゼもそうなんだ。

ですねー。

セブンは無いのでキャンペーンあまりやってほしくなかったり(汗

>アフロさん
ここまで早いとは思いませんでした。

サークルKも結構アニメ関係とのコラボやりますねー。

>元井広夢さん
確かに。

値下げ効果はかなり大きいですねー。

あう><

そういう設定についての規制を早くしてほしい限りです。
桜 | 2012年02月21日(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
