スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

微妙すぎる

ニコニコでまじこいのアニメ最終話が配信開始されたので見てみました。



なんていうか結局何をアニメでしたかったの?ってぐらい微妙すぎましたし、原作未プレイ者に対してPS3/PC版の販促にもならず、原作プレイ者にとっても微妙な展開(もう少しこのキャラ強いでしょと言いたくなるし、結局最後までクマちゃんの出番がががが・・・)が途中から最後までずっと続いていただけにもう少し違ったやり方があったのでは?と思ってしまいますね・・・

最後にもとってつけたように来月発売のSの伏線を出してきたりしましたけど、アニメ最終回でそれやる意味ないような?と思いましたね・・・

あとクッキーの「」は色んな意味でやばすぎるだけに「」はどうなるのかな?




■サイトなど

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』 応援バナーキャンペーン開催。

スタッフブログも更新されていました。

RococoWorks 2011年12月末日をもって解散のお知らせ。

更新ない間にこんな事起きてたんだ・・・

以前から不穏な事流れていたとは言ってもこういう事になってたとは思いませんでした。

SAGA PLANETS

クリスマス壁紙公開されていました。

ねこねこソフト TOP&MMR日記更新。

今年もやったんだ。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと33日ー。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』DMMにてDL販売開始。間限定特価で販売中。

1月23日朝10時までですが、2980円は安いですね。

■あしたがみえないさま記事で「エロゲ『WHITE ALBUM2』が各所で大絶賛!!「今年一番の大作」「丸戸史明の最高傑作」「シナリオも演出も音楽も完璧」

早くプレイしたいよ・・・

■はちま起稿さま記事で「Xbox360版スカイリムがどこにもないよ (;´Д⊂) 尼も入荷待ちだしタスケテ!

ここのゲームはPS3とXbox360ならXbox360買っておいた方がいいのをOBLIVIONで感じたのでXbox360本体買ってからはXbox360一択になってます。

■やらおん!さま記事で「『Fate/Zero』1月2日TOKYOMXで1stシーズン全13話を一挙放送! 11話は、オリジナルエディションにて放送

有料でもいいから11話を見せてー!!

MXなんて見れないよ。
22:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

・姉さんが強すぎて他から浮いてた
・政治論は全くの蛇足
・川神流が万能すぎてつまらない
>まじこいのアニメ

>RococoWorks
このごろ音沙汰ないと思ったら・・・(¨;)

>TOP&MMR日記更新。
リースたんとぱんにゃに吹いた(笑)

>Xbox360版スカイリムがどこにもないよ
そして探索クエストが始まると(ぁ
カーフ | 2011年12月26日(月) 01:09 | URL | コメント編集

>TVアニメ版マジ恋
どういった位置づけのアニメなのかが最後までわからなかったです…。
>WA2
まだインストールしてない(笑。
アフロ | 2011年12月26日(月) 02:54 | URL | コメント編集

そろそろ冬アニメにシフトチェンジですね(・・;)
・・・ましフォニ最終話をまだ見ていないけど(汗)

>RococoWorks
色々な憶測が飛んでましたが(・・;)

>2980円は安い
クリスマスとお年玉を一緒にしたんですね(ぉ

>MXなんて見れないよ。
見たかったら関東まで来いってことでしょうか(蹴)
・・・これで田舎の過疎化がさらに加速(マテ
元井 広夢 | 2011年12月26日(月) 12:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
姉さんは原作は更に強いだけに他のキャラの強さを何とかしてほしかった限りです。

こうなるとは思いませんでしたね。

どういう人なんだろうな~と気になっちゃいました(汗

買取上げてる所もあるのでそろそろ探索はしやすくなりそうかな?

>アフロさん
前作のアニメ見たく、タカヒロさんが脚本担当したり、原作に忠実にやった方がよかったですね。

icプレイするまではインストールしないと決めてるので同じくまだです。

>元井広夢さん
最終回では妹の見せ場もありますよーと言ってみる(マテ

今後スタッフどうなるかですね。

すでに持っている人も多いですが一体どのぐらい売れるかですねー。

MX見れる地域に住んでみたいですがその分更にお金が必要になりますね><
桜 | 2011年12月26日(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
