スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

1周目クリア

昨日更新終わってからダークソウルプレイして1箇所のボスとラスボスを倒して1周目クリアしました。

前者は超ゴリ押し、ラスボスはパリィ苦手なので「鉄の体」かけた状態で火力やりまくりの更に超ゴリ押しをやって倒しました(汗)

とりあえずクリアだけはしたかったので、行かなかった場所やボスがいたりしますがプレイする時間も無く2周目難易度上がるので放置です・・・

それで1周クリアして思ったのはやっぱりデモンズソウルの方が全体的に楽しめたなっていう印象が強いので、次回作が出るのなら、一繋がりじゃなくてデモンズのようなタイプになってくれたらいいなって思いますし、修正パッチ無しに始めからちゃんとしたのになってほしい限り(前作は普通にあった&修正パッチで分かるようになりましたが、修正パッチ一切無い状態だと次のLV上がるまでの必要ソウルが分かりませんでしたし・・・)

あとフェイト/エクストラをチュートリアル部分をやってみましたが、一切情報無しで買ったのもあって戦闘方法こういう感じだったんだとかボイスがパートボイスなんだとか色々気づく点あったりだけどまだチュートリアル部分終わっただけで本番の戦闘には入ってないだけに今後どういう風な展開になっていくか楽しみです。




■サイトなど

CollaborationS 『太陽情報局』開発日誌更新。

ってことで今年の中旬には何かしら
動きが出るのでは?

ペナルティを考えておきましょう。
もし動きがでなかったら?


今年も出無そうな気が?と思ってしまうけど、2月以降は現状メインスタッフの時間が取れているだけにどうなるかな?

Innocent Grey

公式通販で売り切れ中のタペストリーは近日受付再開するそうです。

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

イベントCG追加されていました。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 V.I.P開催のお知らせ

1月29日に開催されるそうで、参加申し込みの応募受付開始されていました。

TYPE-MOON

コミックマーケット81グッズ通販の受付開始されていました。

オーガスト ARIA WebShopのお申し込み開始。

今日の朝8時12分にtwitterで開始告知された時は驚きましたが、何でここまで早い時間に開始だったんだろ?

すみっこ  すみっこちゃん壁紙公開。『はるまで、くるる。』サイト更新。

ウェブ4コマ第一回公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと14日ー

源さんかっこいいよー。

BOOST ON 『BulletButlers -銃弾の彼方-』 PRODUCT(製品情報)に店舗特典情報公開。『てとてトライオン!TROPICAL』 キャラクターにヒロインの服装差分公開。

弾丸執事の方ようやく店舗特典公開されたけど、結局チェック済みの4店舗のみだけですか。

にしても情報公開されるの遅すぎですよ。これ見て予約しようって考えている人は可哀想。

通販のメディアランドはすでに予約締め切ってますし。

そよそよそよよ

2012年ものんびりまったり、時々エロす。

相変わらずなお方すぎる(笑)

■サト(GA文庫編集部)さんのtwitter記事で「「踊る星降るレネシクル」シリーズが重版! \(^o^)/ 5巻は4月発売予定! 面白いのでオススメです。未読の方は試読版を! 

ついに5巻の発売予定日決まったー!!

楽しみすぎる。

■4Gamer.net記事で「「ギルティクラウン ロストクリスマス」の発売日が2012年5月31日に決定。PVが公開&特設サイトもリニューアルオープン

今作もアクチ対応ですか。

定価5040円って事で価格は安めなのはうれしい限り

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです (AHAAN) 2012/02/予定 → 2012/02/24
Trample on Schatten!!~かげふみのうた~ REVOLUTION+ (NONSUGAR) 2012/01/予定 → 2012/01/27


が変更されていましたが、昨日のtwitterのログ見てもらえば分かるんだけど、思いつきで色々これどうだっけ?って思ったりして、ふとNONSUGARの作品どうなるんだろう?と思ったら、2店舗でこの日に今日変更されてたので驚きました。

Getchu.com:2011年下半期 ゲーム・セールスランキング

13位、14位、29位、35位、48位

が購入した作品でしたが、13位の作品は発売時期が違ってればTOP10入ってたかもしれないですね。

Getchu.com:2011年下半期 書籍(アダルト)・セールスランキング

3位の「SAGA PLANETS 四季シリーズ All Season Art Works」は12月24日発売だったのに3位なのは驚き。

Getchu.com:2011年下半期 音楽・セールスランキング

1位については一番最初に情報流れた&予約開始したのが大きかったかな?

にしても2位は出来が出来だっただけに・・・

あと5位が12月29日なのに5位ランクインはびっくり。

Getchu.com:2011年下半期 アニメ(一般)・セールスランキング

8位まで1作品が独占って無双すぎる!!

そういえば上半期もこの作品は1~3位独占だった。

TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス> ボーカルコレクションアルバム<先着特典:B2ポスター付> 

画像はまだですが先着特典付く事決まったそうです。

ねんどろいど 七咲逢 

アマガミ第2弾予約始まっていましたが、3月発売の第1弾「ねんどろいど 森島はるか 」もまだ予約受付中ですー。

■ファミコンプラザ記事で「(0112)Wii本体発売から5年、今更センサーバーの色が黒色になります

何故今になって?

■ファミ通.com記事

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の発売が2月23日に延期
●同記事 電撃オンライン記事

時期的に出るのかと思ったらまさかの延期ですか。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』5人目のキャラが判明
●同記事 電撃オンライン記事

ゲーム画像の方白すぎてずっと見続けていたら目が痛くなりそう><

『極限脱出ADV 善人シボウデス』異なる24のエンディング

ED多すぎるだけにスキップとかの機能どうなってるのかな?って思っちゃう。

『テイルズ オブ イノセンス R』謎とお楽しみ満載の世界

またDLCですか。

■やらおん!さま記事

『コードギアス 亡国のアキト』2012年初夏に全国10館にてイベント上映決定!キャス公開、日向アキト:入野自由、レイラ・マルカル:坂本真綾
【速報】『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版企画開始!! きたわああああああああああ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』 オール男性キャストでミュージカル化決定! C.C.やカレンなど女性キャラも男ww
『コードギアス』新ナイトメアフレーム「白炎、ランスロット・グレイル」公開! ランスロットがwww
『コードギアス 亡国のアキト』PV公開!! 動きまくりすげーな!(PVは権利者削除済み)

全国放送でギアスやってただけに、イベント上映で10館は少なすぎるような?と思っちゃう。

■ハムスター速報さま記事で「広島刑務所脱走の中国人李国林容疑者身柄確保

身柄確保になり本当に良かったです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「喫茶店のモーニングを月に52回利用した会社員 どういうことなの…

名古屋のモーニングは一度体験してみたい。
17:46  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

3人倒してもまだ4人ぐらいいるのはどういう仕様だと(ぉ>4人のハム王
それはともかくクリアおめですね~

>ペナルティを考えておきましょう。
ぼとむれすとかにやってください(ぁ

>Getchu.com:2011年下半期
12月でも普通にランクインできるってすごいよね(^_^;

>喫茶店のモーニングを月に52回
主食がモーニングとは名古屋の人すごいなぁ(ぇ
カーフ | 2012年01月13日(金) 18:45 | URL | コメント編集

>喫茶店のモーニングを月に52回
朝食が1日2回なのか(笑。
アフロ | 2012年01月14日(土) 00:56 | URL | コメント編集

>何でここまで早い時間に開始だったんだろ?
思ったよりも準備が早くできたとか(マテ
ともかく1日経ちましたが限定版がまだありました(・・;)

>身柄確保になり本当に良かったです。
確保の時にナイフを持っていたそうですが抵抗しないで逮捕
逃走中に何をしていたのかが逆に気になって仕方ありません(・・;)

>名古屋のモーニング
モーニング文化って凄いですね(^_^;)
元井 広夢 | 2012年01月14日(土) 12:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
ハム王多すぎですよね(笑)

ぼとむれすは今どうしてるんでしょうねー。

特典的な部分もあるかと思いますが、12月のは凄いですねー。

一度体験してみたい限りですが行くには結構なお金必要になるだけに、どこでもドアほしい(汗

>アフロさん
どのぐらい1回で食べてるのか気になるところです。

>元井広夢さん
あー、それはありそうですね。

今後分かるとは思いますがどういうことをしていたのかは気になりますね。

喫茶店でモーニング頼むっていう習慣が無いので、体験してみたくなりますが、名古屋のモーニングは凄いですねー。
桜 | 2012年01月14日(土) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
