スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

読み終わった

荒川工さん最新作「ワールズエンドガールフレンド (ガガガ文庫)」を読み終わりましたが、随所随所で荒川さんらしさはあったけど、今までの荒川さん作品と比べると作風がかなり違うので人を選ぶかも?と思いました。

でも物語は過去と現在を交互に描写していく中で先読みしやすい展開でもあっただけに、2巻出るのかは分からないけど2巻出るのなら先読みしにくい展開になってほしいなって思いますし、あのキャラがどういう風に主人公と接していくのかが気になる所です。




■サイトなど

AXL

コミックマーケット81の情報に旧作商品追加されていました。

GIGA

ホチキス体験版が公開されていましたが、プレイする時間ないよ><

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

イベントCG公開されていました。

propeller エントランスでカウントダウン開始。スタッフブログ更新。

新作のディレクターを誰が担当するか発表されましたか。

TYPE-MOON

Fate/stay night[Realta Nua]PCダウンロード版の販売開始されていました。

すみっこソフト

『はるまで、くるる。』ティザーサイト公開されていました。

ぱれっと 冬季休業のお知らせ&スタッフ日記更新。

スタッフ日記にて冬コミ販売グッズの限定数の予定発表されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと35日ー。

うろんなページ

TOPイラスト変更されていました。

■Amazon.co.jp記事で「メガストア 2012年2月号

MeteorのCloverPoint製品版が収録って凄まじく太っ腹。

■Getchu.com記事で「しゃくなげさよならパック 

昨日から予約開始したそうです。

■ファミ通.com記事で「『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』女の子たちの詳細を公開!

3月15日発売予定に決まったんですね。

■電撃オンライン記事

ついにファーストシーズン最終話! TVアニメ『Fate/Zero』第13話“禁断の狂宴”の先行カットを公開

一体どこまでやるのかな~。

発売日が決定したWindows PC用ソフト『魔法使いの夜』の概要を紹介! “最新の魔法使い”の物語、ついに開幕――

体験版プレイしたけど時間が無い(現在今月の31日まで休み無しなのもあって日中も片目眠い状態がずっと続いてる)

■やらおん!さま記事

来年の夏コミは8月10~12日開催 「TIGER&BUNNY」「コスプレ」が独立

映画がいつから公開次第かな>タイバニは

『まよチキ!』冬コミでPVが上映されるらしいが、2期か?

どうなるのかな~。

■ニュー速VIPブログさま記事で「魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww

そういえば今日からでしたっけ。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね…

もう少し他銀行への振り込み手数料安くなってほしいと思います。
22:19  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

作風が変わると違和感というかそんな感じで出てきますからね。

>ホチキス体験版が公開されていましたが、
年末のこの時期にするのは厳しいですよね(^_^;

>来年の夏コミは8月10~12日開催
何気にコスプレの独立はすごいなと(゚_゚;)

>「魔法少女まどか☆マギカの一番くじ
一番くじ戦争はいつまで続くのやら(:^-^)
カーフ | 2011年12月23日(金) 22:55 | URL | コメント編集

>「魔法少女まどか☆マギカの一番くじ
今月も行列が凄かったのかな?
一番くじは企画立てるのが上手いなぁ。
アフロ | 2011年12月24日(土) 03:33 | URL | コメント編集

>ぱれっと
ぱんにゃパーカーが1つまでということは数はそんなに用意されてないって事ですかね(・・;)

>MeteorのCloverPoint製品版が収録
広めてよるよる抱き枕の出番ですね、わかります(マテ
・・・むしろよるよるの抱き枕を出してOrz

>他銀行への振り込み手数料
談合しているとしか思えません(マテ
またはぼったくr(蹴)
元井 広夢 | 2011年12月24日(土) 12:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。
まだ発売日が先なのが救いですが、2も出そうかな?

確かにそうですねー

暫くはつづきそうかな?

>アフロさん
流行を追いかけるのがいつも凄いですねー。

>元井広夢さん
そうかもしれないのが辛いですね><

今までプレイした事ない人もいるので、この機会にキャラにはまる人が増えたら可能性もありそうかな?

ぼったくrは勘弁ですね><
桜 | 2011年12月24日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
