スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

実況見ていたら

ニコニコ動画でやられていたダークソウルの60時間実況動画



を見ていたら久々にプレイしたくなり、中古が2500円で買えたので

120105_175812.jpg

昨日届き実況動画見ながらプレイしてました。

修正パッチ出る前に一度ギブアップしたので物凄く久々のプレイでしたが、

120106_114327.jpg

手に入るソウル値が上昇したのもあるけど、半分以下の時間で以前より先に進むとは思いませんでした(病み村は最下層行く前にボスクリア済)

今は一度心折れた「センの古城」に挑戦して4つ目のギロチン地帯の所で死にまくっているので、更新終わったら再挑戦してここを越せれたらいいなって思う次第です。




■サイトなど

Innocent Grey 

秋葉原電気外祭りで販売した朽木冬子タペストリーを公式通販で1/10より販売するそうです。

Key

Rewriteキャラクター人気投票の結果発表されていました。

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

イベントCG更新されていました。

アドリブ

ブログで新作のOP曲のショートVer公開されてた~♪

クロシェット 「カミカゼ☆エクスプローラー!サウンドトラック」が1月27日(金)発売予定

現状はまだ通販で取り扱いないっぽいですが、どういう取り扱い方法になるかな?

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと21日ー

何でこのキャラアニメでは存在しなかったんでしょうね?

■中村成太郎@百合姫+gateauさんのtwitter記事で「【サイト更新】コミックマーケット81(冬コミ)ゆるゆりグッズを「コミック百合姫」3月号(1/18発売予定)にて誌上販売致します → http://www2.ichijinsha.co.jp/yurihime/?p=360 実現にご協力頂いた方々に感謝!!

との事ですー。

■Getchu.com記事

ソレイユ トリニティパック+ 限定版

2月24日発売予定との事ですが、定価8925円で3本+特典有りはコスパ良い感じ。

乙女はお姉さまに恋してる 2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ GA文庫

2巻まだ読み終わってないので早めに読まないと(汗

■メロンブックス記事で「Colorful Sinfonia - 翡翠亭 -

昨日から和泉つばすさんの冬コミ新刊のましフォニ本が委託開始されていました。

それで先ほど見たら、「Colorful Pop 10」の方も委託開始されていましたのでこちらも欲しい方はお早めにー。

■ファミ通.com記事

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』4人目の主要キャラは学級委員長
●同記事 電撃オンライン記事

原画さん的な部分では気になってるけど、まだ購入しようか悩み中です。

Windowsで人気のゲームがiOSに登場『Cure Mate Club』 女装してお嬢様とキャッキャウフフ

原作の発売元が活動休止したのに、こういうの出るとは思わなかった。

■やらおん!さま記事で「『コードギアス 亡国のアキト』 今月12日にキャスト、時期、媒体を発表! 2012年はこのアニメが立つ!

どういう感じになるかな。

■アキバBlogさま記事で「エウシュリー「創刻のアテリアル」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

まじ恋Sどこで予約しようかな~・・・そろそろ予約締め切る所多いのにまだ予約してなかったり(汗

■VIPPERな俺さま記事で「雪国に生まれなくて本当によかった

今までと除雪の業者変わったせいで家の前の雪が酷い事なってる(家と道路の雪との段差が酷い)だけに、1月下旬~2月が物凄く怖いです。
18:10  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

Verが上がってもギロチンは変わってないのが辛いところですよね
*道細いし二つづつ通るのは厳しいんですよね。抜けてもまた大変ですし(¨;)

>Rewriteキャラクター人気投票
全部で13万票とかすごいなぁ(゚_゚;)

>雪国に生まれなくて本当によかった
実際に住んでいると大変ですからねぇ(・・;)
カーフ | 2012年01月06日(金) 20:24 | URL | コメント編集

>ギアス
かなり前から情報は出ていましたが、どういったアニメになるのかな?
アフロ | 2012年01月07日(土) 02:33 | URL | コメント編集

60時間実況動画連続生放送でしょうか(カエレ

>ゆるゆりグッズ「コミック百合姫」3月号誌上販
・・・売り上げ部数増フラグ(マテ

>雪国に生まれなくて本当によかった
アイス(ブラック)バーンの運転が最悪(><)←しかも暴風付き(ぁ
積雪があまりなく温度がそんなに下がらない分は東北地方日本海側では恵まれていますが(・・;)
元井 広夢 | 2012年01月07日(土) 11:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
あそこは何度も死にましたが通れてホッとしました。

人気の高さでまくってますねー。

一度雪があまり降らないのを体験して見たい限りです。

>アフロさん
旧キャラは登場しない可能性高いかと思いますが一体どうなるかですねー。

>元井広夢さん
それは無理すぎます><
機材や知識ないですが(あったらやるかと言われれば首を横に振ると思いますが)

今回もかなり売れるのはやそうな気がしますがどこまで部数伸ばすかですね。

アイスバーンは徒歩でも辛いですね><
桜 | 2012年01月07日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
