スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

ギリセーフ

最終バスまであと1分って状態で職場出てギリセーフで間に合いました(汗)

明後日までは仕事忙しいみたいなので、暫くは体力的回復に努めないといけないだけに、WA2jc再プレイが終わるのは暫く先になりそうって感じですが、ようやく今日でic再プレイは学園祭当日までいきました。

シナリオに関しては何度もプレイはしているけど、「こういう距離感とか、お互いの信頼の感じとかの空気をかもし出せるシナリオ」は何気ないシーンでも涙出そうになってしまい、この調子だとccも涙腺がやばそうかも><

とりあえず更新終わったら少し進めて学園祭のあのイベントを見る所まではいけたらいいかな。




■サイトなど


GIGA ホチキス体験版(修正版)公開

一部環境で背景が真っ黒になる症状を改善しました。
体験版プレイ中不具合が発生する方は、再ダウンロード、
インストールをお願いいたします。
(セーブデータはそのまま使用できます)


との事です。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと32日ー。

ライアーソフト

12/28(水)~1/4(水)は冬期休暇とさせていただきますため、通販・電話業務・メール対応などを休ませていただきます。27日以降にお申込いただきました分の通販は5日以降の対応となります。ご了承下さいませ。


との事です。

■Ritaさんのtwitter記事

【拡散希望!】Rita's Hour18入場申込み受付開始いたしました!特設サイトの「ticket」ページへどうぞ!http://bit.ly/sH9T6R【1月7日まで!】 #Rita_RH18
【※重要】Rita's Hour18への「18歳未満のかたのご入場」につきましては、酒類を取り扱うためご遠慮いただけますでしょうか。申し訳ありません…【※拡散希望】

行きたいけど、2月どうなるか分からないのがネック><

うろんなページ

トップイラスト更新されていました。

アクセル・ワールド

冬コミ情報掲載されていました。

■Getchu.com記事

上原れな 3rdアルバム「l’espoir」/上原れな 

WA2ccに入ってたチラシにも書かれていましたが、『WHITE ALBUM2-closing chapter-』の楽曲収録されるだけに、2月22日忘れないようにしないと。

PCゲーム ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] ドラマCD 第1巻 

4月20日発売予定だそうですが、どういう内容になるのかな?

PCゲーム 鬼ごっこ! オリジナルサウンドトラックス 
PCゲーム 春季限定ポコ・ア・ポコ! ドラマCD「春はあなたのすぐ側に!」 
題名の長い音楽会~「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」オリジナルサウンドトラック~ 
C:drive. SOUND MEMORIES 

12月29日から予約開始&1月27日発売予定だそうです。

TVアニメ ゆるゆり ゆるゆりのうた♪あるばむ あい・かわらず…。 

男子禁制!?少女と少女の純愛コミック、『コミック百合姫(一迅社刊)』好評連載中の「ゆるゆり」(原作:なもり)
アニメ2011年夏に好評を博し、OP&ED主題歌を歌ったメインキャスト4人組ユニット「七森中☆ごらく部」は新人声優でありながらも、OP&EDのCDセールスが合計4万枚を突破!
ゆるゆり主題歌以来の七森中☆ごらく部の新曲と、百合イメージのデュエットソング、さらにキャラクターソングシングルの中からごらく部メンバーがセレクトした曲を4人各々がカバー!
さらに楽曲展開にドラマ展開要素を盛り込み、ゆるゆり&七森中☆ごらく部の魅力を凝縮したキャラクターソングアルバムをリリース!!

【特典】
●ライブチケット優先販売申し込み券封入
日時:2012年6月17日(日)
出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美、藤田咲、加藤英美里、三森すずこ、竹達彩奈
※応募者多数の場合は抽選となります。


との事ですー。

ラジオCD 閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 

2月24日発売だそうです。

TVアニメ ギルティクラウン 新OPテーマ「The Everlasting Guilty Crown」[DVD付初回生産限定盤]/EGOIST 

3月7日発売だそうですが、OPはいつから変わるのかな?

Fate/Zero アサシン フルジップパーカー/BLACK-L  サイズはM、L、XLの3種類あるそうです。

※フードを閉め切ると前が見えませんのでご注意下さい。
また、夜間や暗闇、高所でのフードの閉め切りは、大変危険ですので絶対にお止め下さい。


との事ですのでご注意を~。

IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット ジャージ/サイズL  こちらもサイズはM、L、XLの3種類あるそうです。

コスパから4月中旬発売だそうです。

■ファミ通.com記事

『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』や『EVE burst error』などを手掛けたゲームクリエイター菅野ひろゆき氏が死去

朝に知り驚きましたが、ご冥福をお祈りいたします。

『ロボティクス・ノーツ』キービジュアルを公開!

いつ発売になるかな~。

岩田社長のインターネットプレゼン“Nintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)”第2回は2012年12月27日正午放送

「新・光神話 パルテナの鏡」の発売日決まりそうかな?

■はちま起稿さま記事で「『恋と選挙とチョコレート』PSPに移植決定!!
■同記事 やらおん!さま記事

予想通りな展開かな。

■やらおん!さま記事で「『るろうに剣心』が再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始!
■同記事 ゴールデンタイムズさま記事 痛いニュースさま記事

どういう内容をやるのかな~。

■アキバBlogさま記事で「「魔神英雄伝ワタル」などで知られる芦田豊雄氏の回顧展

誰かどこでもドアと休みをクレーーーーーーーーーーーーと滅茶苦茶思いました><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「男が読んでも面白い少女漫画

「スキップ・ビート!」は新刊出る度に買ってます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【酷杉】auのArrowsが神性能すぎて爆熱となりユーザー低温ヤケドへ

これを仕様と言っちゃうのは酷すぎる。
23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

乗り遅れると大変なことになるのがバスとか電車ですからね(:^-^)

>フードを閉め切ると前が見えませんので
隠密スキルがないとダメってことか(ぁ

>菅野ひろゆき氏
昔はすごい人だったけど、このごろのアーベル作品はひどいものだったなぁ・・・

>auのArrowsが
爆発する日も近いなぁ(ぁ
カーフ | 2011年12月27日(火) 00:36 | URL | コメント編集

>auのArrowsが
防水機能の携帯は爆発しそうで怖いなぁ。
アフロ | 2011年12月27日(火) 02:21 | URL | コメント編集

遅れたら遅れたでネタになりますが(蹴)

>予想通りな展開
アニメ化の時点で読めましたね(^_^;)

>『るろうに剣心』が再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始!
某ダークネスのようにえちぃにパワーアップするのですね(コラ

>男が読んでも面白い少女漫画
個人的にはきんぎょ注意報!( ・・)/
・・・あさりちゃんも有りですww
元井 広夢 | 2011年12月27日(火) 12:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
歩いて1時間以上かかるので逃したら危険すぎでした(汗

気配遮断したら更にヤバイカモ(マテ

アーベルの作品のクオリティの低さはずっと続いてたのに何故にブランド存続できたんだろう?といつも思ってました。

ありそうで怖い・・・

>アフロさん
防水は良いのは良いけど、悪いのはとことん悪いですからね><

>元井広夢さん
昨日なら雪やんでたので歩いて帰れたかもと思ったり。

ですねー。

そこはパワーアップしたら作風が崩れそうかもですが、一体どういう話になるかですね。

きんぎょ注意報は面白かったですね~。久々に読みたくなったけど時間が><
桜 | 2011年12月27日(火) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
