スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~。

今年も急な用事が無ければ毎日更新は続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。




年越しは疲れで寝落ちしちゃって0時に目が覚めちゃいましたが、そのままバタンキューで即座に寝ていつも通りに目が覚めた(目覚まし+携帯のアラームはOFFにしてたのに)ので完全に癖になっているな~って感じでした(笑)

体の疲れはまだ取れませんが少しずつは良くなってるので早めに疲れを取りたいなって思います。

あと昨日の夜に公開された「はつゆきさくら体験版」はボリュームある体験版で、まだ終わってないので感想書くのは時間かかりそうって思います。




■サイトなど

■お正月関係

AXL HP更新じゃありませんが、今年も自宅に年賀手紙届いていました。その中で新作の原画担当&シナリオ担当&いつ頃発売予定なのか掲載されていたり、ヒロインのシルエットが書かれたのが入っていました。

etude TOPにイラスト追加。
ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』あけましておめでとうございます。音声公開
GIGA お正月年賀状ダウンロード
Leaf TOPイラスト更新。
OVERDRIVE エントランスに4種類のランダム表示なのが追加。
Ricotta TOP更新。
SAGA PLANETS 年賀壁紙公開。はつゆきさくら体験版公開。
TYPE-MOON TOPイラスト更新。
オーガスト TOP更新。
コットンソフト TOP更新。
ねこねこソフト TOP更新。
みなとそふと スタッフ日記更新。TOPページ更新。真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。
ゆずソフト TOP更新
サンライズ 魔神英雄伝ワタルの謹賀新年イラスト
うろんなページ TOPイラスト更新。
●ニロカンさま記事で「2012年エロゲブランドお正月ネタまとめ

相変わらずお正月多いなー。

すみっこソフト 公式サイト: リニューアル。新すみっこちゃんおひろめ。

木緒なちさんのtwitterで「今年の3月末にすみっこソフトさんから発売される『はるまで、くるる。』というゲームの企画・ディレクション・デザイン全般を担当することとなりました。メンツは主に半端マニア関連+仲良くして頂いてる皆様で、今から完成が楽しみな一作となりそうです!」と言うツイートがありましたが、かなり今までのすみっこ作品とは全然違う物になりそうですね。

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』APPEND LIFE/JANUARY公開

先月のもまだ未プレイなので早めに見ないと。

そよそよそよよ

昨年出演された作品で印象深いキャラをあげたりなどされていました。

スタジオ・ファーボ

冬コミ本は委託検討中だそうです。

■Getchu.com記事

Getchu.com:2011年・12月セールスランキング

4位と15位のみ購入しましたが、1位は予想外。

Getchu.com:2011年 ゲーム・セールスランキング

予想通りな1位だけど、2位がこの作品は予想外だった。

TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス> ボーカルコレクションアルバム 

新規のキャラソンはソロなのかな?

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート】2012年の注目ギャルゲーが多数ランクイン! 1位に輝いたのはあの“残念”なゲーム

キャラクター人気ランキングの1位はアニメの影響でかすぎっ!!

■楽天ブックス記事で「R-15 ぽーたぶる DXパック  【数量限定特価】

画像詐欺(特価セールの一覧で商品を見るとこの画像がサムネ表示されてる)なのでご注意を

今日特価セールを眺めていたら、タイトル見ずに画像だけ見て何でこれが50%OFFで在庫あるんだろう?と思ってページ見たら、このタイトルで吹きました。

■やらおん!さま記事で「楽天のBD-BOX福袋 販売直前に落ちる→復旧したと思ったら売り切れ 最初から売る気がないんじゃ・・・

こうなるのは予想通りすぎる。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】フジテレビ、生放送中なのに強い地震(関東)に触れない。 録画か?

うわー・・・

■痛いニュースさま記事で「オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ

朝見てた番組では特にやってなかったので、お昼のニュースで知って驚きました。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「地震

テレビつけてたら地震速報を知らせる表示が出ていましたが、青森は全然ゆれを感じてなかったのでtwitterのTLで結構強いってのを知りました(汗
18:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も更新頑張ってくださいb
K2 | 2012年01月01日(日) 21:24 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
>フジテレビ
とりあえずTVで時計着用はNGになりそう(笑
アフロ | 2012年01月02日(月) 01:39 | URL | コメント編集

今年もよろしくですねと~

>すみっこソフト
このまま消えていくかと思ったら意外な復活だった(^_^;;;

>【速報】フジテレビ、生放送中なのに
建物が地震に強すぎてまったく揺れなかったんですよ(ぁ

>地震
天皇杯中継が中断するとか何のための地デジって何よと思った(¨;)
カーフ | 2012年01月02日(月) 06:24 | URL | コメント編集

今年も・・・昨日やったので以下略(蹴)

>1位は予想外。
皆様方がナニを求めているかです(コラ

>【速報】フジテレビ、生放送中なのに強い地震(関東)に触れない。
フジさん、相変わらずですね(・・;)

>地震
震度2程度では起きません(^_^;)←夜勤に備えて就寝中
元井 広夢 | 2012年01月02日(月) 10:24 | URL | コメント編集

>K2さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>アフロさん
あけましておめでとうございますー。こちらこそよろしくお願いします。

普通は気づくような気もするのに何で普通の状態でやったんでしょうねー。

>カーフさん
こちらこそよろしくお願いしますー。

2年近く動き無かったら終わったと思っちゃいますしね><

どんな耐震構造なんでしょうね(ぁ

震度4と緊急地震速報出るぐらいだから仕方ないのかな?

>元井広夢さん
今年もよろしくですー。

ここまでとは思いませんでした。

何かしら触れればいいのにと思いますね。

部屋の電灯が紐じゃなくなったので気づきにくくなりました(汗)
桜 | 2012年01月02日(月) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
