スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

もうチョッと

ダークソウルは現在LV70までいきましたが、アノール・ロンドのボスにまだ挑戦しています><

一番調子良かった時で残り1体がHPあと2割の所までいきましたが、まだまだ辛い状況なので、更にソウル稼ぎしてレベル100ぐらいまで上げたら挑もうかなとか超後ろ向きな考えになってます(汗)

ボス部屋ギリギリで死んだお陰でその手前のマップから「人間性&ソウル」を回収できたので、1個使って白呼ぶっていう手もありますけど、1周目ぐらいはソロで何とかしたいので更新終わったら頑張ろうかなって思います。

ちなみに呪術学びに戻ろうかなっていう考えもあったけど、今の人間性13(回復アイテムとして使ってた…)は無くすのがおしいだけに、現状の装備で何とかしようと思ってる次第です。




■サイトなど

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 CHARACTER紹介追加。応援バナーキャラクター追加。

「200 × 200」と「200 × 40」には追加は無しですか。

と言っても私は今作に関しては綾しか貼る事ないと思いますが。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと19日ー。

暁WORKS スタッフ日記更新。 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新

4コマ&キャラクターページ更新されていました。

うろんなページ WORKING!!更新。

片方は前回の事で、片方は「失恋」かな。

■RULIWEB記事で「SCEK, 'PS Vita' 내년 2월 11일 정식 발매

韓国でVITA本体2月11日発売に決まったので、TECHNIKAの情報そろそろ出るかな~。

あと韓国も本体とアンチャ&4GBのメモカ&アクセサリーのセットも出るんですね。

日本も最初からこれ出してれば良かったのにと思います。

■ファミ通.com記事で「『キングダム』、『聖剣2』、『クロノ』、『FF』……数々の名曲の調べがここに! “Symphonic Fantasies Tokyo”開催

昨日開催されたんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「馬鹿馬鹿しくて疲れが吹っ飛ぶようなアニメ教えて

ビーストウォーズリターンズ

かな。声優さんのアドリブが凄すぎて笑わされまくっただけに。

■ニュー速VIPブログさま記事で「成人式は絶対に行くなよ!! ぼっちは辛い思いをするぞ

こっち戻ってきた友達と前日遊んだり、当日待ち合わせしたりしたの懐かしいな~と思っちゃった。

当日は偶々幼馴染に会ったり、高校の時一番仲良かった子に会えたのはうれしかったですが、いつか再会したいな。
16:56  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

片方倒すと残りはパワーアップ&全回復なんてどうよと(ぁ>相撲さん&オースタインさん

>【はつゆきさくら】
紹介キャラ分のバナーは出るのだろうか(・・;)

>疲れが吹っ飛ぶようなアニメ教えて
銀魂でも見るとよいかも(ぉ

>成人式は絶対に行くなよ!
昔の成人式って平和だったよなぁ・・・(とおいめ
カーフ | 2012年01月08日(日) 17:28 | URL | コメント編集

>成人式
成人式の次の日の朝1に大学で期末試験があったので行かなかったなぁ。
アフロ | 2012年01月09日(月) 02:09 | URL | コメント編集

>綾しか貼る事ないと思いますが。
中の方的にですね、わかります(^_^;)

>懐かしいな~と思っちゃった
私はこれからですと言っておきます(苦笑)
中の良い友人の喫煙率100%に泣けました(マテ←タバコは吸わない輩
元井 広夢 | 2012年01月09日(月) 10:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
しかも倒す順番違うと手に入るアイテムも違いますしね><

ユーザーの要望次第なのかな?

銀魂はいつの間にか見れなくなっただけに見れるようになってほしいです(ワンピースがきがついたらその時間やってます)

荒れる所はとことん荒れますしね><

>アフロさん
期末試験が次の日は辛いですね。

>元井広夢さん
中の人もありますが、純粋にキャラとして好きだったり>綾

喫煙率100%は辛いですね。半分以下だったので私は救いでした。
桜 | 2012年01月09日(月) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
