スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

5日目突入

気分転換に暫くプレイしていなかったデビサバOCを昨日プレイして、「レベル上げ→悪魔をオークションで落札→悪魔合体」をしたらかなりパーティーを強化出来4日目の終盤を楽に戦える事が出来、ようやく5日目入りました。

4日目は3日目に比べると比較的楽に戦えましたが、まだ辛い部分は辛いままなので、更新終わったら続きをプレイしようかなって思います。

あと「‘&’-空の向こうで咲きますように-」体験版終了しましたが、数日前にプレイした際に序盤があわないと感じ一度ゲーム終了して、今日続きをプレイしたら中盤ぐらいから少しずつ面白さは出てきたけど、るい智本編&コミュの体験版に比べると盛り上がりが薄いような?と感じ、続きがあまり気にならないなーって言う印象が強いので、このチームの作品は追いかけたい気持ちはあったけど今作に関しては様子見したいと思います。

「衆堂ジョオ」さんのシナリオ悪くはないんだけど「日野亘」さんのシナリオの方が好きなだけに、次回このチームの作品出すなら日野さん原案な作品を見たい限り。




■サイトなど

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと23日ー。

竹箒日記

冬コミ最終日行かれてたんだ。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】『WHITE ALBUM 2』の関連商品がオークションで高騰してる件

デジタルコンテンツが唯一付くのがソフマップだけだから、こんな価格になるとは思わなかった。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「生涯で最もハマったゲーム書いてけ

プレイ時間的な意味では某ネトゲ。

密度だと「パルフェ」かな。

前者はチャットについやした時間も含んでますが・・・
16:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

メガテン系はレベルで合体できる悪魔が増えるので1レベルの差が大きいんですよね(^_^;

>デジタルコンテンツが唯一付くのがソフマップだけだから
発売前の期待より評価が高くなるとこうなりますよねと(^_^;;;
カーフ | 2012年01月04日(水) 20:34 | URL | コメント編集

>デジタルコンテンツが唯一付くのがソフマップだけだから
そう思ってソフマップだけで予約してました(笑。
それにしても評判が凄いですね。
アフロ | 2012年01月05日(木) 01:46 | URL | コメント編集

>こんな価格になるとは思わなかった
前作のことを考えるとということですかね(・・;)

>生涯で最もハマったゲーム
ドラクエⅣか闘神都市Ⅱですかね(^_^;)
元井 広夢 | 2012年01月05日(木) 11:41 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。それもあってひたすらLV上げしてました。

大手のソフマップでプレミアム価格なるのは珍しい気もしますが、人を選ぶシナリオでもあるだけにここまでとは思わなかったです。

>アフロさん
デジコン目的で同じくソフのみでした。

>元井広夢さん
icもワゴン入りしてたりでしたしね~・・・

ドラクエⅣは気が付いたらセーブデータが1日持たずに消えてしまう状態になっていますが、ラスボス戦の裏技とか楽しかったです。
桜 | 2012年01月05日(木) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
