スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

ラスボス辿りついたけど

円卓の生徒はLV上げして勝てなかったボスには勝てて、その後のボス戦も楽に勝てましたが、ラスボスはやっぱり違いますね。

その直前に「ボス戦があり、倒した後ダンジョンから出ればそのボスが復活する仕様」なのもあるけど、ラスボスの取り巻きのせいで必然的に長期戦になってしまい勝てないと感じたので一度戻ることにしてLV上げの途中でうまくいけば今日中にラスボスを倒すことは出来るかもしれないので、更新終わったら続きをやろうと思います。




■サイトなど

ASa Project

2月の壁紙公開されていました。

AXL

「AXLボーカルソング集第三弾『Flat out』」及びラジオCD『AXLラジオ「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!』の通販予約開始されていました。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

キャラクター人気投票開始されていました。

そういえばコロナの評判見てないな~と思って見に行ってみたら、こういう評価でしたか。

OVERDRIVE スタッフ日記更新。

春にアパレル通販予定してますか。

SAGA PLANETS

ツイッター壁紙公開されていました。

ねこねこソフト MMR日記・4コマ、ねこねこラジオ更新。

色んな意味でそれは危険>4コマ

『オレは少女漫画家』 カウントダウン&ブログ更新。

発売まであと8日ー。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■twitter記事

●中澤工さん記事

ルートダブル発売延期のお知らせ。品質向上を目的に発売を「2012年春」に延期させて頂くことになりました。楽しみしている皆様には大変申し訳ありません。詳しい延期理由(調整中の箇所)は公式サイトに掲載しました。http://bit.ly/ztlaER (続きます)#rw_game
ルートダブル延期のお知らせ(続き)。諸般の事情で今は新たな発売日を「2012年春」としかお知らせできませんが、この期間内にご期待に応えられる作品を必お届けできるよう全力で開発中です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、もう少しお待ちいただければ幸いです。 #rw_game

延期理由詳細に書いてあったのは良かったですが、この内容的に更なる調整の為に体験版公開してユーザーからの意見を取って更に製品版をよくしてほしいなって思いました。

メーカー違いますがDUNAMIS15は体験版が発売直前だったからシステム関係で気になった点は修正不可能で、製品版はその気になった点を感じながらずーっとプレイしていただけに・・・

ADVの場合システムが気になると集中出来なくなりますし。

●J-MENTさん記事で「公式ツィートより。 RT @RococoWorks_tw: 【ヴァニタスの羊サントラ】ジャケット絵、完成しました。 発売は3月を予定しております。2012.02.14

どういう販売方法にするんだろ?

●永谷敬之(ナガッチョ)さん記事で「少し前に告知をすると告知をしていた「Kanon」「sola」の作者の久弥直樹さんの新作を準備中です。久弥ファンの皆様、今暫くお待ち下さいませ!

久弥直樹さんの新作キター!!

Kanonは久弥直樹さんのシナリオの方が好きなのもありますし、新作楽しみ。

■Ritaさん記事で「【改めてツイート】晴れ豆ライブセットリスト。 http://ritarita.jugem.jp/?eid=2198 #Rita_RH18 ご感想もぜひいただければ嬉しいです。お待ちしております。

Alea jacta est!

はいつか生で聞いてみたい。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Princess-Style  2012/02/24 → 2012/03/30

公式サイト見てみたら、以前の延期の時にあったシナリオの遅れによるスケジュール変更の影響で今回再延期みたいですね。

あかやあかしやあやかしの ドラマCD 

なんか見た事あるタイトルだなーと思ったら、「花帰葬」出した所でしたか。

第一宇宙速度 2ndアルバム「ラブ&II+」[初回限定生産盤]/第一宇宙速度(Vo&G:すーぱーそに子) 

ジャケット画像公開されていました。

ゆるゆり 赤座あかり&吉川ちなつ 限定Ver. 1/10PVCフィギュア(BEACH QUEENS) 
ゆるゆり 赤座あかり 1/10PVCフィギュア(BEACH QUEENS) 

限定の方「赤座あかり 透明版」付きとは><

IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ 1/10PVCフィギュア(BEACH QUEENS) 

9月発売って相当先の発売だけど、この価格にしては顔の出来良さげ。

■ファミ通.com記事

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』発売日が2012年3月22日に変更に
●同記事 電撃オンライン記事

3月8日→3月22日

との事で2週間延期なったそうです。

『METAL GEAR ONLINE』が2012年6月12日でサービス終了決定

MGS4プレイした時にチョッとだけプレイしたけど、とうとう終わりですか。

『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』の機能アップデートが実施

2月24日アップデートだそうですが、もっと前に出せなかったのかな?

■電撃オンライン記事

ドキドキなシチュエーションも満載! 『あまつみそらに! 雲のはたてに』イベントシーン&OPをお届け

OP曲がPC版と変わらないって事はED曲小坂りゆさんのこの曲(リンク先ファミ通.com記事でPV掲載でED曲ロング聴けます)のままの可能性高い。

あと↑記事のこのCGは色んな意味でCSギリギリなような・・・

延期されていたXbox 360の250GB版リキッドブラック本体が2月23日に発売決定

12月に当初は発売を予定でしたが、ようやく発売日決まりましたか。

カノジョとの新生活のオトモに! 電撃オンラインと『NEWラブプラス』のコラボアイテム“スカーフ”を公開

こういうコラボアイテムコンプリートする人はいるのかな?

TVアニメ『織田信奈の野望』の新たなキャラ線画が公開! 「線画、11点です」

見れるといいな~。

■はいらなさま記事で「『&』トークショーレポ。体験版2が出るとか。アニメ化狙ってるとか。今回はエチいとか

どちらかと言えばるい智FDはあわなかっただけに、そろそろ日野さんメインの作品をプレイしたいと思ったり。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・アクアパッツァ→キャラ増えてPS3で6月発売予定みたいですか。

・パチパラ3D 大海物語2→パチプロ風雲禄モードがあるそうで、アイレム特有の鬼畜にもなれる選択肢があるのかが気になる。


が気になりました。

■やらおん!さま記事

『ローソン×アサヒ飲料×プリキュアオールスターズ』キャンペーン 2月28日から開催! 自転車狙うか

応募する人は子どもの為ではない大人の人が多いのかな?って思っちゃった(汗

PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」アニメ化決定

これ限定版がプレミアムついている作品だけど、オトメイトは本編とキネマモザイクをセットにしたPS3版出しませんよね(汗

■アキバBlogさま記事で「となりの柏木さん4巻 「トゥルーEND狙いで柏木ルート突入!うらやま!」

アニメイト行くの忘れてた(汗)

■VIPPERな俺さま記事で「こ、こいつ…めんどくせえ…って奴の特徴

自分自身がすでに自分の事を思ってます。

■ゴールデンタイムズさま記事で「真性の喪女だけど結婚できた

釣りだと言ってくれ・・・って思っちゃうぐらい若干重い話でもあるので閲覧する際はご注意を。

■働くモノニュースさま記事で「バイト先で不必要なものを買わされるんだが

うわー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【怖杉】スカイツリーから雪の塊 住宅・倉庫の屋根、車が破損

この地域に住んでいる方は冬物凄い怖いですね><
16:33  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どうやら強い仕様のラスボスだったようですねと(ぁ

>「Kanon」「sola」の作者の久弥直樹さんの新作を
さてさてどんなものが来るのでしょうか期待ですよねと

>ねこねこソフト 
というかどうやってここから等身大チョコに持って行くんだ(^_^;

>限定の方「赤座あかり 透明版」付きとは><
むしろそっちが\アッカリーン/の本体(帰れ
カーフ | 2012年02月15日(水) 19:33 | URL | コメント編集

>限定の方「赤座あかり 透明版」付きとは><
\アッカリーン/の扱いが相変わらずだなぁ(笑
アフロ | 2012年02月16日(木) 02:48 | URL | コメント編集

>応募する人は子どもの為ではない大人の人が多いのかな?
大きなお友達がわんさか集結するのですね(ぁ

>バイト先で不必要なもの
コンビニではセブ○イレブ○が酷いと聞きます(マテ
まぁ、ウチが働いている職場も酷い方に入るとは思いますが(・・;)

>【怖杉】スカイツリーから雪の塊
まだ死傷者が出ないだけマシですかね(汗)
元井 広夢 | 2012年02月16日(木) 11:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
ボス単体だけなら弱いんですけどね(汗)

情報公開待ち遠しいですね。

某作品の神さまみたく「生物」便で(マテコラ

こっちだけ欲しいって人が多いかも。

>アフロさん
ここまでネタとしてくるとは思いませんでした。

>元井広夢さん
終結しまくりそうですねー。

そこのコンビニは一回も行った事ないので一度見てみたいものです。

死傷者が出ない事を願うばかりですね。
桜 | 2012年02月16日(木) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
