
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

もう少しで再プレイ1周目終わりそう

WA2icの再プレイは今日の朝で終盤に入り、滅茶苦茶いい所(電話、救急車の音←ネタバレ)のシーン途中で終了して仕事行ったので更新終わったら他を投げ打ってWA2icをプレイしたいと思います。

そんな訳で今のペースなら明日の夜にはWA2ccをプレイ出来ると思うので今日で頑張りたいなって思う次第です。

P.S.

明日書けれたら個人的に今年気になったエロゲ関係のニュース書こうかなって思います。




■サイトなど


GIGA 

ホチキスデモムービー公開されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

さて、お問い合わせに多かったコミックマーケット81のアイテムの通信販売ですが、
数が少ないと作れないアイテム、作成までにお時間を頂くアイテムもございます。

年が明けて2012年のなるべく早い時期に調整をさせていただいて、
公式HPにてお知らせできるようにいたします。


楽しみ~♪

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと28日~

超りある。

10周年記念アルバム「memoRia」製作決定

との事で、OH記事によると

Ritaが自らの誕生日である3月25日の直前、3月21日に歌手活動10周年記念アルバム『MemoRia』をリリースすることが発表された。
収録曲には、PS3用ゲーム『アガレスト戦記2』OP&EDテーマの『JEWELRY HALATION』『変らない奇跡』、PSP用ゲーム『ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~』OP&EDテーマの『輝きの未来』『Every My Dear』といった新しめの楽曲をはじめ、Ritaの記念すべき歌手デビュー曲であるPCゲーム『とらかぷっ!』EDテーマ『きっと、ずっと』も収録。そのほか、新規のオリジナル楽曲も多数収録される予定となっている。
本アルバムは2枚組で、Disc2には2月に行われるアコースティックテイストライブのライブ音源を収録。貴重なライブ音源も堪能することができるアルバムとなる。


アガレスト戦記2のCDは買ったけど、ワンド2の楽曲なども収録なのでどういう楽曲が収録されるか楽しみです。

Peak A Soul+

2011年のPeak A Soul+ の主な活動が掲載されていました。

そよそよそよよ

冬コミで販売されている中で出演されている件について書かれていました。

■あみあみ記事

PSP マギウステイル エタニティ -世界樹と恋する魔法使い- ベスト版
PSP さくらさくら -HARU URARA- ベスト版

3月22日発売予定でベスト版出る事決まったそうです。

■ファミ通.com記事

『牧場物語 はじまりの大地』新たな結婚相手候補を公開! 新要素“旅行”やおなじみの“料理”の情報も

やろうやろうと思ったことは何度もあるけど、いまだに牧場物語は製品版一度もプレイした事なかったりです(汗

なので今回どうしようかな~。

一部作品の評価は友達から聞いたりしていて不安要素もあると言えばあるだけに・・・

『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』PS Vitaで新作アクションが登場!!

ストーリーあるのかどうか気になる。

『Unit 13(ユニットサーティーン)』プレイステーション Vita初の本格派シューター

■near機能を使った他プレイヤーとの協力も!

 PS Vitaの“near”機能を利用することで、他プレイヤーがアンロックした特殊ミッションを受け取ることができる。街中、行く先々で同じゲームをプレイしているユーザーが、君と志を同じくする仲間となり、ミッション解放の手助けとなるわけだ。機能の詳しい情報は、今後の続報に期待してほしい。


地方には辛い要素・・・

■あしたがみえないさま記事で「コミックマーケット81 1日目まとめ

ぱれっと最新作のシナリオ担当される「みなせ未來」さんって誰なんだろ?

検索しても誰か分からないだけに新人さんの可能性もありそうだけど、正式情報公開が楽しみです。

■やらおん!さま記事

コミックマーケット81 2日目実況まとめ
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

2日目も夏に比べればインパクトは薄い印象があるけど、審議不明だけど変な事も相変わらず起きてるだけにそういう部分は更に減ってほしいですね。

楽天ブックスが「アニメDVD・Blu-rayセット福袋」を年明けに2500円で発売! 中身豪華だぞ!!

滅茶苦茶お得だけど即無くなりそうな予感。

■ハムスター速報さま記事で「1万円のプラ製PCを本物と勘違いしたν速民達が現在98個お買い上げ \祝完売/
■同記事 痛いニュースさま記事

PCなら普通スペック書いてるはずなのに、書いてないならPCじゃないのでは?と思わないのかな?
20:06  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やはりいいところで終わるわけにはいかないと(笑)
・・・そんな中私はこみけに向かうのですが(ぁ

>ぱれっと
こみけでは相変らずみたいだったようですけどね(^_^;;;

>コミックマーケット81 2日目
精鋭揃いの自宅警備員もなのは完売には勝てないのか・・・(ぉ

>1万円のプラ製PC
安物買いのゼニ失いというべきなのだろうか(^_^;;;
カーフ | 2011年12月30日(金) 20:51 | URL | コメント編集

>滅茶苦茶お得だけど即無くなりそうな予感。
鯖堕ちしそう(・・;)
購入が運レベル(汗)

>PCなら普通スペック書いてるはずなのに、書いてないならPCじゃないのでは?と思わないのかな?
機械音痴の私はひっかかりそうですOrz(マテ
これでよくえろげやったりブログ更新しているなぁと思いますが(^_^;)

それではまた来年、よいお年を~♪
元井 広夢 | 2011年12月31日(土) 11:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
いい所で終わったせいで脳内がそのシーン駆け巡ってました(汗

相変わらずな所は治ってほしいですね。

なのは完売の力は凄いですからね><

多分そうかも。

>元井広夢さん
クレカじゃないと辛いかもですね・・・

疲れている時にうっかり注文しちゃったことあるので私も危険かも(汗
桜 | 2011年12月31日(土) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
