スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年1年お世話になりました

今日で今年が終わりって事で今年1年ブログ&twitterではお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。




今日で短期バイトが終わりで、最終日は片付けだったので午前中でバイト終わり、少し寄り道してから帰ってきて、昨日書く予定と言っていた件をブログに書いた後ボーっとしちゃっていましたが、19日から休み無しでぶっ続け出勤だったので相当体がガタきてるだけに、気を抜いた瞬間体調崩さないよう気をつけたいと思います(3食ちゃんと食べてるのに体重が1ヶ月で10キロ落ちてた・・・)

あとWA2関係は1周目終了→ic特典小説→2周目終了→cc特典小説まで終わったので、WA2cc本編にそろそろ入っていきたいと思いますが、体験版関係色々積んじゃってるので、そちらも来週1週間ぐらいで何とかしたいなって思う次第です。




■サイトなど

ASa Project 会場販売分の「華」抱き枕カバー全数完売

テレカは付きませんが後日通販行われるそうです。

propeller 東京バベル

背景公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

現在で97%って事は予定通り発売しそうかな?

■やらおん!さま記事で「アニメーターが描いた『まどか☆マギカ』本がいいな、 うめてんてー本は完売でSG濁る人が続出

通販委託あったとしてもまた恐ろしい事なりそう・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「これ絶対後付けだろ・・・」と思った設定

「英雄伝説 碧の軌跡」のネタバレなどありますのでご注意を。
17:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

来年もよろしくというか・・・
・・・正月から寝込まないようにしましょうねと(^_^;;;

>「アニメーターが描いた『まどか☆マギカ』本
まどか本ぱねぇというか本気の人だとすごいなぁと(^_^;

>「これ絶対後付けだろ・・・」と思った設定
※キン肉マン禁止(ぉぉ
カーフ | 2011年12月31日(土) 18:29 | URL | コメント編集

ことしもよろしくです。
バイト乙でした
アフロ | 2012年01月01日(日) 02:49 | URL | コメント編集

来年もと言いますか、すでに今年です(^_^;)
ということであけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します(_ _)

>体重が1ヶ月で10キロ落ちてた・・・
女性の敵です(コラ
・・・私の体重を分けてあげたいです(ぁ

>現在で97%って事は
3%にどれだけ時間を費やすかです
・・・まぁ、マスターアップしても延期する場合もありますが(^_^;)
元井 広夢 | 2012年01月01日(日) 11:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
こちらこそよろしくお願いしますー。
癖でいつも通り起きてしまいました(汗)

公式スタッフが関わるのは相変わらず凄いですねー。

そこは確かに><

>アフロさん
ありがとうございます~。こちらこそよろしくお願いします。

>元井広夢さん
あけましておめでとうございますー。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

まだ減らさないといけないのが辛い所だったり(汗

デバッグでどのぐらい時間かかるかですねー。
桜 | 2012年01月01日(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
