スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

円卓の生徒やるはずが

気がついたら昨日更新終わってから「デッドライジング2」をやってました(汗)

ポルナレフAAは省略(マテコラ

発売した時やって以来だったのでかなり久々だったけど、去年から



↑の実況動画を見ていたらプレイしたい気持ちが強くなっていったのもあって久々に発掘してプレイしていたら、CASE5-1まで進みました。

まだLV低いままなのでこのプレイでは残りのCASEを進めずに途中でギブアップしてLV上げに専念しようかな?っては思うけど、デッドラ2やりこんだら他が進まなくなるので暫く封印かな(汗)

あと他に進んだゲームとして

●赫炎のインガノックFVR

第四章終了しましたが、このキャラが登場した事でもうそろそろ本編にあのキャラが登場しそうなので、ギー先生とあのキャラの会話が楽しみです。

●屋上の百合霊さん体験版

今日きてたので50分ほどプレイしてみましたが、一歩後ろから作品を眺めているような感じでいまいち作品に対してのめり込めないなーと感じちゃって途中でプレイやめちゃいましたので様子見かな。

プレイして気になったのはスケジュール画面の直前で毎回セーブ画面表示されるのはテンポ悪いだけに、スケジュール画面で右クリックでオプション開けるからそこでセーブ出きるようにしていれば良いのでは?と感じました(スケジュール画面中は直前にセーブ画面が出る関係でセーブ不可)

その他システムとして、「いつものライアーソフトのシステムだからイベントCGが表示された時は一回左クリックしないと次の文章が表示されないのは健在」なのはそろそろ直してほしいなって思う。

あと女教師ととあるキャラのキャストは一緒にしないで別な方が女教師を演じた方が良かったのでは?って感じました(その場面で声一緒で声質似た感じで演技されているので、最初あれ?って思っちゃった)




■サイトなど

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 カウントダウンボイス(発売まで18日ぐらい)アップ描き下ろしショップ特典イラスト更新。バレンタインDECOチョコプレゼントイベントのお知らせ。GALLERY追加。コミケ81通販は2月10日10時まで。オフィシャル通販完売のお知らせ。

版権関係のショップ特典情報は未だに出ないですか・・・

ライアーソフト 屋上の百合霊さん体験版・サンプルボイス・Twitter壁紙など公開。

30作目だっただけにパートボイスじゃなくてフルボイスだったらよかったのにと思っちゃった。

■JOYSOUND記事で「ゴーイング マイ ウェイ!~True appearance Edition~/達見恵 featured by 佐野宏晃

昨日載せるの&一昨日チェックするの忘れてしまったので今日書きですが、2月23日に配信される事が分かって、月曜夜に「\(>ヮ<)/きゃっほぉ」しちゃいました(汗)

■Getchu.com記事

PS Vita『魔界戦記ディスガイア3 Return』パッチ配信で“トロ”&“クロ“が学園の担任凶師に!? 
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ユーザーから寄せられた意見も反映されたパッチなんだ。

Fate/Zero Blu-ray Disc Box I <完全生産限定版> 

げっちゅ屋特典のオリジナルテレカ&マルチクロスの画像公開されていました。

AXLボーカルソング集3「Flat out」 
LiSA 1stフルアルバム「LOVER“S”MiLE」[BD付初回生産限定盤]/LiSA<先着特典:A3カレンダーポスター付> 

こちらも特典画像公開されていました。

■ファミ通.com記事

『NEWラブプラス』発売記念イベントが2012年2月14日に開催決定
明日(2012年2月9日)発売の週刊ファミ通は『NEWラブプラス』特別表紙企画号!

そういえば通常とは違い火曜発売だから発売1週間切ったんですね。

成歩堂龍一の足跡を音楽で辿る、豪華“サウンドBOX”などが発売

サウンドBOXは今日発売ですか。

【動画追加】『Kinect スター・ウォーズ』の発売日が2012年4月5日に決定、リミテッド エディションも同日発売

オープン価格だそうだけど、どのぐらいの価格で販売するのかな?

■電撃オンライン記事

PS3のシステムが4.10にバージョンアップ、PSNアカウントの名称もSENに変更

VITAも予定通りアップデートきてました。

松永燕の参戦も決定したPC『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE XTREAM!!』がいよいよ2月10日に発売!

そういえば燕先輩も参戦でしたね。すっかり忘れてた(汗

メディアランド記事

特価ページ更新!
DS ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (通常版)(メーカー特典付)\3480
DS 維新の嵐 疾風龍馬伝 \980
3DS エースコンバット3D クロスランブル \3680
PS3 涼宮ハルヒの追想 (通常版) \2980
PSP ようこそ ひつじ村 ポータブル \1280
PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク (通常版)(メーカー特典付) \3980
PSP 機動戦士ガンダム 木馬の軌跡(封入特典付き) \3980
PSP 魔法使いとご主人様 (通常版)(メーカー特典付) \3980
Wii ゼルダの伝説 スカウイウォードソード リモコンセット \6680


と言う訳で特価価格のが色々増えていました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ルーンファクトリー5→7月発売予定ですか。

・シアトリズム ファイナルファンタジー→1曲150円で7曲のDLCって最初から入れてよ・・・って思っちゃう。

・リトバス→3月発売予定で掲載されたっぽいんだ。

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

PSP『フォトカノ』は先生も攻略できることが判明!!(記事タイトル若干変更しています)

先生のルートも存在してたんだ。

北米で「UMD Passportプログラム」の導入が見送りに!理由は不明

日本も結局の所参入予定していたメーカーどうなったの?って感じだし、数もここ最近は増えないし微妙なプログラムになってるのを何とかしてほしいです(WAXFなどSCE関係の作品で対応してないの結構ありますし)

あとゲームアーカイブスも今日更新あったけど2本しかきてない時点で段々と微妙になってきてるだけに、そろそろもう少し何とかならないのかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ハマりすぎて寝不足になったゲーム挙げてけ

ネトゲやってた時はとある半年はやばかったな~・・・一回目のLVカンストする時は徹夜に近かったし

■ニコニコVIP2chさま記事で「中国でお金が爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

わけがわからないよ。
16:01  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まあ人生ってそんなものですよ( ゜Д゜)y─┛(ぁ
>ポルナレフAAは省略

>PS Vita『魔界戦記ディスガイア3 Return』
つーか先生やらず自分で戦った方が(ぉ>トロ&クロ

>PSP『フォトカノ』は先生も攻略できることが判明!
何・・・だと・・・買ってこねば・・・(だからPSP買えよ)

>中国でお金が爆発
爆発してないものってあるのだろうか中国(ぉ
カーフ | 2012年02月08日(水) 18:31 | URL | コメント編集

>中国でお金が爆発
中国は何でも爆発するなぁ(笑
アフロ | 2012年02月09日(木) 03:13 | URL | コメント編集

>フルボイスだったらよかったのに
購買意欲に差が出ますしね(・・;)

>ハマりすぎて寝不足になったゲーム挙げてけ
闘神都市2(^_^;)

>わけがわからないよ。
お金を持っていると危ないと警告しているんですよ(マテ
元井 広夢 | 2012年02月09日(木) 10:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

クロに関してはディスガイア世界では億単位のHP持ちですしね。

予想外すぎましたが、安くなったら買ってみたくなっちゃいました。

無さそうな気が。

>アフロさん
お金は予想外でしたが爆発しすぎですね。

>元井広夢さん
一番売れてるスチパン以外は中々難しい所ありますからね>フルボイス

アリスはぱすチャの続編が一番はまったかな?って思います。

お金持ってると使いたくなっちゃいますしね(マテコラ
桜 | 2012年02月09日(木) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
