スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

体験版プレイしてみて

昨日出かけた時に見つけて安かったのと、久々に今までプレイした事ない新規のRPGをプレイしてみたいな~って思ったので、昨日体験版プレイして楽しめそうかな?と感じたので

120206_125147.jpg

円卓の生徒を買ってみましたが、事前にバーコードでどっちか調べてたのもあって初回版(サントラ付き)を安く買えたのは良かったです(その代わり説明書に少し折れ傷有り)

帰ってきてから赫炎のインガノックFVRプレイしたので、全然進めていませんが、この円卓の生徒はHDDインストールに難があって、

・本体のアップデートは最新
・他のゲームとは違い通常のHDDインストールだと出来ない(取り込みする時に出る画面の背景がゲームの背景じゃない)
・一度しいたけボタン押してサインアウト
・その後通常のHDDインストールすると出来る(画面の背景はゲームの背景になってる)


と言うのをしないと現状は何故かHDDにデータ取り込み出来なかったです(最初出来なくてなんでだろう?と思いググったららようやく発見しました)

とりあえず更新終わったら、昨日体験版でプレイした所までプレイしてみようかな?って思います。

ちなみに「円卓の生徒」の体験版は「PC版/Xbox360版」共にありますー。

P.S.

今週のジャンプ読みましたが、めだかボックスは「グッドルーザー球磨川」を読んでないと分からないだけに、読んでいない人に対してのフォローを来週以降でどういう風にするのかが気になる所です。




■サイトなど

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■twitter記事

●Ritaさん記事

ついに、念願の大阪ライブ決定!号泣です…。2012年4月22日(日)は大阪でお会いしましょう!☆☆先行予約☆☆ ローソンチケット(PC/MOBILE共通) http://l-tike.com/v-03/
Rita Anniversary Live 2012 -way to TO-DAY- 大阪公演決定! Twitter、blogを見た方限定先行予約を明日2月6日19時より受付。[2012年4月22日(日)OSAKA MUSE心斎橋 17:00open/17:30start]

大阪ライブ決定おめでとうございます~。

2番目の通り今日の19時から先行予約始まるので行きたい方はお忘れなく~。

●小野涼子さん記事で「スマイルプリキュアに先生役で出演させて頂くことになりました!!(≧∀≦) SS以来のプリキュア、本っ当に嬉しい!!いつかキュアティーチャーに変身することを夢見て(←ない)頑張りますので、今後ともご視聴頂けたら幸いですクル~♪

放送終わった後に出演されていたことを知った(汗)

●メディオ!タントゥー記事で「メディオ!は、ゆかり教育受講者を全力で応援するため「ゆかり教育支援機構」に所属しています。

タントゥーさん相変わらず凄すぎる。

■Getchu.com記事

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) Blu-ray 「リア充ウハウハ!バージョン」<先着特典:「ニンフんどし」実物大シール+初回出荷限定封入特典:フィルムブックマーク付+期間限定予約特典:渡邊義弘イラスト入り複製サイン色紙付> 

“渡邊義弘イラスト入り複製サイン色紙”が貰える早期予約キャンペーンは本日〆切だそうですー。

TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[DVD付初回生産限定盤A]/Kalafina  
TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[BD付初回生産限定盤B]/Kalafina 
TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[通常盤]/Kalafina 

DVD付きとBD付きは価格200円しか違わないんだ。

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE 挿入歌「君と僕はそこにいた」/AiRI(UR@N) 

3月21日発売予定だそうですー。

PCゲーム 真剣で私に恋しなさい!S 音楽集 

ジャケット画像を使用したプロマイドが付くそうです。

■アールドリーム記事(18歳未満はクリック禁止)

決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 豪華限定版 3月発売予定
決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 通常版 3月発売予定
三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~(仮) 豪華限定版 4月発売予定
三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~(仮) 通常版 4月発売予定。

2月10日から予約開始だそうです。

■ファミ通.com記事

PS Vitaのシステムソフトウェアが2月8日にVer.1.60へアップデート――フォトアプリで動画撮影に対応など
●同記事 電撃オンライン記事

マップ機能まで追加されるとは。

『Alan Wake’s American Nightmare』XBLAで2012年2月22日より配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

2月23日じゃなくて良かったな~って思っちゃった(汗

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 の最新続報公開

ダウンロード版もあるんだ。

■VIPPERな俺さま記事

どこまでなら一人で飯食える?

記事内に書かれているのなら大体は余裕(近くにないから遊園地は除外)

皆って寝れない時ってどうしてる?

最近は眠気がすぐくるから、寝落ちなる前にやってる事やめて寝るようにしています(何度か寝落ちしちゃうことそれでもあるけど)

寝れない時は眠気くるまで本読みかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「PS3の良ゲーおしえてくれたまへ

・デモンズソウル
・アンチャーテッド2
・Call of Duty4

辺りかな。

後は「アガレスト戦記ZERO」だけど、これ無茶苦茶人を選ぶのがな~・・・

■ニコニコVIP2chさま記事で「ヨーロッパの大寒波の画像が想像以上にすごい件

凄すぎる。

■ハムスター速報さま記事で「今から猫を洗浄します

猫可愛いよ猫

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【\(^o^)/】HDDの供給不足は2012年も続くという予想をSeagateが発表

高値安定は勘弁><
16:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こうしてまたハマるソフトが増えたと(ぉ

>コンセプション 俺の子供を産んでくれ!
ふたご座はやっぱり双子だった(^_^;

>皆って寝れない時ってどうしてる?
むしろ眠たい時をですねぇ(ぉ

>今から猫を洗浄します
反撃食らわないのね残念(殴)
カーフ | 2012年02月06日(月) 21:11 | URL | コメント編集

>PS3
今だったらEXVSだけど、人を選ぶから微妙な気もする
>皆って寝れない時ってどうしてる?
布団に入って目を瞑るかな?
アフロ | 2012年02月07日(火) 02:15 | URL | コメント編集

やっと天気が穏やかになって出歩き易くなりましたしね(・・;)
まぁ、今日からまた荒れるので休みの水曜日はまた引き篭もりになりそうですOrz

>遊園地
そもそも逝きたいとも思いませんが(^_^;)
それ以外のトコは私も大丈夫かと(・・;)

>皆って寝れない時ってどうしてる?
むしろ夜勤中にどうしようもなく眠くなったときの方が困りものです(^_^;)

>ヨーロッパの大寒波
日本はまだまだということで安心・・・とまではいきませんがマシですね(・・;)
元井 広夢 | 2012年02月07日(火) 11:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
集中してプレイしなければと思う次第です(汗)

片方が悪とか某作品のパロをやらないかな(マテコラ

眠たい時のは辛いですね><

やっぱりくらったときは写真が取れないみたいですね><

>アフロさん
アクションは結構人選びますからね。

目を瞑ってるだけで大分違いますねー。

>元井広夢さん
この天気の変わり方は異常ですがそろそろ春になってほしいですね。

遊園地は1人じゃ行きたくないですね(汗

昔夜勤してた時かなり辛かったです>眠くなった時

ここまでは日本じゃ中々味わえませんね><
桜 | 2012年02月07日(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
