スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

これが条件かな?

WA2ccは麻理さんED見終わりましたが、ルートについては次のルートに関わる部分がどうしてもネックになるのでまた感想無しです。

ようやく3ヒロインのED終わったから物語のメインな雪菜ルートいこうとしたら、通常のNormal EDとは違う展開が挟まれたNormal EDだったのであれ?って思いましたが、その後のプレイでNormalとは違う展開が起こったのでルート入ったっぽいので一安心しました。

それで、↑に書いたNormal ED一度見終わった後試しにWA2icをオールスキップでプレイしてみた所「千晶ED」クリアしたからなのか「千晶関係のイベントが追加」していたので、余程HDDに空きが無い人以外はicインストールしてWA2ccプレイした方がいいですー。

この調子だと残っているキャラについてもic追加イベントがありそうなのでプレイするのが楽しみな限り。

あと「オレは少女漫画家」ですが、購入する事に正式に決めて今日ワンダーグーの通販で予約したので届くのが楽しみです。



2月は一先ず現状は「オレは少女漫画家」のみ確定ですが、他はまだ悩み所なので全てが確定するには時間かかりそうです。




■サイトなど

catwalk catwalk/ocelot 冬コミグッズの通販サイトオープン。
Ocelot 『葬送鬼レギナルト』ショップ様特典公開。
Key コミケ81グッズ通信販売のお知らせ。

VA系の冬コミで販売した商品の通販受付2月1日(水) 19:00から開始予定だそうです。

SAGA PLANETS はつゆきさくら】 はつドラ合同ムービーその2公開。描き下ろしショップ特典ラフイラスト更新。コミックマーケット81 はつゆきさくらセット通信販売のお知らせ。
ゆずソフト はつドラ合同ムービー その2 ゆずSide公開。

どちらも前回からの続きでしたが、この後どういう風になるかな~。

ふと思ったけど、もし主人公が入れ替わったとしたら世界観どうなるかな?

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

ネ申がやってたんだ(笑)

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

明日発売ー。

TVアニメ ましろ色シンフォニー ぱんにゃまんじゅうセット不具合について。

先日、フロンティアワークスアンテナショップで販売された「ぱんにゃまんじゅうセット」について、
当初予定のものとは別のシールがおまけとして封入されておりました。


との事で

ただちに再生産を行い、通販でぱんにゃまんじゅうセットをご購入された方全員に
良品をあらためてお送りします。
このような事態となり誠に申し訳ございません。

ぱんにゃまんじゅう(食品)本体は問題ありませんので、
ご返送などは必要ございません。

再発送の詳細は通販を購入された皆様宛てにメールにてお送りします。
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


だそうですー。

スタジオ・ファーボ

冬コミ本再販検討中ですか。

■twitter記事

●NAOKIさんの記事で「In few days,a brand new experience with Xbox360 and Kinect will be available for you. Please look out for Furthur information!

近々キネクト関係で何かがあるみたいなんだ。

●タワーレコード アニメ記事で「ニコ生にて『【ネット最速配信】「新テニスの王子様」1話~4話アニメ上映会』開催決定 http://ow.ly/8GHCM 1/29(日)23時半より。また2/5(日)から毎週日曜24時半よりTV放送終了後の最新話上映会開催も決定との事。 #tenipuri

ジャンプ系のをニコ生でやるってのは珍しいですね。

■Getchu.com記事

Sound Horizon Selection Story CD「Chronology[2005-2010]」[DVD付]/Sound Horizon 

定価4200円→販売価格3570円

と割引なってますー。

PCゲーム 恋色空模様 オリジナルサウンドトラック 

2月10日に一般発売だそうです。

GWAVE Super Feature’s「ULTRA☆U -GALAXY- 感謝祭!」[リクエスト盤]/U 

2月29日発売予定だそうですが、

コミックマーケット81のみ限定販売された「ULTRA☆U GALAXY 感謝祭!」が、好評リクエストに応えるべくデザインリニューアルで初回生産のみの限定発売決定!!
みんなで歌える、合いの手ダンスナンバー「かんしゃ☆かんげき」を収録。
2011年9月発売「ULTRA☆U -GALAXY-」に収録された、あの曲のべつばーじょんもお届けしちゃいます!


なので欲しい人はお早めにー。

Electro.muster ミニアルバム「The Personalizer」[リクエスト盤]/Electro.muster 

こちらも2月29日発売ー。

「☆Yui★DROPS☆~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~」/小倉結衣<初回生産特典付> 

3月28日発売予定で、

ジャケットは、いとうのいぢさんが小倉結衣さん本人を描き下ろしたオリジナルキャラクター。
PCゲーム主題歌を中心に新録曲も収録して登場 !!
初回生産分には特典として大判ステッカーを封入!


だそうです。

PSP エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ オリジナルサウンドトラック 
山本美禰子 ワークスベスト(仮) 

どちらも4月18日発売予定だそうです。

Fate/Zero figma アイリスフィール・フォン・アインツベルン 

「針金の鳥」が付属物にあるんだ。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 1/8PVCフィギュア 

そういえば狂気状態のフィギュアは誰か作らないかな~とか思ってしまった(汗

■アールドリーム記事(リンク先18歳未満はクリックだめですよ)

D.C.IIP.C.~ダ・カーポIIプラスコミュニケーション~ D.C.IIIスターターパック
サクラサク『D.C.III~ダ・カーポIII~』応援BOX~風見学園入学セット~

1月27日から予約開始で3月14日発売予定だそうです。


ファミコンプラザのブログ

昨日紹介した「(0125)ネオジオポケット2か!?ネオジオ携帯機発表」の記事が削除されていましたが、フライングで情報出しちゃったからメーカーから削除依頼きたのかな?

以前も記事削除とかありましたし。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』バトルでも仲間たちがバイクで登場

新規のOP映像って「マッドハウス」製作なんだ。

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ベータテスター当選者通知は2012年1月31日を予定
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ストーリーの一部が明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

倍率どのぐらいになるかな?

『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』の特別体験版が本日配信スタート

イノセンスRの体験版と一緒にDLしたけどまだゲーム本体にデータコピーしてないです。

『魔界戦記ディスガイア3 Return』隠された最強武器の情報が公開
●同記事 電撃オンライン記事

取得条件きつそうな予感が。

Q-Games創立10周年を記念して、過去の『PixelJunk』シリーズが期間限定で100円!
●同記事 電撃オンライン記事

持ってないのもあるし100円だから買ってみようかな。

『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』の発売日が決定
●同記事 電撃オンライン記事

パッケージ画像掲載されていましたが、こちらもメモカ必須ですか。

ホリの新方式液晶フィルター『ピタ貼り』シリーズが特許取得――プレゼントキャンペーンも実施

twitterのアカウント無いとプレゼント応募できませんー。

本駅通販

・戦国BASARA3 宴 ダブルパック
・バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック

が3月15日発売予定で掲載されていました。

■萌特化書店員さま記事で「スポブラ縞ぱん全部付き「おと☆娘vol.6」で神世界の幕開けを見た

流石ギルさん

相変わらず凄すぎる!!

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】みなとそふと新作はヒロイン全員不良娘 シナリオさかき傘、原画みこしまつり
■同記事 はいらなさま記事

評判良いつよきす3学期のシナリオ担当された方がみなとそふと新作担当っぽいんだ。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】紙もいいけど電子もな。今回は「本」について。私に10万売らせろーヾ(`皿´;)ノ

小さいサイズでいいから、ヒロイン全員のぬいぐるみ作ってーって思っちゃった>大きいの見て。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「【閲覧注意】生きてきた中で一番怖かった悪夢教えろ

中学の時に見たのだけど、

「ヘリからノーロープバンジー」
「上から鉄球が転がってくる」

とかかな。

■ニュー速VIPブログさま記事で「アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件

メインキャラが女性ばっかりだけど、あの男キャラとかどうなるのかな?

■ハムスター速報さま記事で「政府・民主党「消費税を8%に引き上げます。低所得者には1万円支給しますね」
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「野田首相 「消費税アップ、マニフェスト違反ではない!」

民主党になってから良くなった事ってありましたっけ?と思っちゃう。

■働くモノニュースさま記事

加熱用の牡蠣を生で食ったらむちゃむちゃ美味かった件wwwwww

絶対に真似しないように!!

最近のゲームって課金しないといけない前提のゲームだらけになってしまったな

初回特典や予約特典を後から有料販売するとかだったらいいけど、バンナムみたいな有料DLCがメインですか?と思ってしまうような販売方法はやめてほしいです。
17:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

追加イベントがあるとやる気が増しますよねぇ(笑)

>4コマ&スタッフ日記更新。
ネ申に内職させてどうするんだコットンよ(笑)

>『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
シャドウの皆様がひきころされるわけですね(殴)

>最近のゲームって課金しないと
というかDLしないといけない前提だらけだよなぁ(汗)
カーフ | 2012年01月26日(木) 19:49 | URL | コメント編集

>最近のゲームって課金しないと
モバゲーとかグリーとかがそんな感じで儲けてますからねぇ…。
アフロ | 2012年01月27日(金) 02:19 | URL | コメント編集

>ぱんにゃまんじゅうセット不具合
2回も同じ物を食べるのは良い事なのか、悪いことなのか(ぉ

>相変わらず凄すぎる!!
しかもサイズがぴったりって(爆)

>メインキャラが女性ばっかり
百合ん百合んなのですね、私得ですね(マテ

>民主党になってから良くなった事ってありましたっけ?
自民も民主も政治家は信用できないという事を知った
という意味では良かったんじゃないですかね・・・と思わないとやってられません(ぉぃ

>最近のゲームって課金しないと
金さえ払えば強くなったり早く進められたりというある意味で現実的(金がかかる)ですけどね(マテ
それを前提にして金稼ぎしているトコが多すぎるとも言いますが(・・;)
元井 広夢 | 2012年01月27日(金) 11:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。

時給は一体何なんでしょうねー。

シャドウ可哀想になる><

ネットワーク繋がっているダメな点でもありますね><
修正パッチをDL出来る利点はありますけど。

>アフロさん
儲けすぎて規制入ってほしいなと思ってしまいます。

>元井広夢さん
美味しいなら問題ないのかな?

うらやましいです(勿論体型が)

ED数どのぐらいあるかですねー。

確かにそれぐらいしかないですね・・・

テイルズなどでお金やレベルアップがありましたね。
一部作品はDLCが無いと難易度滅茶苦茶高いってゲームもありますが><
桜 | 2012年01月27日(金) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
