スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

公爵の書庫&結晶洞穴クリア

体験版色々やってみた結果

●ホチキス

年に1回ぐらい見る「痴呆」をまだ使っているシナリオに今年も出会いましたが、そろそろシナリオライターは「痴呆」使わず「認知症」を使おうよと思いましたし、シナリオがあわないと感じたので途中で終了。

●学王

少しシステム重いかな?って感じたのとシナリオあわないなと感じたのでこちらも途中で終了

●黒と金の開かない鍵。(2010年12月に発売済み&女性向け18禁)

星咲イリアさんが主役を演じているので前から気になっていた作品で先日体験版DLしてたので昨日プレイしてみたら、主人公が「ヒキコモリ」は久々に見たなーって感じだったけど、WA2ccプレイした影響が物凄く出たのか、途中の恋愛関係ので凄く違和感が心の中で出まくったのでいったん終了しました。

そういう訳でWA2ccプレイするまでは普通の恋愛ADVは無理そうと感じたので、気分転換でやってたダークソウルを再開して、人間性マラソンやった後に「公爵の書庫&結晶洞穴」に挑んでボスの「白竜シース」を倒すことが出来ました。

ボスに関しては「呪い」が辛かった(一度呪い死した)けど、アノール・ロンドのボスと比べれば格段に簡単すぎる(強制イベントを除けば2回でクリア)のは拍子抜けしましたが、この後更に辛いのが待ってるだけに少しずつ頑張っていきたいと思うのだけど

120110_172812.jpg

電撃文庫新刊2冊受け取ってきたり、前から気になってた

120110_172438.jpg

カエル畑を今日の午後先月までバイトしていた所に給料受け取りにいった帰りに買っちゃったので、ダークソウル早めにクリアしなければ><

更に明日は明日で冬コミ本や先物買いのゲーム(ゲームに関しては春になれば値上がりするのが目に見えてたら、今日注文した時の価格から1000円値上がりしてたので昨日注文して正解だった)が届くだけにそろそろガチで集中していろいろやらなきゃな~って思う次第です(汗)




■サイトなど

エウシュリー 公式通販で新作グッズの販売開始。創刻のアテリアルの情報更新。

藤原組長のtwitterで「あと1回ぐらいはシステムページは変わるね。デバッカーからの意見で仕様調整とか入って画面のパラメータとかも位置が変わったり廃止されたり追加されたり。とりあえず2月後半の体験版をプレイする人の前に手堅い調整はできていると思う☆」と言うツイートがあったので、2月後半公開予定の体験版楽しみ。

でも2月後半って「はつゆきさくら」などの激戦区とぶつかりそうなだけにプレイする余裕あるのかな?と思っちゃう(汗

オーガスト ARIA WebShopのお申し込み方法のご案内

2012年1月13日より受付開始を致します「ARIA WebShop」のお申し込み方法を掲載いたしました。
今回より、ARIA WebShopのみ「クレジットカード」の決済が可能になりました、ご利用希望のお客様はお申し込み前にご一読下さい(Mobile-ARIA WebShopではご利用できません)何卒よろしくお願いいたします。


との事ですー。

ぱれっと スタッフ日記更新。

コミックマーケット81で販売いたしましたアイテムを
通信販売させていただきます!

1月20日の20:00 より、受付開始させていただく予定です。
今回通信販売させていただくアイテムは下記のとおりです。

晴れときどきお天気雨 山上絢音 B1サイズMFタオル
晴れときどきお天気雨 春日井なずな B2サイズMFタオル
晴れときどきお天気雨 SDキャラ フラットプレート
晴れときどきお天気雨 ドラマCD 『香奈恵様のお願い叶え隊!』
ましろ色シンフォニー 瀬名愛理 抱きまくらカバー
ましろ色シンフォニー 小野宮結月 ブランケット
ましろ色シンフォニー 乾紗凪 ブランケット
ましろ色シンフォニー B2横型タペストリー
ましろ色シンフォニー ぱんにゃパーカー
ほめられてのびるらじおZ Vol.01
ほめられてのびるらじおPP Vol.17
ほめられてのびるらじおPP Vol.01~16(既刊)

発送までにお時間をいただいてしまうグッズ、数がご用意できなかった
グッズがございます。
ご理解いただけますようよろしくお願い致します。


ついに日にち決まったー!!

ぱんにゃパーカー

販売されるので、気合入れて戦争に挑む予定!!

暁WORKS  『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 正式に3月30日発売延期告知(エントランスはまだ2月のままだった)

正式に告知あったと共に、今作に関しては「アクチ未対応」の告知もされていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと17日ー

ってそっちはいつ出るんだろうか?

あと今日給料出たので、ドラマCDがショップ特典で唯一あるソフマップで注文したのを支払いしてきたので後は発売日に届くだけです。

TVアニメ ましろ色シンフォニー コミケ81用PV公開。

BDどうしようかな~。

序盤はぱにゃちゃん成分少ないし、結子さんの出番も無いから前半巻スルーしようか悩み中です。

■Getchu.com記事

『WHITE ALBUM2』主題歌も収録した上原れなニューアルバム「l’espoir」2月22日リリース! ライブツアーも
上原れな 3rdアルバム「l’espoir」/上原れな 

初回生産分のなかむらたけし先生描き下ろし特製パッケージの画像が掲載されていましたが、WA2パッケージでいくとは。

Pia▼キャロットへようこそ!!G.O. スペシャルパック 

1月27日に一般販売されるそうです。

TVアニメ よんでますよ、アザゼルさん。 全巻購入者対象イベント「おいでませ、アザゼルさん。」全記録DVD 

3月28日に発売されるそうですが特に詳細は掲載されていませんでした。

映画 けいおん! オフィシャル「バンドやろーよ! K-ON!MOVIE編」[バンドスコア付] 

楽器練習用トラックと映画で使用されたおまけ楽器音、そしてOP曲、テーマ曲、ED曲の映画サイズを収録!!
特典のバンドスコアは映画「けいおん!」に登場した新曲を中心とした全5曲収録予定!楽曲制作陣の完全監修!B5サイズ、約120ページ予定。

◆仕様
・ 特典:バンドスコア (B5/約120ページ予定)


との事です。

PCゲームベストアルバム「Ready-go-round」one/オリヒメヨゾラ 
PCゲームベストアルバム「Ready-go-round」two/オリヒメヨゾラ 

3月21日に発売されるそうですが、各2100円なら2枚セットにした方が良かったのでは?って思っちゃうんだけど、

通常版、2枚同時リリース!!

ってどういう事?と思い公式サイト見に行ってみたら

先行してReady-go-round Special!(特装版)の予約受付がきゃにめ.jpにてスタート! CD2枚組+PV入りDVDのスペシャルな特別パッケージです


と言う事でしたか(きゃにめ.jp見たらこの特装版は先行発売だから1月27日発売&ジャケット画像や収録曲情報も掲載されてた)

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) Blu-ray 「リア充ウハウハ!バージョン」<先着特典:「ニンフんどし」実物大シール+初回出荷限定封入特典:フィルムブックマーク付+期間限定予約特典:渡邊義弘イラスト入り複製サイン色紙(2/6〆)付> 

2月6日までに注文すれば予約特典で複製サイン色紙が付くそうです(色紙画像掲載済み)

■ファミ通.com記事

マイクロソフトによるCES最後のキーノートでパルマー氏が熱く語る、PC版Kinectの発売も明らかに【CES 2012】

Win8の事も話されていましたが、その時間帯運悪く家族が電子レンジ使ってたせいでネット速度落ちまくりになっちゃってちゃんと見れなかったのでタイムシフト確認しないと><

あと、

Kinectに関してはさらに新たなアナウンスも。PCに対応した、Kinect for Windows が2012年2月1日に日本を含む12ヵ国で発売されることが明らかにされたのだ。価格は250ドル。これにより、KinectのXbox 360以外への普及がいよいよ本格化しそうだ。

との事ですが、Xbox360のキネクトをそのままPCに使えるようには出来ないのかな?って思っちゃう。

この価格だと日本の場合一般受けはしないですし。

PS Vita、PSP、プレイステーション3、プレイステーション2が年末商戦期に650万台の実売を達成
●同記事 電撃オンライン記事

去年の12月31日以来久々にゲオ今日行ったらPSP本体が新品全て売り切れてたのには驚きました(VITAは普通に在庫あった)

『アスラズ ラース』体験版の配信がスタート
●同記事 電撃オンライン記事

タイムリープ体験版と一緒にDL中なのでDL終わったらプレイしてみようかな。

『墨鬼 SUMIONI』ステージ分岐&マルチエンディングの情報が公開――ヒロイン光姫とは!?

早く体験版プレイしたい。

『ましろ色シンフォニー』から明るくて気立てがいい“乾 紗凪”が追加『嫁コレ』

ぱにゃちゃんの嫁コレあったら私にとっては危険(マテ

『マージャン★ドリームクラブ』の発売日と価格が決定――早期購入特典情報も
●同記事 電撃オンライン記事

3月29日発売予定だそうですが、PS3版とXbox360版で特典内容違うんだ。

■電撃オンライン記事

TVアニメ『Fate/Zero』BD-BOX I店舗特典描き下ろしタペストリーのラフ画像を公開!

早期予約キャンペーン最終日の今日にラフ画像公開されるとは・・・

そんな訳で早期予約キャンペーン対象店で欲しい方は本日中に注文お忘れなくですー!!

お嬢様とのシークレットラブコメ『乃木坂春香の秘密』の原作完結を記念してアニメ化企画が進行中!

数巻前にとある展開になったせい(予想できたとは言っても)で読む気力が沸かなくて1~2巻ぐらい読んでなかったらもう最終巻ですか。

■スラマッパギ速報さま記事で「夕方のニュース番組にあのエロゲキャラが登場

このキャラが夕方のニュース番組に登場ですか。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「魔女と百騎兵」6月28日発売予定に決まったっぽいんだ。

■やらおん!さま記事で「『ZETMAN』読売・ MX・BS11で4月放送開始! スタッフ&キャストも公開

BS11なのはタイバニが影響してるとかないですよね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「2011年アニメで最も可愛かった子

ぱにゃちゃん

■働くモノニュースさま記事で「バイト先の金ガメたのバレたったwww

すぐに分かるんだからおとなしく捕まれば・・・と思ってしまう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】 史上最大級の「カップヌードルキング」発売! 謎肉復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ためし買いしてみようかな。
19:15  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

尻尾(ムーンライトソードが入ってる)を斬らねば大したことはないのですが
斬ろうとするとこれがまあ大変だという(笑)>白竜

>ぱんにゃパーカー
2012年の戦いが始まるのか・・・(ぁ

>2011年アニメで最も可愛かった子
ももねこさま(ぁ

>史上最大級の「カップヌードルキング」
1.5倍の量で2倍の値段ってどうよと(:^-^)
カーフ | 2012年01月10日(火) 22:28 | URL | コメント編集

>ぱんにゃパーカー
色々なメーカーでコミケ通販が始まりますね。
アフロ | 2012年01月11日(水) 02:37 | URL | コメント編集

>オーガスト
クレジットカード持ってないので意味なしOrz(マテ

>ぱんにゃパーカー
問題はどれだけの数が用意されているかですね(・・;)

>早期予約キャンペーン最終日の今日にラフ画像公開されるとは・・・
公開しないよりはマシでしょうか(・・;)
私のように今、記事を見た方はアウトでしょうが(汗)

>史上最大級の「カップヌードルキング」
キングぱにゃちゃんとの競演ですね、わかります(^_^;)
元井 広夢 | 2012年01月11日(水) 10:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
狙う前に倒しちゃって手に入りませんでした(汗

サーバー耐久合戦なりそうですね><

まだ見てないのがあって最終決定ですが、ぱにゃちゃんが不動になりそうです(汗

大量生産の数の差もあるのかな?

>アフロさん
毎年恒例ですが、この時期一番多いですねー。

>元井広夢さん
持ってるけど多分今回は使わないかなって思います。

生産に時間かかるのもあるだけにある程度の数はありそうかな?

前日に公開してほしかったですね><

猫にネギは危険なので競演は厳しいかもーと言ってみる
桜 | 2012年01月11日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
