
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

最後どうなるかな

昨日からひたすらWA2で選択肢に心を痛めながら(こっちを選ばないといけないのは分かるんだけど心情的には・・・)選択肢を選んで進めていっていますが、プレイしながら昔の事を思い出し、未だにとある事については7年前から止まったままなんだなーって再認識しました(一生止まったままの可能性というか分からなくなってるってのが正しいですがね)

物語の方はようやくの展開も見れたりもしただけに、最後どうなっていくのか楽しみなので更新終わったら続きをプレイしようと思います。



あと昨日(日付的には今日)寝る前にふと(TLで見かけたとある事をやってみようと思いリアルネームでググったら偶々発見した)姓名判断を見たら、

総運で「強運の持ち主」って書かれていたり、外運の内容がことごとく当たっている

のには驚くばかりでした(基本占いは信じないけど、ここまで当たるとは思わなかった・・・)

(呪いが起きてから)の強運は異常と言えば異常で、呪いが起きてからの何となくの行動で運良かったりもするだけに、こういう結果なるとは思わなかったけど、天命なのかな?




■サイトなど

ALcot JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて「Clover Heart's」「百花繚乱ファンタズム」がエントリー。

クロハの方は早くも6500票越えていたけど、月締めで200位以内に入るには2万2千票ぐらいは必要なだけに、時間はかかりそうかな。

AXL AXL 8th Productオフィシャルサイトにて応援バナーキャンペーン開。

キャンペーン期間中(発売日1週間前まで)に応援バナーを設置して頂いた方の中から抽選で8名様に、『瀬之本久史描き下ろし色紙』をプレゼント!!

との事です~。

GIGA マテブレ体験版・ホチキス三咲CMムービー公開。

体験版DLはしたけど、WA2プレイしてたから(以下略)

OVERDRIVE 台湾最大の同人誌即売会「FANCY FRONTIER 19」に出展決定。

ステージ会場では、bambooとAiRIによるライブイベント(一日目午後2時10分~3時までを予定)、
ステージイベント終了後、出展ブースにてお二人のサイン会を行います。

ブースでは片倉真二+藤丸の直筆カラー色紙が販売される他、多数アイテムをご用意。
アイテムをお買い求めの方には、先着でプレゼントも準備しております。


滅茶苦茶行きたいー!!

propeller 東京バベル

『World』の“東京バベル”の項目に背景追加、サウンドのON/OFF機能追加したそうです。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 はつドラ合同ムービー特別編公開。描き下ろしショップ特典イラスト更新。カウントダウンボイス(発売まで27日ぐらい)アップ。
ゆずソフト ワンダーフェスティバル2012冬参加情報公開。はつドラ合同ムービー特別編公開。

声が似ているあっちネタは無しですか。

みなとそふと スタッフ日記更新。真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

アリスNETのtwitterによると「初回版の生産が終了した」そうですー。

■twitter記事

●小島秀夫さん記事

スネーク・エンボス加工のオリジナル3DSの本体サンプル。
電源ランプつくと、こんな感じ。エンボス加工のスネーク3DS。

サンプル画像見ると今持っている本体売って欲しくなっちゃう(汗

●アニメ「ゆるゆり」公式アカウント記事で「イケメン津田氏のためにやっT-シャツを個人的に制作します! #yuruyuri
●関連 津田美波さんのブログ更新。

昨日の「ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 3 - ニコニコ生放送」を見ないと分からないネタですが、まさか個人的に製作決めちゃうとは。

●いまじんwebショップ記事で「8位 楽しみです! 〔3DS〕女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。【マジカルパック】

特典のラフ絵出てたー。

●吉宗鋼紀さん記事で「【拡散希望】『仮面ライダーフォーゼ』マグネットステイツのテーマ曲を栗林みな実が歌います!明日の『仮面ライダーフォーゼ』は生で必見! みんなで一緒にツイートしながら見ましょう! 

との事ですー。

●bambooさん記事

【バイト募集】STUDIO696でアルバイト募集します。週3~4日で12時~18時。時給900円で交通費1万円まで支給します。業務内容はデータ整理やスタジオ業務の雑用などです。勤務地浅草です。女性希望。委細面談。(続く)
OVERDRIVE公式サイトのフォームより「バイト希望」とお送りください。こちらより履歴書送付先などの情報をお伝えさせて頂きます。ちなみに夏(6~7月まで)の短期募集となります。歌手志望の方なら空いてる時間スタジオを練習に使ってもOKです。よろしくお願いします。

との事ですー。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事

Getchu.com:2011年 アニメ(一般)・セールスランキング

年間のが出ていましたが、1~10位まで同一作品なのは予想出来てた事だけどガチでそうなるとは!!

Getchu.com:2011年 音楽・セールスランキング

2・3・7・15位のみ購入しました。

Getchu.com:2011年 グッズ・セールスランキング

去年の12月再販版のなのに年間15位にぱにゃちゃんのぬいぐるみ入るとは!!

Getchu.com:2011年 書籍(一般)・セールスランキング

「コミック百合姫 2011年11月号」が年間20位ってゆるゆり効果凄い。

Getchu.com:2011年 書籍(アダルト)・セールスランキング

SAGA PLANETS 四季シリーズ All Season Art Works 」12月24日発売だけど年間7位なんだ。

Getchu.com:2011年 女性向・セールスランキング

一つ上の書籍ランキング19位に入ってたのが、このランキングの2位なんだ。

マテリアルブレイブ 初回版

特典情報掲載されていましたが「げっちゅ屋の店舗特典装備が「真剣でチキンな執事服」に決定。略してまよ…まじチキ。」なのには吹いた!!

某ラノベのイラスト担当が今作の原画担当されている方と同じとは言ってもこのネタをやってくるとは。

ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.2 

2巻は和泉つばすさんの描き下ろしイラスト(多分布ポスター使用?)は「みう先輩&ぱにゃちゃん」なんだ!!

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 ファミ通文庫

野村美月さんの新作2月29日に発売されるそうですが、イラストkaroryさんが担当されるんだ。

■HMV記事

リトルバスターズ!Converted Edition

予想通りの発売延期(発売日未定に変更)

だったけど、プロトタイプから出る作品はそろそろOHPをちゃんと用意してから発売日を決定してほしいですね。

通販サイトで仮の発売予定日が掲載されても結局OHPが作成されるまでは延期率高すぎますし・・・


@field

こっちも発売日未定に変更ですか・・・

こっちも機種はVITAなだけに、そろそろ発売決まってないVITA作品の発売日決まってほしいなー・・・

■コナミスタイル記事で「「NEWラププラス」 ニンテンドー3DS本体同梱セットの増産決定! 第三次抽選予約受付開始!2月5日まで!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

抽選&3月到着で、2月5日までの受付なのでご注意くださいー

■ファミ通.com記事で「『ブラック★ロックシューター』ニコニコ動画で2月3日より全世界配信決定

ノイタミナ枠って事だからBS組はニコニコの方が早く見れそうかな?

■とごたん!さま記事で「戦姫絶唱シンフォギアのコラ祭りが止まらないwww

WA(ワイルドアームズ)をプレイした事ある人は吹くかもしれないので見る際はご注意くださいー。

■やらおん!さま記事

ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応
●同記事 ゴールデンタイムズさま記事 痛いニュースさま記事

アウトすぎる。

「デュラララ!!」が5月にBD-BOX化! キャラクターソングコレクションも発売決定

何れ2期やるのかな?

「読むのではなく描く」漫画喫茶が名古屋にも登場

面白そうですね。

■ニュー速クオリティさま記事で「【民主党】手塚仁雄「何が悪いんですか」どれだけ道義的に問題あるのか」 "議員会館でネットオークション三昧”指摘した週刊新潮に

自宅でやるべきと思ってしまう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「地震wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の午前中久々に地震ありましたね。
17:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

運勢って意外なところで当たっててドキっとしますよね(:^-^)

>Getchu.com:2011年 アニメ(一般)
まどかって何だったんだろうこの順位(爆)

>リトルバスターズ!Converted Edition
プロトタイプの背後にはぼとむれすがいるのだろうか(殴)

>げっちゅ屋の店舗特典装備が「真剣でチキンな執事服」
そしてエンドオブアースで記憶もといセーブデータが吹っ飛ぶんですね(ぉ
カーフ | 2012年01月28日(土) 18:08 | URL | コメント編集

>デュラララ!!
2期は何れやりそうですよね
>プロトタイプ
発売延期しなかった事って無いだろうなぁ。
アフロ | 2012年01月29日(日) 01:55 | URL | コメント編集

特典の下敷きが歪むという微妙な呪いが(^_^;)>挨拶

>声が似ているあっちネタは無しですか。
大人の事情ですね、わかります(ぉ

>2巻は和泉つばすさんの描き下ろしイラスト(多分布ポスター使用?)
購入フラグでしょうか(^_^;)

>アウトすぎる。
モザイクとか目線入れるとかどころかそのまんまですしね(・・;)
元井 広夢 | 2012年01月29日(日) 11:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

多分4~6巻の連動特典がシャルだったのが大きかったかも。

まだ出しているので、ハイクo(以下略)

データ吹っ飛びはやめてー><

>アフロさん
今のやってる大きな話が終わればタイミング的には良さそうな感じですね。

ほとんどが延期ですから無いようなと思ってしまいますね。

>元井広夢さん
なるほど、それはきついですね><

大人の事情は大事ですね。

まだ迷い中です(汗

ここまではっきりしちゃってて、子ども向けじゃない内容ですからねー・・・
桜 | 2012年01月29日(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
