スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

こういう風にいきますか

WA2ccは4ヒロイン目のEDをようやく見終わりましたけど「エピローグであーいう展開になって本当の意味での最終章に入ると思わなかった・・・

ここから更に物語の結末に向かっていきますが久々に胃が重くなってきたけど続きが気になりまくりなので、今日届いた

120127_110101.jpg

真剣で私に恋しなさい!Sはまだインストールしてなかったりです(汗)

120127_110123.jpg

公式予約特典の2つ(完全に色紙の事忘れてた)

120127_110139.jpg

ソフマップ特典その1のドラマCD

120127_110159.jpg

ソフマップ特典その2・その3

がまじ恋S関係のでその他今日

120127_105654.jpg

カミカゼ☆エクスプローラー!サウンドトラック

120127_152150.jpg

WHITE ALBUM2のドラマCDが届きましたが、

久々に呪い発生しなかったーーーーーー!!


のがうれしかったですが、真剣で私に恋しなさい!本編発売直前に完全にPCが壊れた事があっただけにまだ安心できないけどプレイし始めた時にPCがぶっ壊れないといいなって思います><




■サイトなど

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-雑誌情報/スペシャル(お知らせ)

お知らせ(2012.01.27)
ゲーマガ3月号(2012/01/30発売)の記事について
1月30日(月)に発売されますゲーマガ3月号の紹介記事ですが、本製品発売後ということでネタバレOKでインタビューを受けました。まだ本製品をクリアされていない方は見ない方がいいかと…。クリアされた方はいろいろと情報が載っていますのでお楽しみに!


との事なので、まじ恋Sより先に終わらせてゆっくり記事見た方がいいかなって思った。

MEPHISTO

2.5次元で聖ソルイルナ学園 月の学園 『夕星羽音女子制服』予約受付中だそうです。

OVERDRIVE 

オバコレ2011冬の予備在庫を1/27 21:00から放出するそうです。

SAGA PLANETS はつゆきさくら はつドラ合同ムービーその3公開。初回特典「卒業おめでとう!AmazingBook」描き下ろし表紙公開。コンプエース連載「はつゆきさくら 第2話」本日発売。
ゆずソフト DRACU-RIOT!キャラクターソングCD Vol.2 「Growing!」帯部分の交換対応につきまして。はつドラ合同ムービーその3公開。

ラストに?マークついてただけにどうなるかな?

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 本日発売。スタッフ日記更新。

早くプレイしたいけど、まずはWA2をキリのいい所まで終わらしたい。

Sound Horizon Chronology [2005-2010] ジャケット公開。

特殊加工のジャケットになるのかな?

そよそよそよよ

1月出演作品などについて書かれていました。

■twitter記事

●J-MENTさん記事

【J-MENT的やた、たー】カタハネ発売から5周年を迎える本日、喜びのお裾分けをさせてください。権利者のご厚意により、「カタハネサントラCD」再販の認可を得ることができました。販売に関する詳細は、後日あらためて告知させていただきます。
笛さんに新ジャケ描きおろしを依頼なう。どんなイラストが来るかなー。

サントラ欲しかったけどプレミアムついていただけに再販決定うれしい限り。

●さとーさとるさん記事で「今新しいゲーム原画作業はじまっております!早くお知らせできるように頑張ります!!

さとーさとるさんのイラストは好きなだけに、後はシナリオが良くなるといいなーって思う><

●AiRIさん記事で「アルバム収録曲発表~

code_18はEDのみですか。

地雷ゲー(code_18はKOTYノミネート作品ですし)の為に限定版買うのを躊躇っているだけにいつか収録されるといいな~。

●ラブプラス公式ツイッター記事で「NEWラブプラス “NEWマナカデラックス”・“NEWリンコデラックス”・“NEWネネデラックス”増産決定!第三次抽選受付をコナミスタイルにて、明日1/27(金)18時より開始!なお、今回ご注文分のお客様へのお届け納品時期は、2012年3月となります。 #loveplus

と言う訳で18時からコナスタは少し重くなりそうかな?

●ないす堂記事で「おはようございますー!全体的に新作の動きがいいですが、やはり「まじこい!S」がダントツですー!こちら初回版なくりますと、通常版に切り替わるみたいです(入荷未定)店頭残りわずかとなっております!(>_<)再入荷の「WHITE ALBUM2セット版」は完売致しました!

弘前のショップ情報ですが、初回版欲しい人はおはやめにー。

■Getchu.com記事

「月刊コミックアライブ」3月号で「僕は友達が少ない」×「生徒会の一存」コラボ企画スタート! 「人類は衰退しました」コミカライズはじめました

アライブ久々に買おうかな。

恋色空模様 after happiness and extra hearts ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE 3月16日発売予定
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE 3月30日発売予定

との事でVFBの発売2つ決まっていましたー。

桜ノーリプライ 

げっちゅ屋特典は「録り下ろしドラマCD」だそうです。

虹翼のソレイユ-vii’s World- 初回版 特典検討中
GRAND LIBRA ACADEMY(グランリブラアカデミー) 初回版 描き下ろし特典
デモニオン ~魔王の地下要塞~  描き下ろしテレカでラフ画像公開。

新規で予約開始されていましたー。

サクラサク D.C.III~ダ・カーポIII~ 応援BOX ~風見学園入学セット~ 
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション D.C.IIIスターターパック 
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション D.C.IIIスターターパック 

3つとも3月14日発売予定ですが、18禁の2つに一般作の『D.C.III ~ダ・カーポIII~体験版ぷち』を収録って・・・

かんなぎ Blu-ray Box <完全生産限定版> 

5月2日に発売予定だそうです。

■HMV記事で「ダンスエボリューション プラチナコレクション

3月8日発売予定だそうですが、コナミスタイルでもしこれ予約開始されたら

・コナミスタイル限定 特典CD「DanceEvolution V-RARE EX SOUNDTRACK」
┗DanceEvolutionオリジナルサウンドトラックからセレクトした3曲に、海外イベントで使用した音源3曲を追加収録したレア仕様です。


がコナスタ特典として付いてほしいなって思う(現在はコナスタ通常版在庫無い状態が続いてますし)

■ファミ通.com記事

『シュタインズ・ゲート ダブルパック』の特典と価格が判明

“シュタインズ・ゲート サウンドトラック オーケストラバージョン”、“まゆしぃのゲルバナ「デロデロぶにゅぶにゅさん」”(※作中に登場する“ゲルバナ”をモチーフにした玩具)を同梱

だそうですが、定価14000円は高いなーって思っちゃう。

(以前通常の単品の価格見て高いとは思ってたけど)ただでさえXbox360版で「シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション」が出てて安く本編買えますし、中古で本編+FDのセットが5000円台な現状考えると特典付きで1万円ぐらいに抑えられなかったのかな?っても思ってしまう。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』パッケージ画像公開&CEROレーティングが“D(17歳以上対象)”に確定
●同記事 電撃オンライン記事

白羽奈尾さんのイラストでそのまま動くゲームでプレイしたかったなーって思ってしまう><

Wii Uの発売時期は2012年年末商戦期を予定――経営方針説明会で明らかに
●同記事 電撃オンライン記事
任天堂が2012年3月期第3四半期決算短信を発表、為替差損や予想販売数量の見直しなどにより業績予想を下方修正

4月過ぎればDS&Wiiで発売する作品が無くなるだけに、3DSでどこまで新作ソフト供給できるんだろうか?と思ってしまう。

『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』公式サイトがオープン ゲームシステムや新たなキャラ情報を公開

気にはなってるけど、プレイする時間取れないので様子見する事にしました。

『キングダム ハーツ』10周年記念スペシャルBOXの詳細が判明――10周年記念ロゴも公開

さすがにハードの壁こえれなかったみたいで、スペシャルBOXにはSONYゲーム機作品のは収録されませんか。

『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』発売日が2012年2月16日に決定、PV第1弾を公開
●同記事 電撃オンライン記事

DL配信限定で4200円は高いなーって思ってしまうし、ワーネバは結構期間限定で値下げ販売やるだけに、待てば安くなると思って最初は買わないって人でるような?と思ってしまう。

アーケード版『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』稼働時期が決定
●同記事 電撃オンライン記事

3月上旬から稼動開始ですか。

『ボーダーランズ2』、『ボーダーランズゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション』が発売決定

 テイクツー・インタラクティブ・ジャパンは、プレイステーション3、Xbox360用新作ソフト『ボーダーランズ2』の日本語版発売を発表した。2012年発売予定で、価格は未定となっている。また、前作の廉価版『ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション』の日本語版発売も決定。こちらは2012年4月5日発売予定で、価格は2940円[税込]となっている。

とのことですー。

■電撃オンライン記事で「PSP用AVG『オレは少女漫画家』のイベントシナリオ3種が新たに公開

早くプレイしたい。

■あしたがみえないさま記事で「『同棲ラブラブル』花穂の婚姻届可愛すぎワロタwwwww
■同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事 はいらなさま記事 ニュー速VIPブログさま記事

相変わらずフラゲは早いですねー。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「【Winny】総務省が『真剣で私に恋しなさい! S』の偽ファイル放出で割れ抑制?!【Share】
■同記事 はいらなさま記事

不正に手に入れる人は中々消えませんね。

■やらおん!さま記事

アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる

管理人のtwitterによると「まぁ詳しいことは言わないように口止めされてるんだよね」との事だけど、以前の分裂騒動からこうなるとは・・・

「これはゾンビですか? 宇宙最速!めっちゃ6話までダンシンオールナイト!」 3月9日開催 放送1ヶ月前に先行上映

原作読んでいる人は困らないとは思うけど、6話まで上映って未読の人はネタバレにビクビクしそうですね。

『TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011』ジャケ絵公開!OP&EDアーティストライブも収録決定!バニーの赤スーツはどうなのww

いきなりアーティストライブ収録決まってたー!!

長野県で放送される『けいおん!』のあらすじwwwwwwwww

凄まじい作品(笑)

■働くモノニュースさま記事で「娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする

PS版って事は同年代or少し年上世代かな?
17:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

終わる前に次が来ると手が回らないですよねと(^_^;

>久々に呪い発生しなかったーーーーーー!!
これは何か恐ろしいことが起こるフラグなのかっヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>はつドラ合同ムービーその3
はつゆきの方の人吸血鬼にされたけどどうするのやら(^_^;

>『同棲ラブラブル』
自作かいと突っ込んではだめなのか(笑)

>長野県で放送される『けいおん!』
地域によって内容を変えるとはけいおんってすごいなぁ(ぇ
カーフ | 2012年01月27日(金) 18:00 | URL | コメント編集

>長野県で放送される『けいおん!』
各都道府県で内容が違ってるのか(笑
アフロ | 2012年01月28日(土) 03:28 | URL | コメント編集

>久々に呪い発生しなかったーーーーーー!!
その弊害が私に(マテ

>相変わらずフラゲは早い
通販組みの私涙目Orz

>長野県で放送される『けいおん!』
放映内容が長野県用だったりして(ぁ

>以前の分裂騒動からこうなるとは・・・
お金が絡むと人間の本質が(違)
元井 広夢 | 2012年01月28日(土) 12:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
終わらしたかったけど、ここまで時間かかっちゃうとは思いませんでした><

ありそうで怖い・・・

吸血鬼を増やして、3大勢力の戦いに発展(マテコラ

ほほえましいではないですか(マテコラ

キャラデザが気になる所。

>アフロさん
青森のは一応普通でしたが、他が気になりますね。

>元井広夢さん
えっ、

公式フラゲ以外での対策は立ててほしいなって思うばかり><

長野は他の番組がどうなってるんだろう?と思っちゃいます。

間違ってないかも。

桜 | 2012年01月28日(土) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
