
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

終盤入ったかな?

昨日ましろ色シンフォニー一挙放送を見ながら右目で円卓の生徒を進めて今日でようやく終盤入りましたが、まだまだ絆が弱いので暫くはLV上げ兼絆を強くする事になりそうかな?って思います。

ダンジョンの方は迷いながらだけど迷ったお陰でLVが上がり戦闘ではあまり死ななくなってるのは良い感じだけど、やりこみ要素に近い地点(エサポイント)制圧がストーリーに関わる回数が多く、その地点で必要なエサを持ってない時は一度戻らないといけないのが何度もあった(とある箇所は事前にヒント教えてもらえるけど)りなどシステム関係で気になる点が色々とあっただけに、細かい箇所がメーカー次回作にいかされるといいなって思います。

ちなみに現在はプレイ時間約21時間ぐらいです(製作メーカー特有なんだけどプレイ時間は分・秒表示は無く●時間のみ表示)




■サイトなど


AXL

今日気づいたけどエントランスのキャラが新作仕様になってたんですね。

ライアーソフト 屋上の百合霊さん店舗特典情報・バレンタイン限定壁紙公開。

FC特典ラフも公開されていました

死神と少女

ブログ更新されていました。

■Getchu.com記事

TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[DVD付期間生産限定/Fate/Zero盤]/Kalafina<先着特典:Fate/Zero柄カードサイズポスター付> 
TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[BD付初回生産限定盤B]/Kalafina<先着特典:Kalafina柄カードサイズポスター付> 
TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[DVD付初回生産限定盤A]/Kalafina<先着特典:Kalafina柄カードサイズポスター付> 

Fate/Zero盤もBD出せばいいのにって思っちゃいますが、カードサイズポスターが付くそうです。

虹翼のソレイユ-vii’s World- 初回版

描き下ろしテレカ+デジコンCD

がげっちゅ屋特典だそうです。

HMV記事

真剣で私に恋しなさい! R 2/23→3/22

発売予定日決まったんだ

本駅通販

・PSP マイナビBEST 最強 東大将棋 デラックス 4月19日発売予定
・PSP マイナビBEST 麻雀覇王 ポータブルSpecial 4月19日発売予定
・Xbox360-S Xbox LIVE 12ヶ月+700 マイクロソフト ポイント パック 4月26日発売予定

■ファミ通.com記事

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』異世界に住む少女との生活を楽しもう
●同記事 電撃オンライン記事

長期作品っぽいだけにトロフィーは一体どうなるんだろうかな?

星の子とともにケガレと戦え! 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報が公開
●同記事 電撃オンライン記事

ファミ通の方はレイアウトが少しおかしいので電撃オンラインの方が分かりやすいなと感じた(今見ている時ゲーム画面の絵の位置がおかしかったりして、キャラを間違えそうになる)

■電撃オンライン記事

PSP『オレは少女漫画家』発売日前日までカウントダウンボイス&壁紙を毎日配信! 初日は黛沙耶香

明日は何かがあるそうです。

『車輪の国、向日葵の少女』体験版が2月16日に配信! “法月編”もプレイ可能

体験版では、本編の“第一章”を編集した内容と、“法月編”の一部をプレイすることができる。

との事だけど、作品の性質上編集しないでノーカットで一部収録にした方が良いのでは?って思っちゃう。

■はちま起稿さま記事

2014年3月期までに『メタルギアソリッド5』が発売される見通し

現状小島プロはVITA版MGSの作業していたり、ZOEの事もやってたり、新作エンジン作ったりなど色々されているだけにどう考えても来年3月期までって無理でしょ。

【星2つ】PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』がアマゾンレビューで酷い言われよう

評判悪いんだ。

■やらおん!さま記事

『未来日記』第18話・・・ついにユッキー覚醒! そして久々のCパートだったな

残り話数的に駆け足に来週からならないといいな~。

『まどか☆マギカ』 PTAの「こどもに注意!」の看板にQBが使われてるぞwwww

やっちゃいけない看板でしょ・・・

『TIGER & BUNNY KING OF WORKS』発売延期に!しかしページ数が400Pから800Pに!

ページ数倍近くなったんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「年収500万の好きな仕事か、年収1000万のきつい仕事どっち取る?

間違いなく前者。

なんだけど、前者の時点で青森県は職種限られるようなと言う現実的な考えも(汗

■ゴールデンタイムズさま記事で「近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

これは酷い。

■ニュー速VIPブログさま記事で「ワンダーフェスティバル 2012[冬] フィギュア まとめ

昨日色々画像見てたけど、「ミニーマウス」のねんどろいども出る予定なんだ。

■ニュー速クオリティさま記事で「なんで除雪如きで24億やら8億使うの?

人件費など色々ですぐに予算吹っ飛びますからね><
15:59  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

前に行ったところに戻るって面倒ですよねぇと(^_^;;;

>PTAの「こどもに注意!」の看板に
中学生以下も魔法少女にしようとはQBさんまじぱねぇ(違う)

>近所のスーパーの惣菜コーナーが
いあ、宣伝文句考えるのも大変なんですよ・・・(経験者談)

>なんで除雪如きで24億やら8億
学園都市の人を回してもらえばもっと安くて済むのに(ぁ
カーフ | 2012年02月14日(火) 00:08 | URL | コメント編集

>PTAの「こどもに注意!」の看板
子供達逃げてぇぇ(汗
アフロ | 2012年02月14日(火) 03:48 | URL | コメント編集

左目でキーワードを探すとは凄いです(^_^;)

>俺の子供を産んでくれ!
それなんてえろげ(マテ

>前者の時点で青森県は職種限られるようなと言う現実的な考え
山形県でも似たような物ですよOrz

>予算吹っ飛びますからね><
地元は今季の予算消化率がすでに125%と報道・・・
しかも向こう1ヶ月予報では積雪が例年以上という(爆汗)
元井 広夢 | 2012年02月14日(火) 13:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
離脱魔法があるのが救いですが無かったらと考えると・・・

年齢問わずに近いですからねー・・・

お疲れ様です><

そこは情報流出避ける為に箱庭状態(汗

>アフロさん
才能ある子どもは守らないとやばいですね(汗)

>元井広夢さん
声と文字だったので分かりやすかった感じでした。

夏と冬でどこかがやりそうかな?

ですね~。地域格差何とかしてほしいですね。

4月に道路がある程度雪消えてるといいなって思いますが、2月後半が怖いですね><
桜 | 2012年02月14日(火) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
