スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

久々にプレイ

久々にスカイリムプレイして、「ウィンターホールド大学」のメインクエスト終了しましたが、終盤のボス敵は今までで一番難易度が高く何度もやられまくって心折れそうになったけど、ラストの一つ前のクエストでの最後のボス戦は何故か敵がその場から動かなくなりフルボッコ出きるとは思いませんでした(その前に数回ぬっ殺されたけど)

「ウィンターホールド大学」終わったことで、次はどこに行こうかな~だけど、1キャラ目は「盗賊ギルド・闇の一党」は(実績に関わってくるとはいっても)やるつもり無いので、「内戦クエスト」or「本編のメインクエスト」を進めるかのどっちかを選択しようかなって思う次第です。

あとWA2ccはルート入りましたが、作品に対して思い入れが強まりすぎて今月中に終わる自信0なので、とりあえずの目標として上原れなさんのアルバムが出る2月22日までにはクリアしたい所です。




■サイトなど

SAGA PLANETS はつゆきさくら

ギャラリーページ更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと12日ー

暁WORKS-響- スタッフ日記更新。

そして、次に……あ、これはまだ言えません!

次のアペンドが来る前に発表しますので、もうしばらくお待ちください。

それでは、重ね重ねですが今年もよろしくお願いします。


一体何がくるんだろ?

2月はあるみたいだけど、アペンド3月or4月で終了とかかな?

Sound Horizon Sound Horizon Selection Story CD 発売決定

4月13日に出るそうですが、DVDじゃなくてBDにしてほしかったって思っちゃう。

■タワーレコード アニメのtwitter記事で「【速報】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEL1000%』アニメ第2期制作決定! #utapri

メーカー様の確認を取りまして、ライブ内容でなければOKとの事でしたので、つぶやきました。


との事で、2期確定だそうです。

■アニメイト記事で「【小説】織田信奈の野望(8) アニメイト限定セット

アニメイト限定セット仕様:チャームストラップ付き

だそうですー。

■はちま起稿さま記事で「PS3期待の新作『The Last of Us』の新情報公開! 「リリースは今年の後半か来年を予定」「一本道では無いがオープンワールドでもない」「弾薬は不足しがちになる」

日本は和訳の事とかもあるので来年かな。

■ニュー速VIPブログさま記事で「「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!

タイトル見てすぐに気づきましたが、twitterのフォロワーさんの企画のでしたね。

■ハムスター速報さま記事で「猫が可愛すぎて毎週家に帰ってる

久々に猫カフェ行きたくなるよ・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ゲームボーイって白黒画面でピコピコサウンドだったんだろ?

3DSのバーチャルコンソールで体験出来ますが、久々にGB版のテトリスやりたくなってきた。
17:09  |  スカイリム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

魔法なんて何それでひたすら両手武器の肉弾戦してる人です(ぁ

>一体何がくるんだろ?
FDとか出るのだろうかそれともと新作なのかとイロイロ思ったり(:^-^)

>「猫が可愛すぎて毎週家に帰ってる」
一方その頃、侵入するのらぬこと戦っているうち(ぁ

>ゲームボーイって
ライバル機はみんなカラーだったということも覚えておいて欲しいです(笑)
カーフ | 2012年01月15日(日) 18:01 | URL | コメント編集

>「「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!」
いいOPだとそれなりにインパクトありますからね。
それにしても最近のPCゲームあまり買っていないので、
知らない作品ばっかりだ(笑。
アフロ | 2012年01月16日(月) 02:09 | URL | コメント編集

>アペンド3月or4月で終了とかかな?
3月はあって4月はエイプリルフールネタ(マテ

>「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!
1位が山形県のブランドで県人歓喜(ぁ

>ゲームボーイって
しかも今、思えばやたら重かったです(^_^;)
元井 広夢 | 2012年01月16日(月) 11:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
両手武器かなり強いですからねー。特に属性持ちは。

サントラ発売の可能性もありそうですが、一体なにがくるかですねー。

侵入うらやましいと思ってしまう(汗)

ゲームギア持ってましたが気が付いたら本体消えてました・・・
そういえばゲームギアはオプションあればテレビ見れるっていう時代を先取りしてましたね。電池むちゃくちゃ必要ですが・・・

>アフロさん
プレイしてないのもあったりで気になったのもあったりです。

>元井広夢さん
どういうネタがくるか楽しみな限りです

おめでとうございますー。

電池無しでも結構重さありましたねー。
桜 | 2012年01月16日(月) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
