
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

迷いに迷った

昨日の夜浅草NOW見ながら円卓の生徒進めてあれ?どこ行くんだろう?と物凄く迷いに迷ってボスの所にたどり着きましたが、一度目は敵の攻撃方法を掴めなくてやられちゃってきつかったけど2回目にすぐ対応出来て勝ててホッとしましたし、その後少しストーリー進めたら

ニュー速VIPブログさま記事で「ミス Xbox360 2011 コンテスト 結果発表!!

を去年見たとき気づかなかったとある点についてよく分かるシナリオがあって、ようやく意味を知ることが出来たけどこういう事でしたか(笑)

その後のボス戦は少し前にプレイしたボス戦と攻略方法が似ている部分があったのもあって一回目で倒すことが出来たと言うかもう少し歯ごたえあってもよかったのでは?と思うだけに、MASTERモードなどではどういう風な戦いを見せるか楽しみです。

それでボス戦をクリアしたことで次の場所に行く事になったり、仲間が増えたりした所までいきましたが、仲間が増えた事で更にLV上げが必要&次に行く場所で1キャラ必須キャラがいるだけに暫くはLV上げが必要かな?って思う次第です。

あと



アマゾンで「円卓の生徒廉価版」予約開始されていました。




昨日20時ぐらいに

120211_200746.jpg

TIGER&BUNNYー桂正和原画&ラフ画集成ー 限定版」が届きました。

呪い発生したかな~と思ったけど無事届きホッとしましたが、もしもの為って事でまだ未開封状態でいます。

今日は昨日の夜にメールきてたのでコンビニ行って

120212_110337.jpg

ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)」と「はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)

120212_110744.jpg

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]」を受け取ってきました。

第18回電撃小説大賞受賞作品についてはあらすじ読んだけど惹かれなかったので今回は買いませんでしたが評判良かったら買ってみようかなって思います。

P.S.

120211_130128.jpg

プリンの国の先生はどう評価をこのチロルチョコにくだすんだろうかな~と気になる所。




■サイトなど

propeller 東京バベル 『Character』トップページリニューアル。『World』に世界観ムービー追加。

ブログも更新されていましたが、シナリオ完成したんだ。

収録始まっているって事は6月か7月辺りに発売しそうかな?

SAGA PLANETS はつゆきさくら カウントダウン更新。

発売まであと12日ー。

■twitter記事

●津上潤也さん記事で「ギリギリセーフでいけそう……。

火曜日辺りにアドリブHPでこの画像公開かな?

●bambooさん記事で「「落ちないキャップ」や新型紙パックなどアイデア商品 (4:33) #nicovideo #sm16919066 http://nico.ms/sm16919066 #盲点ですね

宮崎京一さんがインタビューに答えてテレビでその映像が流れた上にFNNニュースで見れるそうです。

■Choke Pointさま記事で「Fallout 3のコンセプト・アーティストが死去

The Elder Scrolls V: Skyrimのコンセプト・アートも手掛けた「Adam Adamowicz氏」が亡くなられたとの事でご冥福をお祈りいたします。

■VIPPERな俺さま記事で「ゲームでお前らがガチギレした時の行動ってどんな感じなの?

過去にネトゲでガチギレした事はあるけど、記事の内容とは違いすぎるのであえて書きません(汗

■ニュー速クオリティさま記事

【訃報】米人気歌手 ホイットニー・ヒューストンさん死去 48歳

今日の午前中に知り驚きましたがご冥福をお祈りいたします。

【教育】熊本・第一高:男子生徒34年ぶり入学へ

友達から聞いた事あるけど、市内の某高校が昔女子高→共学になる時に男子3人ぐらいいたけど、かなり空気と言うか精神的に潰れて辞めたってのを聞いた事あるだけに、この1人は相当心強くないと潰れちゃいそうですね・・・

■痛いニュースさま記事で「【Vita】 全16話構成の大ボリューム作品登場! 初回1話5040円、以降1話ごとに500円

番外編がDLCなら別だけど、こういう方式でゲーム出すのはやめてほしいです。
16:01  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どこに行けばいいかわからなくなるって怖いですよね(^_^;
ヘンナとこに行くとあつさりやられたりしますし( ̄▽ ̄;)

>ミス Xbox360 2011
1位の人のオーラがやばすぎる(笑)

>【教育】熊本・第一高
女子高生どものオモチャにされるオチしか見えない・・・(汗)

> 全16話構成の大ボリューム作品登場!
完結する前に打ち切られるに3000点(ぇ
カーフ | 2012年02月12日(日) 18:06 | URL | コメント編集

>【教育】熊本・第一高
無事に卒業できるのかなぁ
アフロ | 2012年02月13日(月) 01:41 | URL | コメント編集

>このチロルチョコ
去年も販売していましたが個人的には好きです♪
・・・ちょっちサンクス寄って来ます(((((^_^;)←チェックし忘れ(ぉ

>ホイットニー・ヒューストンさん死去
今朝のスポーツ紙で知りましたが事故なのか、事件なのか(・・;)

>男子生徒34年ぶり入学へ
男子生徒はおとこの娘さんか、お姉系か・・・はたまたドMか(カエレ
元井 広夢 | 2012年02月13日(月) 10:20 | URL | コメント編集

>カーフさん
ダンジョンのLVは低めなのが救いですが、迷いは辛いです><

このランキングは毎年おかしい所ありますからね(笑)

になりそうで怖いですね。

3000円もらった(マテ

>アフロさん
無事に卒業できるといいですね~。

>元井広夢さん
入荷している所としていない所の差がいまいちよく分からなかったり>今日寄った所はありませんでした。

事件とかではないみたいですが死因はっきりする事を願うばかりですね。

オトコノコにならないといいですね><
桜 | 2012年02月13日(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
