スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

色々

一度ガッツリ集中しちゃうとその反動がきたせいか、メインに集中出来なかったので気分転換に色々プレイして、

緋色の欠片 愛蔵版~あかねいろの追憶~

プレイするのはもっと後からの予定だったけど気分転換にプレイして、序章終わって一章の1日目終わった所まで進みましたが、デフォルトネームなのに主人公の名前を呼んでくれないのは寂しいなって思いましたし、PS3の薄桜鬼と変わらずHDDインストール無いからディスク音が気になり、2メートルぐらい離れてプレイしているだけにHDDインストールあればなって思いました。

デビサバOC

1箇所物凄く敵の攻撃が辛い所があってそこでいったん中断していたのでLV上げしたら、そこをクリアできて、6日目終盤まできましたが終盤だけあってボスがかなり強いから更にLV上げが必要かなって思う次第です><

パワースマッシュ4

ネットワーク対戦の繋がったと思ったら即接続切れるのはソフト側なのか回線側なのかは分からないけど、これについては対応してほしいなって思う。

あとワールドツアーモードがラストツアーに入りましたが、3つ目のツアーが超ギリギリで危うく間に合わない所だっただけにラストツアーもかなりきつい気がしてきました(汗

と言う風にかなり気分転換なプレイになりましたが、本命のWA2は全然進んでないので頑張らねば。




先日メール送ったら数日経っても回答無かったので昨日再度メールしてみたら、返信きて

「俺は少女漫画家」はメディアインストール対応

との事ですー。

一番気になってたロードの点がメディアインストール有るなら大丈夫なのでホッとしました。




■サイトなど

SAGA PLANETS はつゆきさくら オフィシャル通販特典情報更新。

3大特典なったんだ。

あと予約特典のサントラがオフィシャル通販で付くの2月6日12時受付分までに期間延長していました。

TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]「Unlimited Blade Works」PCダウンロード版もうすぐ発売。

1月31日から発売開始するそうです。

エウシュリー 創刻のアテリアルの情報更新。

藤原組長のtwitterによると

毎週CGやキャラが更新できたらいいなと。原画やCGも佳境でテストプレイに回ってもらったり、カードの枚数もまぁ増えそう。音声収録も来月上旬なのでもう少しでキャスティングも公開します。

との事です。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと3日ー。

■Getchu.com記事で「いとうかなこ 5thアルバム「spark!」/いとうかなこ<初回限定生産特典CD付> 

いとうかなこ10周年記念企画第3弾!
5枚目となる新作オリジナル・フルアルバムを自身の誕生日である3/28にリリース!
ZIZZ STUDIOプロデュースによる入魂の一枚!
初回限定生産版にはタイアップ曲を4曲収録した特典CD付!

●全11曲収録予定


との事ですー。

■メディアランド記事で「PSP 咲-Saki- ポータブル (ベスト)

2月16日発売って情報出るの遅いような?って思ったら、



アマゾンは3月29日発売ってどっちが正しいんだろ?

あと定価はどちらも3990円でした。

■ファミ通.com記事

『シュタインズ・ゲート』ダウンロード版が配信1ヵ月で3000ダウンロードを突破

DLだけで3000いくって、PS3版出さなくても良かったのでは?って思ってしまう。

Xbox360版やPC版でプレイした人も多いですし、PSP版でプレイした人も結構いるだけに。

『CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)』がAndroidで配信開始

他のもAndroidで配信なりそうかな?

■電撃オンライン記事で「『ポップンミュージック ポータブル2』の楽曲パックが明日1月25日に配信! コアグルーヴなど10曲を収録

10曲で700円は価格抑えた方だけど、Vol.1はスルーかな。

欲しい曲一部しか無いし、DLC楽曲の場合メモステ読み込みなのに、曲選択画面中1曲下に移動するだけで数秒待つっていうロードの点があるだけに。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「エロゲ声優の募集と選定ってどう行われるの?/雑誌の景品ってサンプル版だったりするんだ 他エロゲネタ

昔友達が雑誌の懸賞で当たった時見せてもらった事ありますが、バーコードの所に「SAMPLE」のシールが貼っていました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ガスト新作→予想通りVITAだったけど、オンライン専用ってのはどういう風になるかな。

・まどマギ→さやかが報われるifストーリーもあるんだ。

・俺妹→前作同梱だから何かあるかと思ったら、やっぱりありましたか。


辺りが気になりましたが、明日は何がくるかな。

■やらおん!さま記事で「楽天が10週年記念でまた『ストライクウィッチーズ BD-BOX』を500円で販売するぞ

タイムセールでやるんだ。

■働くモノニュースさま記事で「いま求人誌見てんだけど、これ何個当てはまる?

8コ以上当てはまる人いるのこれ?

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ワンピース全64巻、一度に万引き・高値で売却

あほすぎる。

レインボーブリッジ封鎖も…大雪で東京や千葉などの交通乱れる

北国で生活しているせいか「大雪」の感覚ずれまくってる(汗)
16:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ディスク音ってどうしても気になりますよねと(^_^;

>ワンピース全64巻、一度に万引き
こち亀全巻万引きはさすがに無理か(ぁ

>「楽天が10週年記念でまた
タイムセールの時間越えたら別のものに化けていると(ぉ

>大雪で東京や千葉などの交通乱れる
たかがこの程度でと思ったらいけないのですね(^_^;
カーフ | 2012年01月24日(火) 18:22 | URL | コメント編集

>ワンピース全64巻、一度に万引き
64冊も持ってたら一発で分かるなんて気が付きそうだけどなぁ(笑。
>大雪で東京や千葉などの交通乱れる
めったに雪降らないからなぁ。
アフロ | 2012年01月25日(水) 02:09 | URL | コメント編集

>バーコードの所に「SAMPLE」のシールが貼っていました。
つまり(負担は)実質タダ・・・(マテ

>8コ以上当てはまる人いるのこれ?
4個でしたが8個以上の人は限られそう(・・;)

>ワンピース全64巻、一度に万引き
普通に考えても気付かれますよね(・・;)

>「大雪」の感覚
1年に1度振るかどうかですしね(・・;)
地元は東北でも積雪が少ないので大雪のハードルは低いと思います
元井 広夢 | 2012年01月25日(水) 11:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
ADVの場合深いな音なりますからねー。

そこはどんな重さなんだろう?と思っちゃう。

定価になったりして。

青森だと平気で1日でそれ以上降っちゃいます(汗

>アフロさん
監視カメラがあるから油断してたのかな?

東北と比べるとそうですねー。

>元井広夢さん
メーカーからの提供品ですからねー。Game-Styleのモニターも時々SAMPLEシールが貼られているのを見かけたことが。

ですねー。

普通は気づきますが無くなってカメラ確認したっぽいですが監視カメラはダミーじゃなかったんだとも思ったり(昔地元のもう閉店したけど、某ショップでダミーなのを教えてもらったことありましたし)

積雪少ないのを一度体験してみたいなって思ってしまいます(汗
桜 | 2012年01月25日(水) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
