スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

雪菜ルートクリア

WA2昨日で雪菜ルートクリアしました。

余韻が物凄くあったり、今日起きたら胃の調子が悪かったりでしたが、icから始まった関係の結末に相応しい物語の締めで物凄く良かったけど、ここでこういう終わり方をしちゃっただけに一体残っているルートはどういう風になっていくのかが無茶苦茶気になる所です。

でも終わらしたくない気持ちが無茶苦茶強かったのと胃の調子が微妙だったので雪菜ルートクリアしたあとは一切WA2に触らずに気分転換で金曜届いた「真剣で私に恋しなさい!S」をプレイして、今日の午前中でアフター関係全て終わりました。

アフター終わったことで更新終わったらS本編をプレイするつもりですが、

・アフター関係EDムービーあるのはいいんだけど、そのルートでは登場しないキャラの名前・キャスト&使われない楽曲がスタッフロールに掲載されるせいで超ネタバレ(一部は配慮されてるけど、それでも全然配慮されてないのもあったり、アフターに登場しないS本編キャラぐらいは考えてよと思う)

・18禁シーンやシナリオ補助にもう一人シナリオライターがいるのは公式サイトのスタッフ部分に掲載しておくべきだったのでは?と感じる。

・もう少しここにシナリオあったらいいのにと感じる部分があった


と気になる点があっただけに、S本編はどういう風な点が気になるかな。

ちなみに起動した時毎日違うのが聴けるのでマジ恋Sは毎日起動がいいですよー。




■サイトなど

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

4コマ更新されていましたが、最年少ママ最強すぎる。

トオリミチ

空見て歩く日々更新されていました。

うろんなページ

TOPイラスト更新されていました。

■ファミ通.com記事で「『戦国BASARA HD コレクション』が発売決定――ファン感謝祭で最新情報が続々発表
■同記事 電撃オンライン記事

【『戦国BASARA HD コレクション』概要】
・発売日:2012年夏発売予定
・価格:未定
・プレイ人数:未定
・特典:「戦国BASARA 第1回BSR48 選抜総選挙」ドラマCD(仮) ※数量限定


との事です。

メディアランド記事

特価ページ更新!
PS3 ファイナルファンタジーXIII-2 \3980
X36 ファイナルファンタジーXIII-2(メーカー特典付) \3480
DS メタルマックス2:リローデッド (通常版) \3480
DS メタルマックス2:リローデッド (限定版) \4980
DS メイプルストーリーDS \2480


FF13-2はもう新品3000円台ですか。

■やらおん!さま記事

「まどか☆マギカ」ローソンで十六茶を買うとフィギュアストラップが付いてくるキャンペーンが始まるよ

2月7日からっぽい?

『インフィニット・ストラトス』注文書にISだけバッテンが書いてあったんだけど

OVAの仕様変更(作者書き下ろし小説無くなった)があったり新刊出ない状態が続いているからペナルティで増刷しませんとかになってるのかな?

■ハムスター速報さま記事で「徳島市の給食メニューはおかずがウインナー1本wwwwww
■同記事 働くモノニュースさま記事

子どもたちが可哀想。
16:19  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スタッフロールって意外なところでバレがあるんですよねと(^_^;

>『‘&’-空の向こうで咲きますように-』
とりあえずママンは強かったということで(笑)

>「まどか☆マギカ」ローソンで十六茶を買うと
今度は十六茶の買占めか・・・(ぁ

>徳島市の給食メニュー
隣からうどんを譲ってもらうしか(ぁ
カーフ | 2012年01月29日(日) 21:29 | URL | コメント編集

>「まどか☆マギカ」ローソンで十六茶を買うと
またローソンから十六茶が消えるのか(マテ
>徳島市の給食メニュー
本末転倒なメニューだなぁ。
アフロ | 2012年01月30日(月) 01:27 | URL | コメント編集

>「まどか☆マギカ」ローソンで十六茶を買うと
けいおん!のときは他のコンビニでもでしたが今回はローソン限定なのか否か(・・?)

>2月7日からっぽい?
都会では前日の6日になりそうですが(^_^;)

>子どもたちが可哀想。
戦後に比べれば(爆マテぃ
元井 広夢 | 2012年01月30日(月) 11:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
こういうのは勘弁してほしいです><

ママンの精神攻撃は最強です(マテ

ありそう><

うどんほしいですねー。

>アフロさん
普段から飲んでいる層は辛い限りです。

子どもたちから不満でまくりでしょうね・・・

>元井広夢さん
一番くじ取り扱ったサークルKサンクス辺りは取り扱いしそうかもと思いますがどうなるかですねー。

6日のレポどうなるかですねー。

確かにそこと比べれば恵まれてますね。
桜 | 2012年01月30日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
