スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

やっと勝てた

ダークソウルは昨日更新終わってからこれ無理だなと感じ、物凄い慎重にプレイしてショートカット使ったりしながら歩いて武器などを買ったり強化したりしてボスのソウル必要な「クラーグの魔剣」を作成してから挑んだら何とかアノール・ロンドのボスに勝ててホッとしました。

ボス倒すまではアノール・ロンドから出ないつもりでいたけど、やっぱりソロで色々縛ってプレイするのはきつすぎましたね><

これでようやく転送が使えるので以前より移動が楽になりましたが、ここから更に難易度上がると思うだけに心折れないよう頑張りたいと思います。

そんな訳でダークソウルで良い気分転換になれたので「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」を再開してBAD(Normal?)ENDを見終わりましたが、胃が痛いよ・・・

ここまで胃が痛くなるシナリオなのはtwitterなど色々な所で見かけたから予防線はしてたとは言ってもここまでとは思いませんでしたが、まだ個別ルートじゃないだけにこの先の展開で(胃が)どういう風になっていくか怖い部分あるけど、まだ追加ヒロイン3人の内2人のルートをプレイしたいと言う気持ちが芽生えないだけに、まだ気分転換が必要かな?って思う次第です><

ちなみにその1キャラに関しては

本命>超えられない壁>そのキャラ

って感じで2番目に好きなキャラなのでプレイするのは楽しみだったりだけど、本命もだけど、こういうキャラに弱いのは分かってたけどあそこまで2828させられるキャラだとは思わなかった(笑)

とりあえず更新終わったら何をやるかはまだ未定ですがまったり決めようと思います。




■サイトなど

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと18日ー。

変態と言う名の紳士ブログ

【i.oの女性ボーカリスト募集中】

新曲も公開しましたし、これを聞いて興味を持った人も出てくればいいなあ……。

と言う訳で年を跨ぎましたが、引き続きi.oのボーカル候補を募集しております。
デモ音源お待ちしてます!


とのことですー。

『映画けいおん!』上映劇場

昨日twitterのTL見てたらけいおんの事があったので、そういえば?と思い公式HP見に行ってみたらいつの間にか上映する劇場増えていました。

ワーナー・マイカル・シネマズ弘前

で1月21日から2月3日までの期間限定だけど上映するみたいなので、期間内で見に行ってこようかなって思いますが、「行き帰りの電車賃&映画代&ご飯代」で結構な額になるだけに、BD待ちするっていう手もありそうなのがネックです><

■AMP net記事で「はつゆきさくら 初回限定版

タペストリーは以前からでしたが「SDキャラ使用ステッカー」もショップ特典で付くんですね(SDの方は画像まだ)

■メロンブックス記事で「特装版「beautiful world」 - 九重&COMODO -

ゲスト含め参加メンバーがかなり豪華なまどマギ本がメロンブックスで入荷されていました。

■メディアランド記事で「PS3 ワンピース 海賊無双 ゴールドエディション(お1人様1台限り!)

原作人気もあって通販即完売している本体同梱版まだ在庫有りで予約受付していますので、欲しい方はお早めにー。

■やらおん!さま記事

『未来日記』第13話・・・ついに由乃っちがラスボス化、原作改変はよかったみたいだね

この原作改変は良かったなって思いました。

『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場
●同記事 ニュー速クオリティさま記事

倍率も凄くて手に入れれなかった人がいただけに、この席を当日券としてその席販売すればよかったのにと思っちゃいますね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「クッキングパパのキャベツ鍋つくるよー!

終盤の調味料(笑)

■ニュー速VIPブログさま記事で「ダウンタウン 松本人志のフィギュアが本人に似すぎてワロタwwwwww

浜田さんのフィギュアとのクオリティの違いが凄まじすぎますね。
16:33  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

転送ができると大分楽になりますが
ここからどこに向かうかがポイントですよねと(笑)

>「クッキングパパのキャベツ鍋つくるよー!」
カレーは万能ってことですねわかります(笑)

>「ダウンタウン 松本人志のフィギュア
もう本人いらないんじゃないだろうか(ぉ
カーフ | 2012年01月09日(月) 19:58 | URL | コメント編集

>けいおん
上映している劇場増えてるんですね。
アフロ | 2012年01月10日(火) 01:41 | URL | コメント編集

>転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場
これが普通になればオクで買う方も減るはず
そうなれば自然と転売屋の減少にも繋がるので他のイベントでもやってもらいたいです

・・・オクで定価以上の大金はたいた方は涙目でしょうが(・・;)

>「ダウンタウン 松本人志のフィギュア
実はテレビに出ているのはフィギュアだったりして(マテ
元井 広夢 | 2012年01月10日(火) 12:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
とりあえず一番近い所から行きましたー。

カレールーあればある程度は味作れますからね(笑)

声だけアフレコで演技するときあったりして(マテ

>アフロさん
公式の更新履歴にかかれてなかったので気づきませんでしたね。

>元井広夢さん
転売屋は消えてほしいので、確かにやってほしいですねー。

番組休みの日にフィギュア出そうな日ありそうですね(汗
桜 | 2012年01月10日(火) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
