スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

ダブルクリア

昨日更新終わってからCoDMW3プレイして、初見難易度ベテランでのキャンペーン(ストーリー)モードクリアしました。

今までのMWシリーズと比べると格段に比べると簡単すぎて

CoD4(MW1)のラストステージ>超えられない壁>CoD4>>MW2>>>>MW3

ってぐらい簡単で拍子抜けしましたし、以前のMWシリーズと比べてシナリオも物足りない部分もあったりで初見ベテランでプレイしてよかったかな?って思う部分もあったりです。

あと「スカイリム」の本編のメインシナリオ進めたらついさっき本編終了しました(寄り道とか色々したので約24時間20分かかったけど、本編だけやれば無茶苦茶短いです)

まだクエストは沢山残っていますが、OBLIVIONであったコピペダンジョンが無くなった事や両手武器&魔法とか出来たりして新鮮な気持ちで遊べたとは言っても、物語のメインシナリオって部分で比べた場合はOBLIVIONの方が良かったっていうのが率直な感想です(メインシナリオのラスボスよりとあるクエストのボスの方が強かったです・・・)

とりあえずこれで2作品が終わったので、今週の金曜までにWA2ccを出来る所までプレイしたり、気分転換で溜まった本などを消化したいと思います。




昨日ふと「はつゆきさくら」のショップ特典どうなってるかな?って思って見に行ってみたら予想通り出てて昨日twitterで書いていたのをそのまま転載ですが、

一部は年齢制限の表示されますけど、18歳未満クリックしちゃだめですよ

・アニメイト→サクヤ

・コムロード→コムロードのtwitterから返信きててこの画像が特典で確定です)

・トレーダー4号店→

・シーガル→桜&希

・アールドリーム→

と言う風に公式未掲載のショップ特典情報が一気に出ていましたが、

綾の特典少ないよー!!

すでに描き下ろしイラストが特典画像として決まっている「ゲーマーズ」も入れて2店舗しか無いのが辛い所ですが、アールドリームの場合住んでいる所の関係上配達に2日かかるせいもあって頼み辛い(前日発送だと土曜着ですし)のもあって特典目当てにするか悩み所なのがあるけど、公式予約特典のサントラが確実に付くまでにどこで買うかは決めなければって思う次第です。

と特典の事書いたけど、まだ「はつゆきさくら」は購入確定では無かったりですし、発売日前日に「オレは少女漫画家」を買う予定なだけに、買う場合発売日に届かなくても困らないと言えば困りませんけどね(汗)




■サイトなど

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと4日ー。

PROTOTYPE 「あまつみそらに! 雲のはたてに」の特典情報公開。

そういえばUMD2枚組の件は1枚は完全インストール用だったんですね(以前通販だったかん?で見かけた情報でデータ一部だけだと思ってた)

昨日気づいた(汗)

あとふと思ったけど、楽曲変更は無しなのかな?

無しだったら小坂りゆさんのこの曲(ファミ通.com記事内のPVでロングでED曲聴けます)ですね。

電撃HIME.com

相変わらずのフライング情報出ていましたが、この独占スクープは完全新規ブランドなのかな?

■メディオ!タントゥーさんのtwitter記事で「【発売日変更タントゥー速報】Lillian『ティンクル☆くるせいだーすPSS』(1/27→2/10に延期) 延期理由は「製品版ディスクにファイルの欠落があり、起動できない状態であることが21日夜に確認されたため」ということらしいです。詳細は公式発表をお待ちください。

との事で、2月10日に延期なっちゃったそうです・・・

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事で「ペルソナ4 6 Blu-ray Disc <完全生産限定版> 

【完全生産限定版】
●特典CD:第2期OP「key plus words」ED収録CD
●副島成記 描き下ろし三方背ケース
●アニメ版 描き下ろしデジパック仕様ジャケット
●特製ピンナップカード
●特製ブックレット


OPとED曲収録のCDが封入されますか。

■宝島記事で「予約 【新品◆3DS】 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 描き下ろしテレカ付

ソフマップなどでショップ特典付かないっぽいから無いんだろうなーと思ってたら、ショップ特典あるんだ。

■電撃オンライン記事で「50問を収録したPS Vita用ソフト『ニコリのパズルV 数独』が500円で配信

トロフィー対応の有無&タッチパネルじゃなくボタン操作可能なのかどうかが気になるところ。

■やらおん!さま記事

東映特撮YouTubeで『仮面ライダーBLACKRX』『仮面ライダー555』『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』『鳥人戦隊ジェットマン』『星獣戦隊ギンガマン』『イナズマンF』が配信開始

今少し重い感じだったので明日の朝見てみようと思います。

水樹奈々様 2012年夏ライブツアー会場まとめ  長崎が上品すぎるなw

青森は照明もっと暗いイメージがある。

■すくいぬさま記事で「親父がグフカスタムの絵買ってきてカーチャンに怒られてるんだが
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

この額のを3枚って怒るのは当たり前ですね。

■痛いニュースさま記事で「13日の金曜日に殺人鬼「ジェイソン」がランドセル寄付…横浜
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

その名前は名乗っちゃまずいでしょ!!
17:22  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

簡単というのもダメなんだなぁと思うわけです(^_^;

>「スカイリム」の本編
家買ってから全く進めてません(ぁ
世界めぐりしてダンジョン探索する日々です(笑)

>綾の特典少ないよー!!
お気に入りキャラが割食うってよくありますよね(・・;)

>「ジェイソン」がランドセル寄付
チェーンソーとか斧は寄付しないんだ(殴)
カーフ | 2012年01月23日(月) 19:26 | URL | コメント編集

>この額のを3枚って
額見てフイタ(笑。
コレは怒られても仕方が無い…。
アフロ | 2012年01月24日(火) 02:24 | URL | コメント編集

>綾の特典少ないよー!!
これがメーカーさん&店舗さん推しの弊害か(コラ

>ティンクル☆くるせいだーすPSS
マスターアップしてても油断大敵
・・・むしろ発売前に気が付いて良かったような(^_^;)

>「ジェイソン」がランドセル寄付
どうやって買ったんでしょう(マテ
元井 広夢 | 2012年01月24日(火) 13:32 | URL | コメント編集

>カーフさん
段々簡単になっていったので、次は難しくなってほしいです。

大学に部屋があるので、結局家買わなかった(汗)

桜が多すぎるので、更に増えてほしいです><

そこは需要なさすぎるー!!

>アフロさん
ここまでの価格とは思いませんでしたね。

>元井広夢さん
版権特典に無いヒロインもいたりなので、まだマシといえばマシですけどね><

マスターアップ後気づかずってのが中にはありますからね><

普通に買ったのかな?っては思いますが個数分散とかしたのかな?
桜 | 2012年01月24日(火) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/01/24(火) 18:48:45 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
