スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

全然進まない

円卓の生徒はトラップポイント(エサ場)マラソンをしているけど、物欲センサーが発動したせいか欲しいアイテムを手に入れる事が出来なかったり、LVもまだまだなので更新終わったら気分転換をしながら続きをやっていきたいと思います。

それでも絆LVが現段階のシナリオ進行だと2キャラがこれ以上LVを上げることが出来なくなったので、残りのキャラの絆LVもこの調子で上げていきたいと思う次第です。

そういえば載せるの忘れていたけど、

120207_153408.jpg

→の実績の所にアイコンが見えるのは、ゼーガペインのゲーム2本買っていました(↑の写真撮ったのより前に購入していたのにずっと忘れてた)

本体買う前からずっと気になっていたけど本体買った当時はまだ高くて買うの躊躇っていたら、今年に入ってから両方ともかなり安く買えるのが分かったので大分前に買っていました。




一昨日の記事

雑記サイトFiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

SAGA PLANETS はつゆきさくら カウントダウン更新。

STAGEの公開(壁紙プレゼント付き)もされていましたが、何故にこの2人はキーワード無しにしたんだろ?

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

あまり育ってないって事はすぐにあのイベント発生?

オレは少女漫画家 カウントダウン&ブログ更新。

発売まであと4日ー

熱っ!!

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■twitter記事

●虚淵玄さん記事で「皆さんコメントありがとうございます。AとBで評価が割れまくってて判断に迷ったので、その中からご提案いただいた折衷案をもとにプランCを追加してみました。 http://ow.ly/i/sZ0f 今度はけっこう丸くなったかしらん?

Cが一番良いけど、これはそのまま載せれませんよね。

●杉菜水姫さん記事で「【殻ノ少女2・制作状況】取り敢えず原画もシナリオも順調に進行中。原画:今日も元気に死体を書いてます。シナリオ:そろそろクライマックス?!

この感じだと夏~初秋辺りに発売かな?

●Ritaさん記事で「オバドラ様謹製Ritaアパレル、通販開始したそうです!ぜひどうぞ!http://by-shop.ocnk.net/ #Rita_RH18

との事ですー。

■Getchu.com記事で「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

表紙画像公開されていました。

メディアランド記事

3DS ガンダム ザ 3Dバトル \1480
3DS プロ野球 ファミスタ2011 \1480
DS RPGツクールDS+ \2980

特価ページ更新されていました。

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

・エスクード新作→エスクードで原画&シナリオライターの組み合わせを見るとは思わなかった。
・tone work’s→発売予定日決まったっぽいんだ。
・青空ビスケット→こういうキャラクター設定決めは珍しいと言うか面白い試み
・大図書館の羊飼い→キャストの名前見て分かるのはお一人だけ。


辺りが気になりましたが、エスクードは予想外すぎて驚きました。

■はちま起稿さま記事

北米PSNで、来週PSVita『UNIT13』の体験版が配信!日本もくる?
欧州のPSVita発売後、近いうちにPSアーカイブスが利用できるようになるらしい

アーカイブスは早くきてほしいけど、その前にスカイプとかのアプリ系で予定しているのは一体いつくるんだろ?

■やらおん!さま記事

ただでさえ天使のミクさんがまたまたまたNHKで紹介される! 一体何度目だ

朝起きてNHKにチャンネルあわせてニュース見てたらいきなり特集されて驚きました。

BS11、これまで紹介した深夜アニメは深夜枠数の半分未満 4月は枠数だけでなく新たな試みも

関東圏との格差が無くなるのはうれしいけど、そろそろ最速とBSとの放送日の差も縮まってほしいです。

酷いと3週間遅れですし。

「京都版トキワ荘」計画 市が漫画家を育成 新年度予算案に300万円を計上

雑誌の編集部的に関東でやった方がいいのでは?って思っちゃう。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「『妹』に1つだけ装備を付けて最高に可愛い妹にしろ



って付く場合のシナリオだと「実」部分が弱いしなーと感じちゃいます

■ゴールデンタイムズさま記事で「探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中wwwwww
■同記事 ハムスター速報さま記事

一時的にトレード禁止にしたそうですが、数ヶ月前から荒稼ぎしている人がいて通報している人がいたみたいだけど、今まで全然対策してこなかったっぽいだけに対応遅すぎるような?と思っちゃいます。

■ニュー速VIPブログさま記事で「最もかわいい女性の髪型はいったい何だろうか?

ゲーム中でもこのように髪型変えられるんだろうか?

■ハムスター速報さま記事で「うちの猫が俺を狙っているっぽいんだが

ぬこ可愛いよぬこ

■痛いニュースさま記事で「路面凍結で自転車転倒→そこに自動車が衝突…高校生死亡、運転手逮捕

亡くなった自転車運転していた高校生が、こんな日に自転車で登校しなければこんな事件発生しなかったのにと思ってしまう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

「うさぎカフェ」が急増中 生後1カ月~4歳のウサギ20~30匹が常駐

小学校の時に学校で飼っているウサギが夏休みの時に飼育当番で行ったら、丁度その日に赤ちゃんウサギが産まれたみたいで産まれたてのを見れましたし、先生に報告しに行ったのを今でも覚えています。

【画像あり】アンパンマンがパチンカス育成してる件

今ってこういうのも出てるんだ。
15:23  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アイテムマラソンは時間食いますからねぇ
運との戦いでもありますし(^_^;

>●BS11
深夜アニメ枠は今9(金曜4+土曜4+水曜1)だけど、どこに組み込むのかなぁ(^_^;

>最もかわいい女性の髪型は
※:二次元ならどれでもかわいいです(殴)

>「うさぎカフェ」が急増中
ぬこーの時代からうさうさの時代なのか(ぁ
カーフ | 2012年02月19日(日) 20:09 | URL | コメント編集

>虚淵
公募するあたり凄いな(笑
アフロ | 2012年02月20日(月) 02:14 | URL | コメント編集

>エスクードは予想外すぎて
戯画さんの新作かと間違える方が多くいらっしゃいそうです(^_^;)

>『妹』に1つだけ装備を付けて最高に可愛い妹にしろ
淫(蹴)>個人的には「お兄ちゃん」で♪
弟がいるので義妹はできる筈なんですけどね・・・(遠い目)

>対応遅すぎるような?
荒稼ぎしている人のほとんどは社員というオチだったりして(コラ

>最もかわいい女性の髪型
個人の好みもあると思います( ・・)/
三次元ならショート、二次元は気にしません(ぉ
元井 広夢 | 2012年02月20日(月) 11:35 | URL | コメント編集

>カーフさん
物欲センサー発動したら終わりですね><

更にその前後の枠を押さえるとかありそうかな?

確かに。

ネコは飼っちゃだめだけど、ウサギはいいよっていうアパートもありますしね(知り合いさんが確かこれだったかも)

>アフロさん
それでも内容が内容なのでどうなるかですね。

>元井広夢さん
物凄く久々の戯画以外の新作(太陽の子除く)でしたしねー。

そこが一番でしたかー。
ってその義はN●R(マテコラ

その人にあっていればどれでもOKと思ったりです。
桜 | 2012年02月20日(月) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
