
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

今の所簡単

昨日

120119_114951.jpg

パワースマッシュ4」と「CoDMW3

120119_115007.jpg

ESETの更新用

120119_181127.jpg

TH2DX限定版

が届きました。

CoDMW3とTH2DXは中古ですが、前者は3000円台と安かったのと、後者も3100円と安かったので買ってみたら、TH2DXは未開封中古だったのはラッキーでした。

パワースマッシュ4に関しては体験版が出てからかなりの頻度で気分転換プレイしまくっていたので買う事にしたら買って正解と言うか、ロンチタイトルでこれ買わなかったの失敗だったなーって思うばかりでした><

あとCoDMW3プレイしてましたが、実績WIKIとかに難易度低いって書いてたので「初見難易度ベテラン」やってみたけど、まだ序盤とは言ってもここまで簡単だとは思いませんでした・・・

とりあえずWA2ccの気分転換で↑2つをやってますが、WA2ccがそろそろ胃に負担かかるシナリオになってきたので気分転換の回数増えそうな予感(笑)

ちなみにTH2DXは特典目当てなのでゲームプレイするのは未定です。




■サイトなど

OVERDRIVE

「OVERDRIVE STORE」にDEARDROPSのCD追加&一部商品を値下げしたそうです。

propeller

スタッフブログ更新されていました。

SAGA PLANETS はつゆきさくら 弾丸配布ツアー第3弾告知 【1月28日】。描き下ろしショップ特典ラフイラスト更新。

コムロードとか一部店舗でテレカ付く事決まってたけどいつ情報出揃うかな?

オーガスト 

1月13日から開始されていた通販についてのお申し込み終了のご案内掲載されていました。

クロシェット

「プリズム◇リコレクション!」公式ウェブサイト公開されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

冬コミグッズ通販は今日の20時からですー。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと7日ー

BOOST ON 『Phase D 蒼華の章』『Bullet Butlers -銃弾の彼方-』発売記念大抽選会開催!!

特賞 「Phase D 蒼華の章」 藤代彩奈 役 佐藤聡美 サインポスター …1名
A賞 「Phase D 蒼華の章」 藤代彩奈 役 佐藤聡美 / 高峯夏希 役 水橋かおり / 久世幸花 役 伊藤静
     壱師レン 役 佐倉綾 4名合同サイン色紙 …1名
B賞 「Phase D 蒼華の章」 藤代彩奈 役 佐藤聡美 / 高峯夏希 役 水橋かおり 2名合同サイン色紙 …1名
C賞 非売品ポスター
参加賞 ブロマイド


前の時(まったく関係無い作品のが景品)と違い作品が一つあるけど、弾丸執事の商品が特賞~B賞までないやん。

TVアニメ ましろ色シンフォニー ましろ色シンフォニー 1/25 BD/DVD発売記念キャンペーン。

昨日開始された時は字数制限オーバーな文字数でしたが、アカウント宛に質問のツイートしてみたらその後修正されていました。

■twitter記事

●AKIRAさん記事で「冬コミ新刊委託について浮かんだ事をブログにもしゃもしゃ書いてきました!

メロンなどはすでに通販始まっていましたー。

●なもり先生記事

あやの (イラスト掲載)
明日は綾乃の誕生日ですがそれとさっきの絵は特に関係ないです。

先生のアイコンもいつもと違ってる。

moon in june

「人類は衰退しました」アニメ化の応援コメントのページに荒川工さんのコメントが掲載されたそうです。

■Getchu.com記事

【お知らせ】ユーザー投票によりNO.1を決定する『Getchu.com 美少女ゲーム大賞2011』開催!投票受付は2/20(月)まで。

一体どの作品がTOPになるかなー。

これはゾンビですか? 10<オリジナルアニメDVD付限定版> 富士見ファンタジア文庫

CM掲載されていました。

AXLボーカルソング集3「Flat out」 
AXLラジオ「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部! 
Rewrite Theme song「Philosophyz/闇の彼方へ」(MintJam Version)<先着特典:B2ポスター付> 

3つとも2月24日一般販売されるそうです。

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年3月号<雑誌>(『学☆王』アンネマリー&比奈夕Wご奉仕トランクス付) 

雑誌付録のイラスト掲載されていました。

TVアニメ 緋色の欠片 OP主題歌「ねぇ」[DVD付初回限定盤]/藤田麻衣子 

3月中にゲームプレイしたいと思います。

■アールドリーム記事

1/2(ワンサイド)summer 2月23日から予約開始。
GRAND LIBRA ACADEMY(グランリブラアカデミー)(予約特典付) 1月27日から予約開始。

18歳未満はクリックしちゃだめですよー

■コナミスタイル記事で「「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE(3DS)」 抽選予約開始! 限定特典はクリアファイル2枚セット!!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

☆ この商品はニンテンドー3DS本体同梱版で、抽選販売となります ☆
ご注文いただいた方を対象に抽選を実施させていただきます。
詳細は下記「ご注意事項」をご確認ください。
当選しなかった方は、弊社にて2月13日までにご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

抽選予約締切:2012年2月3日(この日までにご注文いただいた方が抽選対象となります)
抽選結果発表:2012年2月10日までにメールにてご連絡いたします。


との事ですー。

■ファミ通.com記事

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』OPムービーが公開

未だに購入迷い中。

【速報】『バイオハザード6』の発売が決定!【PV追加】
●同記事 電撃オンライン記事
“バイオハザード プレミアムパーティ”生中継で『バイオハザード6』発表ステージが見られる!

11月22日に発売って発売日決まるの早っ!!

『NEWラブプラス』スペシャルサイト“どこでもデートCOLLECTION”がオープン
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばもうすぐ発売ですねー。

“ミクの日大感謝祭”ニコニコ生放送&全国映画館での生中継が決定
●同記事 電撃オンライン記事

上映館に青森市は無しですか。

■電撃オンライン記事で「PSP用AVG『オレは少女漫画家』の無料体験版が電撃オンラインで配信スタート!

PlayStationStoreで昨日から公開されましたが、電撃オンラインでも配信始まっていました。

嘘900さま記事で雑誌フラゲ情報

すでに情報出ているのが多めだけど、AXLはそういえば今日情報公開でしたね。

■あしたがみえないさま記事で「エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある?

特に無いかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最 後 に や っ た ゲ ー ム が 被 っ た ら 死 亡

WA2無かったのでセーフ。

■デジタルニューススレッドさま記事で「第一志望校と実際に入った大学名書いてけ

第一志望=入った短大

は一緒です。推薦で入ったのもあるけど、志望してた保育短大に入りました。

あと、この記事読みながら、友達が進学校な高校通ってたので、推薦で決まった事中々言えなかったな~と昔の事思い出した。

■ニュー速VIPブログさま記事で「中村俊輔がテレビ番組で決めた“神業FK”が海外で話題に! 英紙絶賛

こういう事されていたんだ。

■ニュー速クオリティさま記事で「【食品】井村屋「ぷよぷよまん(あかぷよ)」1月23日より発売 「ぷよぷよ」シリーズ生誕20周年を記念

21 なまえないよぉ~2012/01/19(木) 18:18:08.34 ID:namw791X
井村屋ほのかスレでいいじゃないか


ちょっ(笑)
17:56  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まあ序盤はどれでも簡単ですからねと
慣れてきてからが勝負ですよ(笑)

>Getchu.com 美少女ゲーム大賞
特典とかでなく純粋な人気だからどうなるかですねと

>ぱれっと
ぱんにゃ装備なくなるのはえーっ(:^-^)

>エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある?
オレは少女漫画家(ぉ
カーフ | 2012年01月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

>エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある?
アマガミとかかなぁ。
>最 後 に や っ た ゲ ー ム
EXVSなかったのでセーフ(ぉ
アフロ | 2012年01月21日(土) 03:01 | URL | コメント編集

>冬コミグッズ通販は今日の20時からですー。
ぱーにゃーは無事に購入できたでしょうか(・・?)

>エロゲに逆移植してほしいゲーム
PSP版のましフォニ
・・・PSP版プレイしていないけど(ぉ

>こういう事されていたんだ。
つまり大空翼選手は小学生で中村俊輔選手の足技を得ていたと(爆汗)
元井 広夢 | 2012年01月21日(土) 11:05 | URL | コメント編集

>カーフさん
中盤まで終わった感じですが何この簡単さ?って思うばかりです。

年末のインパクトが勝るか前半のインパクトが勝つか気になるところです。

重複注文もあるのでどうなるかですねー。

キャスト的に出来そうですからねー。

>アフロさん
薄い本みたいな事なりそう(マテコラ

そういえばなかったですね。

>元井広夢さん
確保は出来たのですが、オチありました><

FD出して2シナリオを加筆修正したのを入れてほしいですね。

テニヌ並に凄まじい世界ですからねー。
桜 | 2012年01月21日(土) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
