
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

ギリギリ勝てた

昨日書いたことは絶賛続いているので、円卓の生徒をひたすらやっていましたが、LVを少し上げるのを忘れてイーンシリン最奥部ボス戦挑んだら、パーティーの配置が前衛と後衛が逆になってしまい配置を直す手段が無い(主人公のLV上げていたらそのスペルで直せた)状態で戦う羽目になってしまい半分全滅してしまったけど、無事に倒せてホッとしました。

MASTERモードの難易度の高さは通常モードに比べるとかなり辛いですが、引継ぎ有りだと金銭面で大分楽になりますし、エサ場マラソンすればLV上げたり装備品を揃える事も出来るので現在は心が折れる難易度では無いのでこの調子で頑張りたいと思います(現在MASTERモードは10時間超えた所)

あと久々にOBLIVION(PC版)も気分転換で少しずつ進めています。




■サイトなど

ALcot ハニカム

『1/2 summer』の発売日が6月29日に決定したことなど色々更新されていました。

GIGA

マテリアルブレイブキャラクター紹介更新などされていました。

propeller 東京バベル

Gallery、World更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。
■アールドリームのtwitter情報で「S通常版3月23日発売

人気投票のはコメントである程度の順位が分かるようになっていましたが、上位陣は予想通りかな。

ちなみに今回のキャラ紹介&川神通信S第53回は本編まだプレイ途中な方は今回掲載されたキャラ的に見ない方がいいかもしれないです。

オレは少女漫画家 カウントダウン、ギャラリー、ブログ更新。

発売まであと5日~

ってこのキャラってこういうキャラだったんだ。

Sound Horizon Selection Story CD Chronology [2005-2010] 特典画像公開。

特典見ると全部ほしくなる(汗)

■twitter記事

●アニメ「ゆるゆり」公式アカウント

AKIHABARAゲーマーズさんで開催される「ゆるゆりMUSEUM」のお知らせです!3/3~3/18にAKIHABARAゲーマーズ本店5Fにてゆるゆりライブイベント「七森中♪りさいたる」BD&DVD発売を記念して、「ゆるゆり」にまつわる様々なものを展示します! #yuruyuri
ごらく部4人の実写映像企画が動き出しました!題して「ごらく部な地球の歩き方」DVDリリース決定!!第1弾ドイツ編は4/27発売!第2弾香港編は6/17発売!!※こちらの商品は通販サイト「きゃにめ.jp」限定商品となります。 #yuruyuri
ゆるゆりの「さくひま」のデュエットCDの発売日が決定!!!2012年5月30日発売!ユニット名は「さくひま*ひまさく」。CDは2種類発売予定で、ひとつは初回特典で加藤英美里さん・三森すずこさん二人のミュージックビデオを収録予定。 #yuruyuri
そしてゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」のために京綾のデュエット曲の制作が決定!うたがっせんではキャラソンのカップリングも含めて歌える曲は全部歌っていく予定です! #yuruyuri

さっきの(カオスな)ニコ生で告知されていた内容でしたが、ドイツ編はライブCDが付いて、香港編にも何だか特典付く事を言っていました(ニコ生の内容がカオスすぎてそっちのインパクトしか残ってないです・・・だって「たくあん」「納豆」「キムチ」「アボガド」などにチョコですよ)

●カオス館

こんばんは、カオス館です。 【入荷速報】北米版のPS Vitaソフト「ルミネス:エレクトロニック シンフォニー」、「モッドネイション レーサーズ:ロードトリップ」、「リトル デヴィアンツ」入荷! 全て日本のVita本体で動きました! ただし、メモカ必須タイトルにつきご注意を!

正式に動くのが分かったので、何れ買う予定の海外作品が楽しみ。

カオス館です。 フライトシムファン注目の1本! WinPC版「X-PLANE 10」入荷! 今回もインストールに80GBも要求される、DVD-ROM X 8枚組という大ボリュームでっす。 5インチフロッピー10枚組とかの昔のPCゲーを思い出してしまう人は、もうオジサンです。

インストールする為にここまで要求されるとは・・・

●INSIDE記事で「ちょっとマリオなニンテンドー3DS、当選者に届く

1口しか応募してなかっただけに予想通り外れましたか。

■DMM.com記事で「[AQUAPLUS WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-] PCゲーム

PS3版がBest版出ているのに5040円って買う人どのぐらいいるんだろ?

■Getchu.com記事

PCゲーム ‘&’-空の向こうで咲きますように- サウンドトラック 

大ヒットPCゲーム『るいは智を呼ぶ』の暁WORKSが贈る、幼馴染が集う新ノスタルジー冒険活劇、ついに開幕!
2012年3月30日発売予定の最新PCゲーム『‘&’-空の向こうで咲きますように-』からサウンドトラックがリリース!!
いとうかなこが歌う主題歌「The Moon is Not Alone.」を初収録!作詞・作曲は志倉千代丸が担当!!
ゲームの世界観を象徴する、セレクトされたBGMを約30曲収録!!


↑の赤字の部分読んで全曲収録されないって事ですか?って思っちゃった。

ましろ色シンフォニー ぱんにゃ ぬいぐるみストラップ 

予約始まっていたけど、もう少し可愛いぱにゃちゃんにしてよってやっぱり思っちゃう。

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード2(仮) OP主題歌「タイトル未定」/JAM Project 
TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード2(仮) ED主題歌「タイトル未定」/凛 

第2シリーズは一体どうなるのかな~。

TVアニメ さんかれあ OP主題歌「絵空事」[DVD付初回限定盤]/nano.RIPE 

TBS/BS-TBSで放送されるって事で、BSで見れる。

NEWラブプラス 公式ガイド<パスワード付きポストカード> 

3月22日に発売されるそうです。

名探偵コナン 75<ねんどろいどぷち付特装版> 小学館プラス・アンコミックス

映画を記念してのねんぷちなんだ。

■ファミ通.com記事

KONAMIブースでは『BEMANI』シリーズやソーシャルゲームとの連動タイトルが続々と登場【AOU2012】

ダンエボACのキネクトはXbox360版とPC版どっちを組み込んでいるんだろう?って思いますが、結構な距離が必要になるだけに店舗で置く所は少ないかもしれないですね。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』初回購入特典の画像公開

まだ購入迷ってます。

『シュタインズ・ゲート』シリーズにファミ通DXパックが登場

PS3版・PSP版共にあるそうです。

■すき家記事で「【お詫び】:弊社従業員のツイッター上の発言について

本人からの聞き取りと記録からしか確認取っていないような?とも感じちゃったりであまり信用できないなと思ったり。

■やらおん!さま記事

MF文庫Jの超売れ筋商品『IS〈インフィニット・ストラトス〉』が、遂に注文書から消滅してしまっていた

間接的な情報は入ってくるけど、MF文庫Jからの公式発言は今現在まだ無いだけに、早く公式告知をしてほしいですね。

「Fate/Zero」1stシーズン全13話の、ニコニコ生放送での一挙配信が決定! 11話と13話はオリジナルエディション

この日用事あって序盤は見れないけど、11話と13話は時間的に見れるはずなので楽しみ。

■アキバBlogさま記事で「寄生彼女サナ(2) 「第2次寄生虫時代がキタ―(゚∀゚)―!」

昨日の「ザ・追跡スクープ劇場特別版」で安原麗子さんが紹介された時に「ドラマCD 寄生彼女サナ」の告知テロップが表示されて驚きました。

■ラビット速報さま記事で「【画像あり】青森のご当地萌えキャラが可愛いwwwww

昨日の夜に記事見て知った後、東奥日報(地元新聞)のサイト見に行ったら東奥日報のサイトでも2月14日に記事掲載されてたんですね(汗

あと↑と関係ないですが昨日「弘前市出身のビートまりおさん(30)が作った新曲「林檎華憐歌」(りんごかれんか)がインターネット上で話題になっている」も東奥日報の記事で掲載されてた。

■働くモノニュースさま記事で「ネトゲでギルド入るとき面接あるんだなwwwwww

週何日入れるかとか聞いたりなど面談は必要ですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画あり】スマホ撮影画像に偶然写った通行人や車を、画像から消す技術 凄すぎワロタ

これは凄いですね。
16:40  |  円卓の生徒  |  TB(11)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

前衛後衛制だとバックとられたらオシマイよになりやすいですよね(^_^;

>ましろ色シンフォニー ぱんにゃ ぬいぐるみストラップ 
ぱんにゃらしさが弱いなぁと感じます(汗)

>青森のご当地萌えキャラが可愛い
その頃広島ではイケメンキャラを起用していた(ぁ

>ネトゲでギルド入るとき
二次元でも履歴書の提出が必要なのか・・・(ぁ
カーフ | 2012年02月18日(土) 20:39 | URL | コメント編集

>WHITE ALBUM
中の人てきにエロゲー化は無理だったかぁ
アフロ | 2012年02月19日(日) 05:13 | URL | コメント編集

>1/2 summer
妹さんは攻略できるのでしょうか(・・?)

>あまり信用できないな
私は髪を入れられて(意図的ではないでしょうが)から食べることはなくなりました(実話)

>青森のご当地萌えキャラが可愛いwwwww
山形にも可愛い方が欲しいです
元井 広夢 | 2012年02月19日(日) 11:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
後衛キャラが前衛側にいっちゃうのは辛すぎます><

もう少しチェック厳しくしてーって思っちゃいました。

日本のご当地は色々増えてきましたね~。

晒されているぐらい評判が悪い人がギルドに入りたいとか言ってきますからね><

>アフロさん
作る場合キャスト総入れ替えしないといけませんからねー。

>元井広夢さん
フルプライスなのでどうなるかですねー。

それは確かに食べたくなくなりますね。

山形にもくるといいですねー。
桜 | 2012年02月19日(日) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/20(月) 17:54:24 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/24(金) 17:48:06 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/25(土) 22:24:34 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 11:22:38 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) 12:18:14 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/01(木) 13:06:29 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/13(火) 02:36:38 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/14(水) 20:12:58 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/15(木) 19:53:59 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 14:12:35 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 15:54:34 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
