スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

今日は早めに帰り

ある程度今日の仕事は片付いて早めに帰れそうだったので、今日は早めに帰ってアニメイト寄って予約していた本を引き取るのと、本のカバーを買ってきましたが、SDカードのアダプタがどっかいっちゃったので後日写真は載せます><

ようやく本のカバーを買った事で明日MF文庫J新刊(数日前からコンビニ着)を受け取ってこようと思う次第ですが、明日は仕事忙しいのが山場を迎えるっぽいだけに、今日は買ってきた本は読まずにゆっくり休んで体力回復に努めたいなって思います(昨日寝た後深夜に腰の痛みなのか腹痛なのか分からないけどそれで目が覚めた・・・)

あとWA2ic再プレイの方は予定通りに進み、学園祭当日のイベントが終わったところです。




■サイトなど

ASa Project

人気投票終了したそうです。

AXL ・コミックマーケット81の情報に無料配布、抽選会の開始時間追加。

12/28よりソフマップで開催される「ソフマップ限定グッズ先行販売会」にて一部新作グッズを先行販売いたします。

とも告知されていました。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』修正プログラム ver 1.0.2.0公開

【修正内容 version 1.0.2.0】
・設定ダイアログの「その他」の項目に「戦闘突入時リアクションスキルを自動でセットしない」という項目を追加。


とのことです。

Leaf 冬コミ情報更新。WHITE ALBUM2 -closing chapter-アップデートパッチ公開。
■あしたがみえないさま記事で「『WHITE ALBUM2 CC』公式より核地雷ネタバレアップデート!未クリアの人は絶対にアップデートしちゃダメ!!!」 ←ネタバレ記事閲覧注意

と言う事らしいので公式はどう対応するのかな?

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと31日ー

って声が良く似ている方が出演していたネター!!

■和泉つばすさんのtwitter記事で「冬こみ、特設ページアップしましたーhttp://bit.ly/dPcNob わたわた。

ましろ色シンフォニー本ですと・・・

16軒目

冬コミ情報掲載されていました。

GA文庫 2月刊行情報

「断罪のイクシード5―相剋の摩天楼―(最終巻)」は2月ですか。4巻の終わりからどういう風に物語が進むか楽しみ。

■Amazon.co.jp記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)

公式サイト見たら、初回特装版&通常版どちらも前作が同梱されてのUMD2枚組との事で、前作プレイしていない私にとっては嬉しい情報(前作買おうか悩んでたけど今まで結局買ってなかった)

■Getchu.com記事

ReToRo~おもいでをたべるまもの~(仮) 一迅社文庫

七鳥未奏さんがラノベ出すそうなので発売楽しみです。

OVA 朝まで授業chu! Blu-ray 
朝まで授業chu! 3<オリジナルアニメーションDVD付特装版> MFコミックス アライブシリーズ

TVは無理でしょと思ってたらOVAですか。

■ファミ通.com記事

『DJMAX ポータブル ブラック スクエア』のPRムービー、および店舗別購入特典が公開
●同記事 電撃オンライン記事

DMP3とは違い音モノがなくてよかったけど、ソフマップのデスクマットの画像「スイ」ですか><

『ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~』2012年3月15日発売決定!

3月14日にはしなかったんだ。

『新・光神話 パルテナの鏡』の発売日は2012年3月22日(木)!
『ファイアーエムブレム(仮題)』の正式タイトルは『ファイアーエムブレム 覚醒』! 2012年4月19日発売予定
●同記事 電撃オンライン記事

やっぱり発売予定日決まりましたか。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』の体験版が本日より配信スタート
『シアトリズム ファイナルファンタジー』や『メタルギア ソリッド スネークイーター 3D』などの体験版が配信決定

体験版やる時間ないよ><

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』女の子3人の詳細を紹介
●同記事 電撃オンライン記事

白羽奈尾さんのイラストでショップ特典あるのなら購入考えそう(汗

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』仕様のメモリースティックPRO デュオが発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

物理的な意味で割りたい衝動にかられる人が多そうな?

『空の軌跡』シリーズがスマホに来る!? 『空の軌跡』の、制作および販売に関するライセンス契約が締結
●同記事 電撃オンライン記事

ファルコム製作じゃないだけにどうなるかな?

『真・三國無双 VS』の発売日が2012年3月15日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

VITA版より前に出せればよかったのにと思っちゃう。

Xbox 360の250GBモデルに、リキッド ブラックカラーが登場
●同記事 電撃オンライン記事

2011年内より順次出荷って店に並ぶのは木曜辺りかな?

■電撃オンライン記事で「『恋チョコ』がPSPで発売決定!! PC版に新要素を多数追加した『恋と選挙とチョコレート ポータブル』

どういう追加要素になるかですが、新作のキャラはどうなるかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

アクアプラス&アトラスは一体何が発表されるかな~。

あとガンダム種関係でVITAでゲーム出すんだ。BS11で1月1日から放送されますしタイミング的には良いかも。

■やらおん!さま記事で「【タイバニ】神奈川県の児童相談所に「ワイルドタイガー・鏑木T虎徹」からノートや色鉛筆などが寄付される!

タイガーマスク→虎→ワイルドタイガー

って事かな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 ミスドの2012福箱(2000円)が超劣化

ドーナツの引換券の枚数減るって・・・

一昨年と違って去年はポンデライオンじゃなかったから買わなかったですが、今年もポンデライオンじゃないならスルーかな~
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

肝心なときにアダプタってなくなるものですよね(^_^;

>ましろ色シンフォニー本ですと
おかげでサーバー落ちてるとかどうよ(笑)

>OVA 朝まで授業chu! Blu-ray 
さすがにTVだと話数がないか(:^-^)

>BS11で1月1日から放送されますし
もうあれから10年も経ってるんだよなぁ種(^_^;;;
カーフ | 2011年12月27日(火) 22:22 | URL | コメント編集

>WA2
早くクリアしろというLeafからの無言のプレッシャーなのか(笑。
>まどかメモステ
安定のQBwww
アフロ | 2011年12月28日(水) 02:49 | URL | コメント編集

>TVは無理でしょと思ってたらOVA
露出的に歓喜(コラ

>ドーナツの引換券の枚数減るって・・・
世相を表しているのですね、わかります(マテ
元井 広夢 | 2011年12月28日(水) 11:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

元々のファンもいますし、アニメ化の影響で今回どうなるんでしょうね・・・

話数は作れると思いますが、一般漫画とは思えない18禁要素が強い(ローソンの某店では立ち読みできないようにビニールに入ってた)ので仕方ないかな。

そういえば短大生の頃に見てたな~・・・

>アフロさん
このプレッシャーには時間が足りません><

安定すぎますね(笑)

>元井広夢さん
光も無さそうですが年齢制限つけるのかどうかが気になる所です。

現しすぎて勘弁です><
桜 | 2011年12月28日(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
