スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

読み終わりー

昨日買ったけど写真載せれなかった「バカテス10巻」ですが今日の朝バスの中で読み終わりました。

今回は9巻からの続きでしたが、一部キャラの伏線が今回も少しは進んだけどまだまだ謎が残る状態だっただけに、それについてはどういう風に本人と周りの人が動いて決断するのかは楽しみです。

作者のあとがきで次からラストエピソードに入るって書かれてたので、どのぐらいでそのエピソードをやるかは気になりますが、学年での戦いになるだけにチームワークがどういう風になっていくのかも楽しみな限りです。

そんなバカテス10巻+今日引き取ったMF文庫J新刊などの写真載せたかったんですが、今日も帰ってきて探してみたけど見つからなかったので写真は暫く先になります><

あとVITA版のディスガイア3は第1話終わり、第2話入った事で隠しコマンドで出したシナリオをプレイ出来るようになったので、こちらについても少しずつ進めたい限りです(まずはWA2ic優先だけど)




■サイトなど


OVERDRIVE

コミケオバイブブースで一万円以上お買い求めの方にB2ポスターをプレゼントとの事です。

propeller 新作「東京バベル」公開。

FLASH多用はやめて><

403状態に何度もなります・・・

昔みたくHTMLと2パターン作ってほしいです。

新作については「Antistar」の楽曲が楽しみすぎますが、作品が18禁じゃなく全年齢版じゃないこと、今までと原画が違うって部分がどういう風に作品に影響するか気になる所です。

あと主人公の見た目と声が某作品の某キャラ(演じられた方一緒)にしか見えないのは・・・

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

時間が足りないよととひよりんに言ったらどう対応してくれるのかな~(笑)

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと30日ー

B.G.M Festival

Vol.1が正式に発表されましたが、今回は2日間との事で真ん中のが何なのかや、参加ブランドが分からないので、ニコ生をタイムシフトで見なければ(イノグレはさっきTLで参加するのを見かけたけど、minoriの原田ひとみさん無双みたく、イノグレは霜月はるかさん無双になりそうな気が)

ステージ☆なな

コミケ情報公開されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・PersonA ~オペラ座の怪人~ (美蕾(みらい)) 2012/02/24 → 2012/03/30
・初恋前線。 初回版 (I.D.) 2012/01/27 → 2012/02/24
・くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです (AHAAN) 未定 → 2012/02/予定
・AngelGuard 初回限定版 (Athena) 2012/01/27 → 2012/03/30


が変更されていました。

PSP 薄桜鬼 ~幕末無双録~ OPテーマ「桜花の如く」/mao 

作品の挿入歌2曲も一緒に収録されているそうなので、2月22日に発売されるの楽しみ。

PSP 薄桜鬼 ~幕末無双録~ EDテーマ「太陽が生まれる場所」[DVD付初回生産限定盤]/吉岡亜衣加 

こちらも挿入歌が2曲有りって事でどういう風に曲が使われるのかな?

PC Angel neo 2012年3月号<雑誌>(『星空へ架かる橋AA』はんかち付+抽選:はんかち2種セット【50名様】) 

付録の画像も掲載されていました。

TIGER&BUNNY ミニ湯のみセット タイガーセット 
TIGER&BUNNY ミニ湯のみセット バーナビーセット 

ミニなので定価1260円なのはお得かな。

LiSA 1stフルアルバム「LOVER“S”MiLE」[BD付初回生産限定盤]/LiSA 

『oath sign』は原曲も収録されるみたいですが、アコースティックver.も新録収録って事でどういう感じの曲調になるかは気になる所。

■アールドリーム記事で「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03 初回限定版

1月1日から予約開始で、3月30日発売予定だそうですが、18歳未満はクリックしちゃだめですよー。

■コナミスタイル記事

コナミスタイル限定特典付 「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~ 初回限定版(PSP)」& 限定セット予約開始!

まだ在庫有りですが、早く無くなる可能性もあると思うので欲しい方はお早目の予約をー。

「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」(PSP)、コナミスタイル限定特典「DANA マイクロファイバークロス」公開!

限定版のジャケット画像も出ていましたが、箱のデザイン的にまた不安が・・・あのメール送ったんだから対応されてるといいなって思うけど。

メディアランド記事

PSP とある科学の超電磁砲 (限定版)(メーカー特典付) \4980
3DS バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D \3480
DS メタルマックス2:リローデッド (限定版) \5480
PS3 ファイナルファンタジーXIII-2 \5480
X36 ファイナルファンタジーXIII-2(メーカー特典付)\4480


特価ページ更新されていましたが、レールガン早いなー。

■ファミ通.com記事

『未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE』生死を賭けたADVゲームがパワーアップして登場

アニメと同じ声優さんが演じて声付くのは良いですね。

『.hack』アニメシリーズ全話の無料配信が決定

見た事ないシリーズもあるのでこの機会に見てみようかな。

『タイムリープ』(PS3版)の店舗別オリジナル特典が公開――体験版の配信も決定

体験版は1月10日公開予定ですか。

■やらおん!さま記事

ライトノベル・橘ぱん/桂井よしあき『だから僕は、Hができない。』TVアニメ化決定 制作:feel.

時間出来たら1巻買ってみようっと。

『魔法少女まどか☆マギカ』盲導犬育成支援ポスター第2弾にほむほむがきたぞ!

使い魔のコラを見てるせいか、コラと勘違いしそうになる(汗

■VIPPERな俺さま記事で「【乞食速報】コミケで献血すると萌えポスター5枚もらえるぞ急げ!!!!!

そういえばコミケって明日からでしたっけ・・・

今日は酷いぐらい曜日と日にちの感覚があやふやになってました><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「初めて彼女と映画館で観た映画をあげて被ったら寝ろ

Zzz・・・

幼馴染に誘われてポケモンの映画の一番最初にやったのだったかな?それの試写会見に行ったのはそういえばあったけど、彼女ではなく幼馴染。

その幼馴染とは今疎遠になってるけど、どうしてるのかな~。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「長友が2011年ディフェンダー世界TOP5に選出される

>>307

の展開が凄まじすぎる。
23:16  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

バカテスというと女教師いないどころか男先生が3人連続で出てきて視聴切った思い出が(ぁ

>新作「東京バベル」公開。
フラッシュ多用だといちいち読み込みが・・・(・・;)

>4コマ&MMR日記更新。
時間が足りない場合はひよりんがまじかる☆お手伝いしてくれるかも(ぁ

>コミケで献血すると萌えポスター5枚もらえるぞ
そして次回はコミケで税金を納めると以下略(ぉ
カーフ | 2011年12月29日(木) 04:55 | URL | コメント編集

>新作「東京バベル」公開。
見れませんOrz

>今日は酷いぐらい曜日と日にちの感覚があやふや
私はほぼ麻衣日ですが・・・昼夜逆転している時点でOrz
・・・年明けする気もしませんが(ぁ

>初めて彼女と映画館で観た映画
そんな大昔のことを忘れた18歳(コラ

>「長友が2011年ディフェンダー世界TOP5に選出される
・・・エイプリルフールは4ヶ月後ですが(マテ
その割には地元紙に酷評される試合も多いですが(・・;)
元井 広夢 | 2011年12月29日(木) 12:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
ちゃんと女教師はいますけどね~。天然すぎますが(笑)

見るのに時間かかるのは勘弁ですね。

お手伝いしてほしいです><

コミケ税は凄まじい経済効果になりそう(マテ

>元井広夢さん
重すぎるのは勘弁ですね><

昼夜逆転はかなりそうなりますね・・・昔介護の仕事してた時特に感じました。

永遠の18歳うらやましす。もうすぐ誕生日が近づいてくる(汗

良い部分が光ってたからなのかな?
桜 | 2011年12月29日(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
