スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

もう少し

ダークソウルは「地下墓地&巨人墓場」と「混沌の廃都イザリス(2体のボス倒さずショートカット使用)」をクリア出来、絶対に行かないと行けない場所は残り2箇所なので、このペースでいけばもう少しでクリアできそうだから頑張りたいと思います。

体感的に地下墓地のボスが今まで出一番弱くて、イザリスのボスも弱かった印象が強かったですが、アノール・ロンドで苦労した分LV上げたのが大きかったのかな?

あと帰ってきてから「フェイト/エクストラ」購入したので積みゲーまた増えました(汗




■サイトなど

ASa Project

冬コミで販売した「華」抱き枕カバーの通販受付開始されていました。

AXL コミックマーケット81グッズ通販の「AXL冬コミセット」キャンセル分の通販開始。

まだ在庫ありましたので欲しい方はお早めにー。

etude  「七つのふしぎの終わるとき」 応援バナーキャンペーン 当選者発表

当選された方おめでとうございますー。

sprite 

1月14日より秋葉原電気外祭り通販予約受付開始だそうです。

オーガスト

コミックマーケット81で販売され、2012年1月13日より通販受付開始となる『AUGUST 10th MEMORIAL』の収録曲、「Travelling August」のイメージムービーをYoutube AUGUSTチャンネルに公開しました。
※当ムービーは、2011年12月27日にZepp東京にて行われたイベント「SecondEden」にて制作・上映された映像を、一部修正したものです。


との事ですー。

コットンソフト

4コマ&スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと15日ー

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

スタジオ・ファーボ

冬コミで頒布した新刊2冊がとらのあなで1月21日から委託される予定だそうです。

16軒目

「君を仰ぎ乙女は姫に」の妹キャラゆいの誕生日なのでイラスト掲載されていました。

■Amazon.co.jp記事で「ポケモン+(プラス)ノブナガの野望

3月17日発売予定で予約開始されていました。

■Getchu.com記事

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年3月号<雑誌>(『学☆王』アンネマリー&比奈夕ご奉仕トランクス付) 

トランクスって予想外すぎる・・・

緒方恵美 ニューアルバム「Rebuild」/緒方恵美 
TVアニメ ハイスクールD×D OP主題歌「Trip -innocent of D-」/Larval Stage Planning 

特典のプロマイド画像公開されていました。

ゲーム・発売日変更情報

烙印姫ルーンドプリンセス 初回版 (Liquid-Touchable) 2012/01/27 → 2012/03/23

が変更されていました。

■コナミスタイル記事で「「ポップンミュージックポータブル2」Persona Skin -Portable-

数日前にHMVのサイトで見かけましたがコナミスタイルでも取り扱われること決まりましたか。

■ファミ通.com記事

『魔界戦記ディスガイア3 Return(リターン)』新汎用キャラクター“量産型デスコ”が登場することが明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

一度PS3版でクリアしたのもあるのか、いまいちやる気が起きなかったり(汗

PS3版のセーブデータをVITA用にコンバートする事が出来れば良かったのになーと思ってしまう

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』自称特別捜査隊、新規衣装をまとってスキー旅行へ!
●同記事 電撃オンライン記事

一体いつになったら発売予定日決まるのー!!

『永遠のアセリア-この大地の果てで-』の発売日が2012年3月8日に変更に
●同記事 電撃オンライン記事

1月26日→2月9日→3月8日

と2回目の発売延期・・・

4月19日発売予定の聖なるかなもこの調子だと発売延期するのかな?と思ってしまう。

KONAMIからPS3向けダウンロード向け推理アドベンチャー『レッド・ジョンソンズ クロニクルズ』が配信開始

体験版もきてるので今度やってみようかな。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』のPVが公開!

どういう感じのゲームになるのかな?

■電撃オンライン記事

PSP『オレの少女漫画家』体験版は1月19日配信! 店舗特典の完成イラストやヒスイのポスターデータも公開

体験版くるのはうれしい限り。

【月刊ギャルゲーカタログ】PSP用ソフト『僕は友達が少ない ぽーたぶる』など3本のゲームをピックアップ

プレイする時間皆無すぎるので、はがないは買うのやめました(次の日まじ恋Sありますし)

■あしたがみえないさま記事で「シナリオライター「これ、企画から関わってたらなぁ・・・」

こういう事言われてたけど、体験版で今使わない単語をシナリオに入れてきたりしてたので、製品版の評価どうなるかな。

■はちま起稿さま記事で「ガスト新作の謎の資料に書かれている数字をヒントにして謎のサイトが発見される!

文字解読班は流石すぎますね。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 あけましておめでとうございます! 2012年のビジュアルアーツは、あなたの側にあります!!

記事読んでみて、この反省他のブランドも見て自ブランドの反省をして次にいかしてって思ってしまう。

毎度変わらずな所もあるみたいだし。

■ニュー速VIPブログさま記事で「正月に注文した福袋届いたwwwww

駿河屋は欝袋でしたか。

■ハムスター速報さま記事で「広島で凶悪犯の在日中国人、刑務所から脱走。顔写真にピンと来た人は通報しろよ

早く見つかってほしいですね。

18:30  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

イザリスは恐竜Bパーツ大軍団との戦いが熱いのにもったいない(ぉ

>コットンソフト
ネ申なき後は弟子が遺志を引き継いでいるわけか(まて

>シナリオライター「これ、企画から関わってたら
それはアニメ化でも言うセリフですよね(ぁ

>広島で凶悪犯の在日中国人
吉島のあたりは大騒ぎでケーサツは何してるんだレベルでした(汗)
カーフ | 2012年01月12日(木) 19:51 | URL | コメント編集

>1月26日→2月9日→3月8日
延期のたびに期間が延びてるなぁ(笑
アフロ | 2012年01月13日(金) 03:02 | URL | コメント編集

>積みゲーまた増えました
老後の備えですね(蹴)

>オーガスト
帰宅したら通販始まってて焦りました

>トランクスって予想外すぎる・・・
ご奉仕ということは多分↓これ系じゃないかと予想(・・;)
ttp://www.akibaos.com/?p=7923
元井 広夢 | 2012年01月13日(金) 10:52 | URL | コメント編集

>カーフさん
見に行きましたが、溶岩の部分歩くの危険だった(指輪手に入れるには正規の場所通ってボス倒さないといけないので)のでスルーしました。

ネ申はみんなの心にいつまでも生きてますと言ってみる(マテ

ですね><

早速強盗してるとか凄まじいですね・・・

>アフロさん
3回目がないといいなって思うばかりです。

>元井広夢さん
年々蓄えが凄くなってきて老後でもプレイできなそうな予感(汗

8時台に始まるとは思いませんでした・・・

その可能性高そうですねー
桜 | 2012年01月13日(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
