スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

ボスより雑魚の方が強い(汗

円卓の生徒

一つ先に進みましたが、ボスよりランダムエンカウントの敵の方が強いってどういう事ですか(汗)

次からは物語の結末な場所なだけに難易度が更に上がりそうな気がするけど、うまくいけば今週中にEDは見れると思うので頑張りたいなって思います。

ゴッドイーター バースト

気分転換で少し前にDL版買ってVITAでプレイして現在難易度3の辺りまで進みました。

ジャギが気になったり、同じ敵と戦う事が多いなーと感じる部分はあるけど、同行するキャラのAIがかなりしっかりしているので、ぼっちプレイでもあまり苦労する事が無いのは良いなって思ったので、この調子で気分転換でやっていこうと思います。

あと昨日本当は届く予定だったけど、今日に変えた

120214_094611.jpg

スタジオ・ファーボの冬コミ本届きましたが例によって先物買いな為ゲームプレイするまでは封印します。

P.S.

昨日更新終わってすぐに開始された戦争勝利しました(直前にFC2のブログが閲覧・記事投稿出来なくて焦りましたが)

3店舗しかチェックしていませんが、無くなる時間の早さは

あみあみ>アマゾン>アニメイト

でした。

あみあみに関しては1分ぐらいしかもたなかったので相変わらずでしたが、アニメイトは6分ぐらいは持っていたのは、結構な数をアニメイトで入荷する事決まってたのかな?(定価価格だから、安いあみあみ、アマゾン待ちもいたかもですが)

ちなみに今回は16時に一斉開始じゃなく、アニメイトが16時5分頃開始→その後あみあみが16時24分頃開始→17時頃(見た時間が遅かったので終了時間しか掴んでない)アマゾンが開始と変則的な感じでした。




■サイトなど

ad:lib

ブログ更新でバレンタイン壁紙期間限定公開されていました。

Lass

TOPイラスト更新されていました。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-…スペシャル(ピロートーク ダウンロード:小木曽雪菜) 。

ゲーム購入者限定にしていましたか。

SAGA PLANETS はつゆきさくら ショップ特典更新。バレンタイン壁紙アップ

壁紙キター!!

ショップ特典はようやく全部出たけど、綾の特典少ないよ><

事前にチェックしていた所のしかない・・・

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』APPEND LIFE/FEBRUARY公開

予想通り今日だったけど、3月はあるとしたら同じく14日かな?

PalaceGame 『萌えゲーアワードPG賞 受賞記念 サイン付パッケージプレゼントキャンペーン』掲載。

■RUNE「娘姉妹」UMD-PG Edition 野々原 幹様の直描きサインパッケージ(自画イラスト付)

こちらを弊社UMD-PGシリーズをご購入されたお客様の中から、抽選で計1名の方にプレゼントいたします。
下記の応募条件、並びに諸注意をよくお読みの上、ご希望される方はエントリーフォームにて受付をお願い申し上げます。

■応募条件
PalaceブランドのUMD-PGシリーズを新品にてご購入、所有されている方。(中古商品を購入された方のご応募はお控え下さい)

■応募期限
2012年4月13日の応募分まで


との事ですー。

オレは少女漫画家 カウントダウン更新。「バレンタイン特別壁紙」公開。

発売まで9日~

迷宮クロスブラッド公式サイト

今日気づきましたが、

Xbox 360版迷宮クロスブラッドでご好評いただいたMuramasa天使用許可証プレゼントキャンペーンを、3.1よりWindows版でも開催いたします

との事だけど、プレミアムが3月22日発売予定なだけにどうせなら4月から開始してほしかった・・・

第1回締め切りまでの1週間チョッとで超廃人プレイしない限り第1回の応募は出来ないからプレミアム版からのプレイの人は第2回からの申し込みになっちゃうかな。

JOYSOUND

・小野正利さん 「MURAMASA」 装甲悪鬼村正 主題歌 3月1日
・ファルコム/小寺可南子さん 「碧い軌跡」 「英雄伝説 碧の軌跡」OP 3月1日

などが新たに配信決まっていました。

■twitter記事

●有栖川みや美さん記事で「お知らせです♪♪なんとなんと!エウシュリーさんの『創刻のアテリアル』に、メヒーシャ役で出演させて頂くことになりました。大天使さんですよー!!お美しや…!!詳細はぜひともエウシュリーさんのサイトをご覧になってみてくださいませ。どうぞよろしくお願い致します!!

との事で、エウシュリー公式サイト今見たら更新されていましたが、

来週体験版公開予定ですと!!

楽しみ。

●TIGER & BUNNY記事で「オリジナルクルセイドカード付ペプシネックスをサークルKサンクス限定で2/28から販売!他に素敵なグッズが当たるチャンスも!景品付商品はなくなり次第終了するので、お早めに店舗をご確認ください。詳しくはHPへ! http://pepsinex-tb.jp #tigerbunny

ペプシはずーっと飲んでない(コーラが飲めなくなってから同系統のペプシ買ってない)ので、スルーかな。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ひとふた奇譚  2012/02/24 → 2012/03/30
独り占め  2012/02/24 → 2012/03/02
ヨメ充!  2012/05/25 → 未定

脳内彼女の「ヨメ充!」は開発に関する諸事情により延期になったそうですが、まだ3ヶ月あっただけに、変えがきかないメインスタッフになんらかがあったのかな?

日本一ソフトウェア、『ラ・ピュセル』発売10周年に各種キャンペーン実施します
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

PS2版のゲームアーカイブスは一体いつになったら日本にくるんだろ?って思います(お隣の韓国は配信済)が、

PSP『ラ・ピュセル†ラグナロック』DL版が2月14日(火)~ 3月5日(月)の期間限定で3,000円(税込)に変更。

など色々キャンペーン開始されていました。

TVアニメ Fate/Zero×藍井エイル トリビュートアルバム「Prayer」[期間生産限定盤] 

4月11日発売予定で

Fate/Zero×藍井エイル!7人のサーヴァントへのトリビュートアルバム『Prayer』!!
『MEMORIA』にてFate/ZeroのEDを飾った藍井エイルが、「Fate/Zero」へのトリビュートアルバムを、4月11日に発売。
内容は、“願い・祈り”を意味する『Prayer』のタイトルが示すように、アニメに登場する英霊7人のサーヴァントをイメージした楽曲7曲が収録され、ボーナストラックとして「MEMORIA orchestra ver.」も収録。
アルバムは、オリジナルイラストを用いた2面デジパック仕様で、期間生産限定盤のみの発売。

【期間生産限定盤】
●アニメイラスト2面デジパック仕様
※2011年6月30日までの期間生産限定盤です。期間終了後は在庫がなくなり次第終了となります。


との事です。

第一宇宙速度 2ndアルバム「ラブ&II+」[初回限定生産盤]/第一宇宙速度(Vo&G:すーぱーそに子) 

「第一宇宙速度 2ndアルバム」「ソニコミ オリジナルサウンドトラック」「「ライブごっこ!」ライブアルバム」


の3枚組だそうです。

猫撫ディストーション Exodus 
太陽のプロミア FDぷらす! 
俺の彼女のウラオモテ 

げっちゅ屋特典更新されていました。

■ファミ通.com記事

『NEWラブプラス』発売に合わせて秋葉原に7.11メートルの巨大“カノジョ”が出現
『NEWラブプラス』“カノジョメール”サービスがスタート カノジョからケータイにメールが届くだと……!?
『NEW ラブプラス』がいよいよ2012年2月14日発売!――その魅力をまとめて紹介
『フロンティアゲート』で『ラブプラス』コラボ装備などが配信!

とうとう発売したんですね。

なんかデバッグ甘いとかで誤字とかがすでに発見されているだけに、コナミはいつ修正パッチを出すかな?

『ルーンファクトリー4』先着購入特典が決定

“こっそり聴きたい添い寝CD《特製ヘッドフォン付き》”

との事ですー。

『ぎゃる☆がん』体験版&カスタムテーマが配信スタート!
●同記事 電撃オンライン記事

DLはしたけどプレイする時間無いまま発売日になりそうな予感が(汗

■電撃オンライン記事

動画で魅力を○○!! 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』新トレーラーを公開

そろそろ1ヶ月切るのでもうマスターアップしたかな?

【たっちし隊レポート】人気投票企画結果発表&描き下ろし記念壁紙配信開始! 初出しPVやファーストインプレッションも!!

」位キャラが1位取るかな?と思ったら、予想外。

にしても1位と2位は接戦でしたね。

PS Vitaで描かれる“G”な高校生活とは? 『P4G』の情報が見どころな 『電撃PlayStation Vol.510』PS Vita関連記事をPDFで配信

そろそろ発売日決定してほしいけど、この調子だと5月か6月になりそうかな?

『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』の発売日が3月29日に決定

PS Vitaカード版が6,480円、ダウンロード版が5,980円(各税込)

価格少し高め。パケ版500円、DL版は1000円ぐらい下げた方がいいのでは?って思っちゃう。

■ニュー速VIPブログさま記事で「【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!

フォロワーさんで買われていた方がいらっしゃいましたが、これの結果記事楽しみ。

あとこのコンビニは行ってみたい。
16:41  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

グラディウスシリーズのことかーっ!(ぉ
>ボスより雑魚の方が強い(汗
・・・それはともかく、戦いに勝利なされたようで何よりですね~

>『LOVELY×CATION』APPEND LIFE/FEBRUARY
みさささ先生のオチに吹いた(笑)

>『NEWラブプラス』
彼氏の量産度がすげえ(ぉ

>【バレンタイン決行】
煮干買占めではないのか・・・(まて
カーフ | 2012年02月14日(火) 18:19 | URL | コメント編集

>『NEWラブプラス』
コンビニ凄い人だなぁ。
アフロ | 2012年02月15日(水) 01:46 | URL | コメント編集

今年はバレンタインネタをしているブランドさんが多くなったイメージです

>バレンタイン決行
地元では影響はなかったみたい(・・;)
元井 広夢 | 2012年02月15日(水) 11:25 | URL | コメント編集

>カーフさん
その後フルボッコされました><

まだ見てないので早く見なきゃなって思います(ここ2ヶ月ぐらい綾のしか見てない・・・)

彼女が昨日出来た人は多そうですねー。

そこは生活に関わるので空気読んだのかな?

>アフロさん
1店舗集中せずもう少し準備かけて色んなセブンでやった方が良かったのでは?って思いますね。

>元井広夢さん
予想外に多かったですねー。

そういえば地元もそうだったかも。
桜 | 2012年02月15日(水) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
