スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

あははのはー・・・

昨日更新終わってからコンビニから受け取ってきたMF文庫J新刊の荷物を開けたら

今年最後の通販でも呪い発生って・・・

相変わらず呪いに愛されていますとしか言いようがありませんが、今回も含めた破損のストックがまだある(先々週発生…)だけに、来年何かしらの幸運が舞い降りてまたジンクス発動してくれる事を願うばかりです><

今年のジンクスはすきま桜のオフィシャル通販でまずは起きて、

デビュー作(サイン入りポストカード)以来の有栖川みや美さんのサイン色紙ゲット(破損の呪いの影響もあるけど物凄い当たるイメージがこの時ありました)で、デビュー作&すきま桜はメインシナリオライターが七烏未奏さん


と言う共通点があったから何かしらのキッカケに今年はなりそうと思っていたら、破損の回数結構出ちゃったけど、

・ぷよぷよのtwitterキャンペーン当選
・オトコを見せてよ倉田くん!のバナーキャンペーン当選でキャスト&原作者寄せ書きサイン


が当たる事が出来ただけに、キッカケは大事だな~って思いましたが、このジンクスでも当たりたいけど当たらないってのが1個だけあるので、いつかその事が当たってくれるのを願うばかりです・・・

その前に呪いが一回も発動せずに幸運が巡ってほしい限りですけどね><

毎年そう書いて呪いが発生するんだから、この呪いは一体何なんでしょうね?




■サイトなど

Lass

Lass5thStyle『少女神域∽少女天獄』先行サイト更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと29日~

「pop'n music portable2(ポップンミュージック ポータブル2 )」(PSP)公式サイト 12月29日午後より「ポップンミュージックポータブル2」のアップデートデータを配信致します。

との事でゲームに支障をきたす部分が修正されたみたいです。

あとはDLC関係のロードの件がいつか修正されるといいなー。

build a castle in the air

お仕事情報掲載されていました。

Kaned Fools

冬コミ情報更新されていました。

■小島秀夫さんのtwitter記事で「「MGSスネークイーター3D」オリジナル特製ニンテンドー3DSは「業界初のヘビ柄エンボス加工仕上げ!」を予定しています。価格などの詳細は来年1月20日にお伝えする予定です。

通常より価格が高くなりそうな気がするけど、どういう販売形式にするのかな?

■Getchu.com記事

PCゲーム 真剣で私に恋しなさい!S 音楽集 

2月29日発売予定だそうです。

PCゲーム 春季限定ポコ・ア・ポコ! ドラマCD「春はあなたのすぐ側に!」 
PCゲーム 鬼ごっこ! オリジナルサウンドトラックス 
C:drive. SOUND MEMORIES 
題名の長い音楽会~「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」オリジナルサウンドトラック~ 

予約開始されていました。

マブラヴ オルタネイティヴ The Euro Front(仮)<リボルテック付完全生産限定版> 

4月27日発売予定で価格5000円だそうです。

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.1(Opening Key Animation)  2月末発売予定
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.2(マミ編)  3月末発売予定
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.3(さやか編)  4月末発売予定
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.4(杏子編)  5月末発売予定
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.5(ほむら編)  7月末発売予定
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.6(まどか編)<全巻収納特装BOX付>  8月末発売予定

4と5の間が1ヶ月あきますが、まどマギ関係本出すぎっ!!

メディアランド記事

DS メタルファイトベイブレード 爆神スサノオ襲来! \780
DS 日本ゴルファーズ検定DS \1480
PSP 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ(封入特典付き) \3980
PSP 初音ミク ProjectDIVA 2nd お買い得版 (限定版) \3980
PSP 文明開華 葵座異聞録(メーカー特典付き)\2480


特価セール更新されていました。

■ファミ通.com記事

『アクアパッツァ』がコンシューマー化決定!

追加キャラいるのかどうかも気になりますね。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の公式サイトがリニューアル、新壁紙を配信中

早く発売日決まってー!!

リキッド ブラック カラー本体を同梱した“Xbox 360 250GB”の発売開始が延期に

あらら

■電撃オンライン記事で「TVアニメ『Fate/Zero』BD-BOX I早期予約キャンペーンの絵柄“ライダー陣営&バーサーカー陣営”を公開!

もう少しで早期予約キャンペーン締め切りになるので欲しい方はお早めにー。

■やらおん!さま記事

コミックマーケット81 1日目実況まとめ
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事
コミケ81で公開&発表されたフィギュア情報! ねんどろプリクリ、黒雪姫、百代、七咲など

夏の方が強烈なイメージがあったけど、まだ1日目なので明日と明後日どういう事になるのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「初めて見た深夜アニメ挙げてけ

多分「こみパ」の一番最初にやったアニメかな?
22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE
巻が進むにつれて値段が上がって行っているのが気になる。
アフロ | 2011年12月30日(金) 00:53 | URL | コメント編集

相変らず呪いはつづいていらっしゃるけど、来年は大丈夫なのかなぁと心配です(¨;)

>まどマギ関係本出すぎっ!!
売れるようになると本当にみんな食いつくからなぁ(笑)

>まだ1日目なので
こみけは三日目が本番ですから(笑)

>初めて見た深夜アニメ挙げてけ
下級生あたりだったかな(:^-^)
*新聞で「なぜ深夜に?」という質問に
「録画予約しやすいように深夜にやってます」とTV局回答があった記憶が
カーフ | 2011年12月30日(金) 06:07 | URL | コメント編集

相殺されているんでしょうか(汗)

>まだ1日目なので
まだ2日ありますしね(・・;)

>初めて見た深夜アニメ挙げてけ
そもそも深夜アニメが皆無だった山形は(マテ
東鳩だったかなぁ・・・←記憶があやふや
元井 広夢 | 2011年12月30日(金) 11:04 | URL | コメント編集

>アフロさん
その分内容や特典が豪華なのかな?

>カーフさん
毎年の事なのでもうあきらめてます(マテ

ですね><

明日は一体何が起こるかですねー。

下級生は見た事なかったりですが、その回答は凄いですね。

>元井広夢さん
良い点もかなり大きいだけに相殺されてるとしか思えませんね。

残りでどうなるかですねー。

東鳩のアニメは入ってなかったので知り合いに頼んで録画したのを見せてもらったかもな記憶あやふやです><
桜 | 2011年12月30日(金) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
