スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

寝正月

いつもより3時間多く寝ただけで頭重くなって更に午後2時間寝ると言う寝正月になってしまいましたが、午後寝たお陰で頭の重さは大分取れたので更新終わったら、テレビ見ながら体験版orWA2ccをプレイしようかと思います。

と言っても先月ずーっと続いてた左目が眠いってのはまだ続いてたりと体の疲れはまだ完全に取れてないのでこっちも早くなんとか直ってほしいです><




お昼に書いた「はつゆきさくら体験版」記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。



■サイトなど

ぱれっと

TOPイラスト&スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと25日ー。

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート 番外編】読者が選んだ2011年もっともおもしろかった美少女ゲーム/ギャルゲーはコレ!

1位になったのはうれしい限り~♪

原作スタッフが関わりユーザーが望んでいたシナリオを追加&システムの評判良い所がシステム関係担当した

ってのが大きかったけど、2位作品の方が売上的にはいってただけに、この作品が1位になるとは思わなくて結果見て驚きました。

■ゲームスター記事

PS3フォールアウト:ニューベガス
XB360フォールアウト:ニューベガス

3月22日に「アルティメットエディション」出るのは以前から知ってたけど、同日に両機種で「DLC無し」の廉価版も出るんですね。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「2011年 エロゲ声優出演本数決定!!

上位の方々は相変わらず安定した出演数

■やらおん!さま記事で「『Fate/SN』が出て間もない頃の虚淵玄インタビュー  銃の話しすぎwww

未来が決まってるから仕方ないけど、ここまでの縛りがZEROにあったんだ。

■ニュー速クオリティさま記事で「【速報】世界一デカイ猫 ←凛々しすぎワロタwwww

遠くから見たら違う動物に見えちゃう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「プーさんの野球ゲームの難易度が鬼畜すぎるwww

さっきステージ3まで遊んでみて結構ムズいのは凄く感じたけど、プーさん野球選手になった方がいいようなってぐらいな飛距離なホームラン(笑)
16:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

寝正月はあんまりしたくないものですからね(:^-^)

>【速報】世界一デカイ猫
デカイけどデブくないなんて・・・(ぁ

>プーさんの野球ゲーム
プーさんまじプロだよね(笑)
カーフ | 2012年01月02日(月) 21:46 | URL | コメント編集

>上位の方々は相変わらず安定した出演数
上位陣は出演本数多いなぁ
アフロ | 2012年01月03日(火) 01:41 | URL | コメント編集

寝正月って美味しい(・・;)←現在13連勤(仮)中の輩(ぁ

>いつもより3時間多く寝ただけで
疲れが溜まっていたりするとなりますね(汗)
・・・そして、さらに寝るオチがOrz

>上位の方々は相変わらず安定した出演数
安定しているのでブランド側も使い易いってことですかね(・・?)
元井 広夢 | 2012年01月03日(火) 12:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。

こういう感じなのは予想外でした。

プロすぎますね。簡単に150メートル超えとかしちゃいますし。

>アフロさん
来年も上位の方が多そうかな?

>元井広夢さん
お仕事お疲れ様です(私も一昨日の休みまで13連勤でした)

早く疲れが消えてほしい限りです。

一部のブランドは固定して使っていますが、事務所とつながりが深い所が多いからこういう感じになりやすいのかな?
ユーザーの要望も多少はあるでしょうけど。
桜 | 2012年01月03日(火) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
