スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

アノール・ロンド到達

昨日更新終わってからダークソウルをプレイして、センの古城の引っかかった箇所に何度もやられた後ようやく先に進む事出来て、ボスも2回目で勝つ事が出来、アノール・ロンド到達する事できました。

アノール・ロンドは銀騎士の弓が物凄く辛かったですが、そこ以外はセンの古城に比べれば比較的楽だったのですぐに3つ目の篝火に到着する事出来、ボスいる所までいけました(一度目RTA動画でよくやってるのを見るショートカットを使い、その後正規の方法で進みました)

でもボスは辛すぎてまだまだ辛いのが分かったので暫くはソウル稼ぎが必要な感じですが、現段階では全然心折れるって事はないのでまったりとプレイしようかと思います。




■サイトなど


AXL

・AXL&AXIA抱き枕コラボレーション企画 第4弾「愛しい対象の護り方」抱き枕カバーの予約受付期間を1/13まで延長&コミックマーケット81グッズ通販で販売した「AXL冬コミセット」のキャンセル分の通販受付を1/11 21:00から行う告知されていました。

ASa Project 「恋愛0キロメートル」第二回人気投票 結果発表。

自動で下に動かして下から上に見ていく形じゃなくて、普通に上から最下位発表した方が良かったのでは?ってページ見た時思いました。

GIGA

マテリアルブレイブ主題歌公開などされていました。

propeller スタッフブログ&東京バベル更新。

キャラクターページ更新されていました。

クロシェット

2011秋葉原電気外祭りin平和島グッズの通販を1月20日(金)22時より開始するそうです。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。

なずなバースデーボイス公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。コミックマーケット81 通販2次受付 1月13日21時開始。

店舗特典ページ ソフマップの通販ページには記載されている情報がまだ掲載されませんね。

■Getchu.com記事

スマートフォン版「Getchu.com」のサービスを開始!

とのことですー。

ゲーム・発売日変更情報

・熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ (Hanmmerheads) 2012/01/27 → 2012/春予定
・神学校 The Gift (PIL/SLASH) 2012/01/27 → 2012/02/10
・DRAMAtical Murder (Nitro+CHiRAL) 2012/02/24 → 2012/03/23

が変更されていました。

PCゲーム カミカゼ☆エクスプローラー! サウンドトラック 

予約始まっていましたー。

朝まで授業chu! 3<オリジナルアニメーションDVD付特装版> MFコミックス アライブシリーズ
OVA 朝まで授業chu! Blu-ray 

PVとサンプル画像(こちらはOVAページのみ)掲載されていました。

ケモノガリ 4 ガガガ文庫
まよチキ! 10 MF文庫J

表紙画像公開されていました。

■ファミ通.com記事で「GDCアワード候補作が発表―任天堂タイトルのほか、『ダークソウル』、『エルシャダイ』などもノミネート

スカイリムとPortal2はノミネートされてる部門多いですね。

■電撃オンライン記事で「1月の電撃文庫は秋山瑞人先生の『DRAGONBUSTER』第2巻をはじめ『トカゲの王』『乃木坂春香の秘密』最新巻など17冊!

アマゾンが7日入荷予定になっていましたが、今月10日かと思ったら早いんですね。

■あしたがみえないさま記事で「『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』のHシーンは各キャラ4回以上、体験版の公開は2月後半

出来ればもう少し早く公開してほしいなと思ったり>体験版

あまり遅いとオフィ通で注文出来ない可能性もありますし。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「未だに続編・再開を待ち続けているもの

『東京魔人學園帝戰帖』

製作再開してー!!
15:53  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ソラールさんが頼りになるかならないかでボス随分違いますからね(:^-^)
>アノール・ロンド

>「恋愛0キロメートル」第二回人気投票
途中経過発表がカオスだったわりに結果は普通だなぁと(ぉ

>●朝まで授業chu! 3
まとめて買っておくべきなんだろうなうん(ぁ

>未だに続編・再開を待ち続けているもの
・・・サクラノ詩(ぁ
カーフ | 2012年01月07日(土) 18:01 | URL | コメント編集

>未だに続編・再開を待ち続けているもの
ヒカルの碁
アフロ | 2012年01月08日(日) 05:48 | URL | コメント編集

>なずなバースデーボイス
しかも新年の挨拶付き(^_^;)

>DRACU-RIOT!(ドラクリオット)
シャル通販ギリギリになりそうな予感(マテ
プッシュ、テックジャイアン買わないといけないとか(汗)

>「恋愛0キロメートル」第二回人気投票
意外と接戦でしたね(・・;)
元井 広夢 | 2012年01月08日(日) 11:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
はて、序盤からあるこの指輪はなんだったろうな~・・・(遠い目)

確かに(笑)

先生がヒロインですからねー。

そろそろ進行状況あかしてほしいですね。

>アフロさん
あの終わりの続き見たいですねー。

>元井広夢さん
タイミング的に良い感じでしたね。

雑誌高くなってきてるだけにあまり買いたくはないですが、ギリギリまでオフィ通残ってくれるのを願うばかりですね><

ここまで接戦とは思いませんでした。
桜 | 2012年01月08日(日) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
